カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
16/04/11 01:06:45
最近、電動アシスト自転車を注文したよ。子供2人乗せて走るのに練習しなきゃなぁ~と思ってるよ。ヘルメット注文するの忘れたから、また注文しに行かなきゃだわ!
16/04/11 09:13:12
>>19 ヘルメット必要ですね! うちは旦那に肘当てと膝当ても要ると言われました…何故コケること前提なのか… >>20 普通の自転車より安定感あるんですね! 確かにあの重量ですしね… 倒れた時が怖いかなって感じはしますが、旦那をもう少し購入する方向に持っていこうと思います! レスありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 14:04:43
26/06/25 14:00:59
26/06/25 14:00:58
26/06/25 13:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 ホワイトシチュー
16/04/11 01:06:45
最近、電動アシスト自転車を注文したよ。子供2人乗せて走るのに練習しなきゃなぁ~と思ってるよ。ヘルメット注文するの忘れたから、また注文しに行かなきゃだわ!
No.21 主 ポテトサラダ
16/04/11 09:13:12
>>19
ヘルメット必要ですね!
うちは旦那に肘当てと膝当ても要ると言われました…何故コケること前提なのか…
>>20
普通の自転車より安定感あるんですね!
確かにあの重量ですしね…
倒れた時が怖いかなって感じはしますが、旦那をもう少し購入する方向に持っていこうと思います!
レスありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません