ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4901
    • ひよこ豆鍋
      24/04/22 09:09:56

    春からひとり暮らしを始めた娘が心配なのと寂しくて仕方がないのですが。
    妹から「普通の親子以上にべったりだった。通学の駅までの送迎も自転車でさせれば良かったんだよ。全部してあげて習い事もランチもいつも一緒だった。だもんいなくなったらがっくり来ると思ってたよ。普通いくら女の子でも中学辺りから離れだして高校でもっと離れて少しずつ離れていく事に慣れると思うけど。それがなかったから余計じゃない?」と言われてしまった。
    18で家を出る事になれば「あと○年」と思って思い出も時間も作っていたつもりでしたが・・・。そうかぁ子離れできなすぎなんですかね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ