旦那さんの名刺入れ

  • 旦那・家族
  • さくらんぼ
  • wKngi1WyeX
  • 16/04/07 17:32:23

どんなの使ってますか?
旦那の使っているものがボロボロで新しく買おうと思ってます。
1万までが理想で…
名刺入れってボタン止め?みたいなのって必要ないのかな?パカパカしてると使いづらいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ぶどう
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/08 16:09:14

    旦那の名刺が9.1センチで普通のと比べて少し大きめでした…
    ほとんどの名刺入れが横幅11なんですが入るかな…
    ある人のレビューで名刺が入らなかった とあり…
    困ったー(;_;)

    • 0
    • 34
    • メロン
    • FcKounCJe1
    • 16/04/08 15:57:32

    >>29
    うちもこれ!
    文字入れ出来ますとか言われたけどやめた(笑)
    シンプルだし丈夫だしパッと見ヴィトンに見えないからヤラシイ感じしなくていい。
    中が分かれてるから使いやすいみたい。

    • 0
    • 33
    • ぶどう
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/08 15:47:28

    名前入れサービスの、どうですか?
    こっぱずかしくないですか?笑
    自分だけの特別感があっていいですかね?

    この画像の、どう思いますか?
    名刺何枚ぐらい入るんだろ…

    • 0
    • 32
    • さくらんぼ
    • ZQ708Qga+O
    • 16/04/08 15:40:04

    楽天で1万ちょっとで名前入れてくれるやつ前に買ったよ!
    ブランドじゃないと思うけど、シンプルでよかったよ!

    • 0
    • 16/04/08 15:39:16

    ポールスミスだよ~
    私が就職祝いでプレゼントしたやつ。

    • 0
    • 30
    • ぶどう
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/08 15:37:09

    ポール・スミス見てきました!確かにシンプルだけど中はちょっとカラフルな部分もあってオシャレでした。
    1万2千円ぐらいが平均かな、

    • 0
    • 29
    • 富士山
    • QWosdOvp7T
    • 16/04/08 14:51:58

    うちもヴィトンの黒エピだよ。
    ちなみに財布も同じ。

    • 0
    • 28
    • ぶどう
    • HgoyM7iXnA
    • 16/04/08 14:33:28

    家の旦那ポール・スミス。シンプルだけどオシャレ。

    • 0
    • 27
    • いちご
    • 82pv2jxSPh
    • 16/04/08 14:26:58

    ソメスサドル、いいよ!
    うちのはこれ。

    • 0
    • 26
    • 畑と坂ばかり
    • xY6ABhggSD
    • 16/04/08 14:09:29

    >>19えー!だめか!うちヴィトンだ…

    真っ黒の無地だからシンプルでいいかなと。
    財布もキーケースも揃えちゃったよ。

    • 0
    • 16/04/08 12:57:23

    うちの旦那は建築系で現場での名刺交換が多いから、汚れにくくシンプルなやつにしてる。
    黒でスベスベしててパカパカするやつ。
    ブランドというかメーカーはよくわかんない。とくに目立つロゴもない。
    革だけどセールで7000円くらいで安く買えた。

    楽天とか見てるとレビューもあって使い心地とか参考になるかも。

    • 0
    • 24
    • ぶどう
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/08 12:56:04

    いかにもロゴだらけのブランド って事だと思います。小さくロゴが入ってるのだったらオシャレですよね。

    • 0
    • 23
    • バナナ
    • SbP0QVZ69p
    • 16/04/08 10:50:07

    >>19
    こういうこと言う人の方が品がないと思う。

    • 0
    • 22
    • さくらんぼ
    • qbD8ehMAH9
    • 16/04/08 10:44:59

    うちヴィトンにしちゃったわ。
    ダメなんだ。

    • 0
    • 21
    • ぶどう
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/08 09:00:00

    おはようございます!!
    皆さんありがとう!!

    パカパカにします。いかにもなブランドはNGなんですね。
    ブリティッシュグリーン というメーカーの名刺入れがシンプルでいいかな と思いました!!
    欲しい色は売り切れだったけど(*_*)

    • 0
    • 20
    • バナナ
    • JOdy7jamJ2
    • 16/04/07 22:43:59

    バーバリーブラックレーベル?にした。

    • 0
    • 19
    • キンカン
    • DvxhT9hhhr
    • 16/04/07 22:32:16

    ヴィトンやプラダみたいな品の無いブランドは絶対NGだよ

    • 0
    • 16/04/07 22:30:46

    DAKS?なんかおじいちゃんみたいな義祖母に貰ったの使ってる。私はポール・スミスが好きだからボロボロになったらポール・スミスの買って使わせる予定

    • 0
    • 16/04/07 22:26:00

    パカパカして留め具のないポールスミスだよ。

    • 0
    • 16/04/07 22:24:39

    あんまりブランドブランドしてたらいやらしく見えるよ!
    うちは真っ黒のダンヒルにしたよ

    • 0
    • 15
    • さくらんぼ
    • SuzqUNvJVv
    • 16/04/07 21:09:10

    名刺入れはボタン無しが良いよ

    • 0
    • 14
    • グレープフルーツ
    • 6a/hm/5C48
    • 16/04/07 21:04:50

    ヴィトン買ってあげた

    • 0
    • 13
    • さくらんぼ
    • G75NruU033
    • 16/04/07 21:04:08

    >>10
    カジュアルかな?
    合皮か革かまでは今実物ないから分からないけど、どっちも革張りで濃茶一色だよ。
    アローズの方は蓋の開いたところに刻印?みたいにブランド名が入ってた気がする。
    営業だけどそれ使ってるよ。シンプルだからいいみたい。
    アローズやビームスならカジュアルなのもあると思う。

    • 0
    • 12
    • いちご
    • q1eqQ6tD8r
    • 16/04/07 21:03:43

    >>6
    ボタン無しでさっと取り出せるのがスマートだと思う。

    • 0
    • 11
    • さくらんぼ
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/07 21:00:10

    あげます!!

    • 0
    • 10
    • さくらんぼ
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/07 18:41:50

    >>9どっちかというとカジュアル系の名刺入れになるのかな??
    旦那、スーツでの仕事ではないからカジュアル系の方がいいかもです!!

    • 0
    • 9
    • さくらんぼ
    • G75NruU033
    • 16/04/07 17:48:07

    >>7
    そうそう!ユナイテッドアローズだよ。
    旦那はすぐ出せるようにパカパカの方が楽みたい。
    その前はビームスだったよ。それもパカパカで、1万5000円くらいかな。

    • 0
    • 8
    • さくらんぼ
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/07 17:47:43

    >>6なるほど、パカパカだと中の枚数って常にベストな感じですか?
    中身が出たりしますか?

    • 0
    • 7
    • さくらんぼ
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/07 17:45:47

    >>4アローズって服とかもありますよね?
    パカパカって実際使いづらいとかありますかね?旦那さん、どうですか?

    • 0
    • 6
    • メロン
    • HKnovVtsi9
    • 16/04/07 17:43:43

    パカパカのが使いやすいな。
    私個人の意見です。

    • 0
    • 5
    • さくらんぼ
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/07 17:42:42

    >>1値段もよければ教えてほしいですm(__)m

    >>3私自身も名刺入れなんて使った事がなくて分からなくて…牛革とかがいいのかな、レザー?
    楽天で見ていてもいまいち
    分からなくて

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ
    • G75NruU033
    • 16/04/07 17:40:29

    うちはアローズの使ってる。
    2万くらいだったかな?
    ボタンついてないパカパカのやつだよ。

    • 0
    • 3
    • みかん
    • /fmGXY3wpV
    • 16/04/07 17:37:39

    >>1あんまりいいの持たせても印象的にどうなの?男社会分からないんだけど

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ
    • wKngi1WyeX
    • 16/04/07 17:36:38

    >>1旦那さんは何のブランドですか?
    参考に教えて下さい!!

    • 0
    • 1
    • りんご
    • R5pDCjsoGp
    • 16/04/07 17:33:34

    名刺入れや財布くらいいいの買ってあげなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ