auスマホの分割残ってるんだけど、

  • なんでも
  • 匿名
  • RqjzqiK8YY
  • 16/04/06 22:56:14

1年前に新機種を分割で買って契約したんだけど
毎月の支払いが高いから残りを一括で払いたいんだけど(5万)そしたら毎月割りはなくなっちゃうの?
毎月割りなくなるなら分割払い終わっても、あまりお得じゃなくなるよね?(。´Д⊂)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • バナナ
    • 1toxYbUQxr
    • 16/04/06 23:12:52

    スマホはわからないけど、iPhoneは一括でも分割でも月々サポートみたいなので毎月割引あるよね

    • 0
    • 3
    • メロン
    • Mh6f03Pjom
    • 16/04/06 23:08:30

    毎月割りは無くならないんじゃないかな。
    一括で買うけど毎月割りは付いてるもん。

    • 0
    • 2
    • みかん
    • wrpOXVLH5T
    • 16/04/06 22:58:36

    毎月割なくなる
    お得じゃないよ

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • UKSe5lVxA/
    • 16/04/06 22:57:48

    ショップに明日電話してみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ