ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4908
    • ひよこ豆鍋
      24/04/22 12:29:26

    >>4906

    ありがとうございます。
    習い事は車でないと行けない場所にあるので仕方なかったんですけどね。
    スクールバスの乗り降りもうちから離れてて。知り合いに自転車おけるようにお願いして時々は自転車で行っていましたが送迎してた。
    その車の中の数分がすごく2人きりの良い時間だったんです。
    嫌な事があったかな?とかなんとなく表情でわかって。
    ひとり暮らしさせるのはすごく勇気がいりました。
    でも出してしまった。寂しくて心配で仕方がないです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ