熱海の温泉(休憩)

  • なんでも
  • ちこ
  • PC
  • 05/08/26 22:39:48

日曜日に神奈川から花火を見に行こうと思ってるんですが、昼間海で子供を少し遊ばせて花火までの時間子供がいるのでゆっくりしたいんですが、どこかホテルで2,3時間休憩できるいい所ありませんかね?個室がいいです。サウナなどのロビーとかだと子供が遊びまわって落ち着かないので(^^;;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 主さん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/27 01:15:18

    海からだと山の方にけっこう(15分ぐらいかかるかも)登って行くけど、人目にはつかないです。
    【カーホテル時計台】です(^^)
    思い出しましたが、そこに行く途中にも【湯河原厚生年金会館】があって、2千円ぐらいで個室が借りられます。天然温泉です。夕方に休憩の個室サービスやってるかは微妙ですが…(^_^;)

    • 0
    • 05/08/27 01:03:21

    ↓の方ありがとうございます♪
    ホテルの名前を教えて頂けますか?
    調べてみますヽ(^◇^*)
    ラブホに子供は連れてった事はなく少し抵抗ありますが(^^;場所(人目につかない)と時間があえばそこでもいいかなぁ~なんて思います♪
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 6
    • 主さん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/27 00:46:32

    車ですか。湯河原の上の方になっちゃうんですけど、、
    子連れでラブホテルじゃイヤですよね?ιでもそんなにラブホテルチックじゃなくて、温泉を売りにしてる感じで、全部屋天然温泉なんですよ~(>_<)

    • 0
    • 05/08/27 00:39:30

    皆さんレスありがとうございます♪
    やはり花火の日は難しいですかね(^^;;
    スパなんか♪昼間海で少し遊ばせるのでプールとかでなくできれば部屋(個室)で2時間くらい休める所を探してました。大人はいいのですがチビを横にならしてあげたくて(^^;
    最悪車かなぁ(T▽T;)
    初めは夕方くらいに着く様にして花火だけ見る予定だったのですが旦那が日曜は晴れだから昼から行って海で遊ばせるかっ!等と言い出したもので(-o-;

    • 0
    • 4
    • 1にレスした者です
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 23:16:23

    熱海と神奈川の境目、じゃ変だったかな(^_^;)
    湯河原と熱海の境目=静岡と神奈川の境目です。

    私がさっきレスしたのは、オーシャンスパおおきじま って所で駅まで無料のバスも出てます。お子様が飽きずに楽しめる面ではオススメです。

    • 0
    • 3
    • 花火大会の日?
    • P901i
    • 05/08/26 23:02:07

    なら今から探してもないかもよ~。普段は日帰りとかで部屋とれるようなとこもそういう日は予約だからね。じゃらんとか、ネットで探したほうが早いかもよ。

    • 0
    • 2
    • 温泉やプールなら
    • N901iS
    • 05/08/26 22:52:25

    熱海にもでかいのあるよ!主が聞いてるのはホテルの座敷の個室でしょう?

    • 0
    • 1
    • 熱海で
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 22:44:15

    ですか?
    神奈川と熱海の境目にある日帰り温泉とかじゃダメかな?
    個室はないっぽいけど、温泉とかプールが何種類かあって子供も楽しめます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ