お浸し
時事通信 [4/10]
10日午前4時15分ごろ、大阪府羽曳野市駒ケ谷の近鉄南大阪線の踏切付近で、始発前に線路の点検をする列車が、コンクリートブロックの入ったランドセルに接触した。
けが人はいなかった。
府警羽曳野署は悪質ないたずらの可能性があるとみて、列車往来危険や威力業務妨害の疑いで調べている。
羽曳野署によると、現場は遮断機と警報機付きの踏切付近で、人通りはほとんどないという。
線路上に赤色のランドセルが放置され、中には重さ4.7キロのコンクリートブロックが入っていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません