NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(10月3日から放送予定)

  • TV・エンタメ
    • 9557
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/27 14:40:33

    >>9556
    昔は電話帳に何でもかんでも載っけてたから本社の住所調べるのは簡単そう。



    「べっぴんさん」週平均自己ワースト19・0% 3週連続大台割れ
    ざまぁ(笑)さすが視聴者は見ても仕方ない駄作って分かってらっしゃる。
    私もこのトピ無かったら見てない。
    キアリスワンダーランド作るんやーって資金もないのに意気込んでデッカい絵まで書いちゃってバカみたい(笑)
    健太郎みたいな小僧に説教されて結局諦めるとか健太郎何様?
    ヨーソローに入り浸ってキモい自己満映画作って白髪抜く場面2回作ってんのがウザ過ぎていくら昔の美幸が出て来て感動するやろ?的な脚本書いてもわざわざお直し頼むとか図々しいとしか思えないし全く感動もしないし最終回ばっかり何回も見せられても視聴者は戻って来ない。
    だからみんなが言ってた通り2週間前に終わってればワースト記録更新する事も無かったのにさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ