ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4792
    • ふぐ鍋
      24/04/11 22:52:18

    >>4789

    高校では起立性かなり軽くなっていたのですが
    受験もありストレスがピークになった頃また悪化してきていたような気がします。
    それは起立性じゃなくて本当にストレスだけだったのかもしれませんが
    フラフラとうずくまったりしていました。
    なので朝は今でも辛いんだと思います。
    電話で起こすのもいつまで・・・と言われるとわかりませんが。
    慣れてきて体調も整えばなんとかなるかもしれませんね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ