釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 17:35:01

    率直な疑問ですが、あの顔は治せるの?

    • 14
    • 97030

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 18:25:56

    >>97029
    ジャネット・ジャクソンの鼻の形(鼻先)が崩れてきてるらしい…テレビでやってたけど、医者曰く整形のやりすぎらしいね。お兄さんのマイケルも確かそうだったけど…何でもやり過ぎは良くないよね。
    ジャネット51才だったかな?釈も崩壊の階段上ってるよね。あと10年もしたら恐ろしいことになりそう。歳と共にリスクが大きくなるよね。

    • 11
    • 97032

    ぴよぴよ

    • 97033

    ぴよぴよ

    • 97034

    ぴよぴよ

    • 97035

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 21:36:02

    おちびーぬちゃん、可愛い赤ちゃんだよね^o^

    • 11
    • 97037
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 22:05:43

    あれ?今年の夫婦の日はブログなし??
    人間って良い時は書きたいもんだもんねぇ…
    そうじゃないと結婚記念日や誕生日やいい夫婦の日はブログでドヤしないもんなんだね

    • 14
    • 97038

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 00:17:05

    あら、更新なし?去年はラブラブショット撮れるような仲だったから?今年はそうじゃないの?
    夫婦のイベントには登場させない旦那。
    変なの~

    • 11
    • 97040

    ぴよぴよ

    • 97041

    ぴよぴよ

    • 97042

    ぴよぴよ

    • 97043

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 10:51:27

    ブログを辞める事を条件で離婚を留まらせてるのか?
    良い夫婦の日どころじゃないんだよ

    • 14
    • 97045

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 12:33:31

    せっかくブログネタあっても書かないんだねw
    もう番宣専用ブログなら
    ママランキングから外れたら?

    • 12
    • 17/11/23 13:18:56

    幸せな時ほど見せたいそうじゃないと隠したい、話したくないって人間の心理かもしれない…周りの芸能人との差がある

    • 11
    • 17/11/23 13:30:52

    芸能人は楽だね、あんなに狂ったようにしてたブログやめててもテレビにあまり出なくても高いマンションに住んだり印税とかあったりだからいいねー
    この前のタカトシのゲストはテレビから消えてる2人を招いてサイコロを振るコーナーしてたの?笑

    • 13
    • 97049
    • おっぱいオムライス
    • 17/11/23 13:41:56

    いよいよ離婚したかな

    • 16
    • 17/11/23 13:52:43

    運動会、ハロウィンには登場する旦那さん家族ぐるみも参加アピール肝心の夫婦間アピールする時にはアピールなし育児ブログお休みできてないけど、夫婦の間の話はお休みになったみたい。どうでもいい日には「収録が押したからパパがお迎えに~」ってアピってたのに。
    旦那さんの誕生日にあれしたこれした今年はなかったねー

    • 11
    • 17/11/23 14:12:11

    育児ブログ出来ないからと番宣ばかりのブログなんて新米ママ部門に居る意味ないよね
    てかはるとくぅは元気なの?

    • 10
    • 17/11/23 14:14:11

    旦那使う場所間違えてる
    パパが~主人が~って書いてるだけでしょ?
    慌てて、先日~って更新していいよ
    仲良くしてる夫婦なら考えなくてもブログに書けるでしょうし、書いたことないなら話は別だけど普段パパ、主人て書いてて結婚記念日や誕生日やいい夫婦の日…そこはないんかーいってww去年はいずれもあったよ!

    • 11
    • 17/11/23 14:20:47

    家族ぐるみ釈が使いたかった言葉

    • 11
    • 17/11/23 14:24:38

    夏休み多忙な旦那さんがいつの間にか1ヶ月弱で家族ぐるみ、しかもあまり連れて行かない保育園ママ友の家族と。設定無理あり
    肝心な旦那さんとのイベントには話がない

    • 13
    • 17/11/23 15:33:01

    佐々木希が藤田ニコルと正月のCM撮影で着物姿2ショット可愛かった!前に佐々木希と釈由美子の2ショット見たいって ここにコメント有るの見た事あるけど 無理な話しだね(笑)
    公開処刑で笑い者になったら釈さん可哀想だもんね(笑)

    • 11
    • 17/11/23 15:42:22

    整形タレント部門か、自転車サドル部門に行きなよ。ママ部門になんでいるの?

    • 11
    • 17/11/23 15:46:53

    どんなに普段パパと書いても、自分がパパに対してなんかしたとかあげたとか育児じゃないから書いていいのにアピールにもなるし

    普段のパパアピール意味ないよ

    • 6
    • 97058

    ぴよぴよ

    • 97059

    ぴよぴよ

    • 97060

    ぴよぴよ

    • 97061

    ぴよぴよ

    • 97062

    ぴよぴよ

    • 97063

    ぴよぴよ

    • 97064

    ぴよぴよ

    • 97065

    ぴよぴよ

    • 97066

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 17:36:18

    育児ブログお休みの理由は旦那さんとの事書けなくなったからじゃないの?
    適当にイベントには参加してるように文章書いて済ませるために。
    だって育児ブログならパパいないとか言われるから

    • 12
    • 97068

    ぴよぴよ

    • 97069

    ぴよぴよ

    • 97070

    ぴよぴよ

    • 97071

    ぴよぴよ

    • 97072

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 20:52:34

    旦那と別居中
    釈由美子

    • 15
    • 17/11/23 20:54:16

    釈由美子
    離婚

    • 15
    • 17/11/23 21:48:38

    だから育児ブログお休みしたんだ~^_^
    表向きは育児ブログお休みに、だけど夫婦仲睦まじい話がもう去年みたいに書けない?からなんだ
    夫婦トークって別に普通に考えてしたらダメじゃないもんね、今まで書いてないならまだ変じゃないけど去年や引っ越す前までは普通にしてたもんね^_^
    円満アピールが痛々しかったね。
    運動会やハロウィンよりも夫婦でのイベントでアピールが欲しいとこ!去年は結婚記念日もあったのに

    • 10
    • 97076

    ぴよぴよ

    • 97077

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 22:30:02

    整形で塗り固めたらいずれ崩れた時は虚しいのに
    何回も整形したいの?

    • 10
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ