夫とやっていける気がしません。

  • 旦那・家族
    • 61
    • 食パン(はちみつ付)
      16/04/11 12:50:06

    >>39あー……これなら離婚のほうが先々いいかもね。主さんが産休に入っだけでやっていけなくて実家頼ってるならたいした収入じゃないのに浪費してるのね。そのくせ俺の稼いだ金!でしょ?やってらんない。
    浪費癖なおればいいけどなおらなかったら、生活費やらローンやら産休あけて働き出した主さんの稼ぎあてにするようになりそう。本当は旦那さんお小遣いせいにして全額主さんが管理して生活費やらローンやらやりくり→主さんの稼ぎを貯金が理想だけど、そんなの納得しなさそうな旦那さんだもんね。
    だったら離婚して養育費と手当もらいながらシングルで子供育てた方がプラスかも。旦那よりいい人に出会って幸せになる可能性もでてくるし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ