ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4998
    • さくら鍋
      24/04/25 17:44:25

    今年大学2年になった息子、今更反抗期に突入しました。中学、高校と部活と塾で忙しく反抗期はありませんでした。大学に入ってから遊びやバイトで垢抜けてお酒やタバコも覚えてしまい、いわゆる大学デビューみたいな感じなのですが
    こんな大きくなってから反抗期になった息子さんいらっしゃいますか?
    いつも機嫌悪いです。単位は取れてるので大学は順調だと思うしいつも友達や彼女とごはんも食べに行ってるので毎日楽しんではいるようですが
    私に対して、めっちゃ不機嫌。 今日の夜ごはんはいるの?って聞いただけで、ムスッとした顔で返事する。 でもたまーに機嫌のいい時があるらしくその時は少し話しかけてきます。
    前まですごく優しい子だったのに…。
    長々とすみません。
    大学生になってから反抗期になられた息子さんお持ちの方っていますか?すごく知りたいです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ