ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4906
    • あまご鍋
      24/04/22 11:28:21

    >>4902
    いやー、わたしもいつも娘と一緒だわ。
    習い事の送迎や駅までの送迎はうちは駅近だからやってなかったけど、ランチはしょっちゅう行ってるしわたしが買い物へ行くと言ったら家にいれば必ずついてくる。家でもずっと話してる。
    でもどちらかと言えば自由に好きなようにやらせてるし、過保護な方ではないと思うけど、なんせ仲が良い。
    だからうちは自宅通学だけど娘がいなくなったらかなりさみしいと思う。
    >>4901さんの気持ちわかる。
    依存とは違うと思うな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ