釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 09:16:29

    足湯を終えたえなり君と釈さんが
    立っていたらおばちゃん観光客が
    群がってきて釈さんをスルー
    えなり君に何人も握手を求めていた。
    釈さん私に握手じゃないんだ感が
    漂っていた。

    • 28
    • 17/11/21 09:01:49

    >>96989以前から釈の整形いじりしてたんですね!これだから伊集院さんは面白い!!昨日のラジオではゴジラ総選挙を見てて、ゴジラ出演時の釈とスタジオの釈が違うから「今第何形態?」って発言だった(笑)

    • 20
    • 96989

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 05:27:05

    伊集院光さんが深夜ラジオで釈の整形変化について触れたらしい(笑)!!

    • 16
    • 17/11/21 04:52:55

    >>96986
    アルマ早く髭が生えそうだね。
    そのころには卒乳できてるかな?
    釈も近ごろ男性ホルモンの分泌が活発なのか、髭が濃く見えるときがあるよね。だから写真はバッチリ加工でごまかしてるんじゃない?
    白黒やライトの光量が足りないときは、見られたもんじゃないからねー。

    • 14
    • 96986

    ぴよぴよ

    • 96985

    ぴよぴよ

    • 96984

    ぴよぴよ

    • 96983

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 00:15:40

    あのポッポダンスなに?笑
    ランニングマンで失敗したんだからやめときなよ…恥ずかしい。笑

    • 18
    • 17/11/21 00:06:23

    >>96977
    こんなみっともないスタイルで
    スタイル本とか出してたの?恥ずかしー。もしかして頭大きくする加工ミスじゃないよね。考えられないほどバランス悪すぎですよ。

    • 17
    • 17/11/20 23:55:34

    育児ブログお休みで良かったです、何故なら
    育児ブログ普通にしていたら…
    「息子が好きなドキンちゃんの~」って話題にしてそうだからブログの。ネタないし本当にお休みに感謝します。

    • 16
    • 17/11/20 23:53:02

    テレビ出ると毎回顔変わった変わったって言われるね。こまめに整形しなくても変わった変わったって

    • 13
    • 17/11/20 23:44:15

    >>96977
    アタマ笑
    デカすぎでしょ

    • 9
    • 17/11/20 23:34:02

    マッチ棒フラ由美子

    • 14
    • 17/11/20 23:22:20

    アルマを施設に丸投げして毎日ヒマなのに、ドラマや映画のオファーはゼロみたいだね^o^
    昔はホカロンをしこたま貼り付けて極寒のロケとか、華やかに見えて実は過酷ですとか言って、いつでも大女優気取りだったのに、BSドラマの小田原ロケ以来、演技してないよね^o^
    育児も仕事もしてないから、ゴツゴツしたオジさんみたいな顔を引きつらせながら、連日連夜ぴよぴよイタチごっこ^o^

    • 16
    • 17/11/20 23:20:06

    釈ビューティ
    ヒール履いても短足で お尻の位置が下がってる
    胸ももちろん下がってる!
    でもウエストも手足も細いけど 唯一頭がデカイのが悩みの由美子でした

    • 12
    • 96974

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 23:12:58

    今日の番組見てのアンチ気になって気になって!これから夜通し、ぴよぴよッスカ??
    お疲れ~~す

    • 11
    • 17/11/20 23:11:06

    タカトシの番組、SL見ての
    《ポッポ~ポッポ~》は見てて痛々しかった。
    手が、ポッポスタイルだったし‥。
    他の人達が普通だったから余計に、釈さんのはしゃぎっぷり?が痛々しかったわ(T_T)

    • 20
    • 17/11/20 22:57:27

    テレビだと女優は結婚指輪はしてはいけない?ルールあんの??
    ブログではいつも見せびらかしてるようにアピールしてるのに。笑

    • 12
    • 17/11/20 22:33:32

    テレビ出ると毎回KYで顔が違う

    • 17
    • 96969

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 21:56:36

    綺麗とは程遠い、いつも呼ばれる番組同じで
    ドラマ秋は出ないの?呼ばれてないんだ

    • 14
    • 17/11/20 21:53:57

    >>96965
    イラッとした、ちょいぶりっ子ぽい感じで辛い~とか40で痛々しい
    衣装もなんか変だし

    • 19
    • 17/11/20 21:49:39

    釈由美子出るっていつも違う人が出てくる……って言っても過言じゃない。
    だってブログ見てからテレビ見たら、えーーーってなる。
    整形小刻みにしてるのかと錯覚してしまう。

    • 20
    • 17/11/20 21:43:06

    てか、えなり君が海老チリ辛くないと言ったら
    すごい顔して釈は「から~い!」だって。
    あの敬礼ポーズしたくらいの顔ならまだしも、
    すごい顔で大袈裟に。
    ひどい映りしてたわ。

    • 22
    • 17/11/20 21:36:06

    全然ブログの顔と違うーーw誰誰??ブログの顔加工頑張り過ぎでしょうw

    • 20
    • 17/11/20 21:19:28

    母親代表さん、タカトシのテレビでは指輪は外すのね?結婚してるんだからつければいいのに(笑)

    • 19
    • 96962

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 21:10:00

    >>96959
    顔、頬のあたりが不自然に突っ張ってるように見えた。ほうれい線とか目の辺りのたるみとかも目立って、すごい老けたなぁと感じた。

    • 21
    • 17/11/20 20:40:41

    変なダンスしてたね~~笑。

    • 18
    • 17/11/20 20:39:06

    ねえちょっとwww!今タカトシの番組見てるけど、華を添えるはずの紅一点なのにほとんど顔を映して貰えないってどういうこと?爆笑
    テロップ用の顔写真もなぜか釈だけ写真なし。
    テレビ関係者に嫌われてんの?それとも映しすぎると顔ヤバイの?

    • 26
    • 17/11/20 20:38:47

    設定だらけの自画自讃ブログ

    • 10
    • 96957

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 20:13:34

    タカトシの番組、違和感丸出しの顔で出てるよー。
    SL見て「ポッポー!ポッポー!」ってぴょんぴょん跳ねながらはしゃいでたけど、みんなスルーしてたよ(笑)

    • 20
    • 17/11/20 20:09:34

    ママ友1人くらい快く顔抜きにしてブログに写って大丈夫よ~とか言ってくれるママ友いないの?
    顔出すわけじゃないんだし。

    • 13
    • 17/11/20 19:41:00

    義兄さん来た設定もなかったけ?料理だけジャーンと並べて。サンマは1匹?分けたんだっけ?難しい設定。
    義兄さんだけ来たことにしたけど義姉?は登場なし。

    • 17
    • 17/11/20 19:24:06

    釈さん本当にした事は、しつこいぐらい写真使うし載せるから家族ぐるみの保育園ママさん達は嘘?プライベートだから写真載せないなら
    書く必要もないんじゃない?

    • 14
    • 96952

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 18:26:53

    >>96946
    相澤さんだった?本当にいる人の集まりには写真何枚も載せてたから、誰もいなかったってことなんじゃない?
    人一人いないパーティなんて…異様で却って怖いよー。
    妄想パーティ?釈には小さいおっさんみたいに他の人が見えてたのかな??
    釈の親族の集まりは本当だったみたいだけど、それ以外は…会場設えただけの妄想の集まりですね。惨めー。

    • 22
    • 17/11/20 18:14:19

    いつだったか、アルマがダンゴ虫の真似するとブログにあったけど、
    あの時まだあんよしてなかった頃で最初らへんの♪おいでおいでピョンピョンの部分は、どうしてるんだろう?ダンゴ虫~ダンゴ虫~だけ真似するの?
    ベビオくんはダンスしてたけど…

    • 12
    • 96949

    ぴよぴよ

    • 96948

    ぴよぴよ

    • 96947

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 17:04:38

    誕生日会やパーティー最中に自撮りやセルフ、誰もいない会場を読者になんで見せたんだろうと思う。
    どうせなら、楽しい雰囲気お届けした方がブログ映えするんだけど?

    • 15
    • 17/11/20 16:16:03

    これこれ

    • 5
    • 17/11/20 16:13:35

    義父母やパパも一緒だという誕生日にセルフタイマーのボタンを握りしめてアルマと二人で写真撮ってたね!

    • 18
    • 17/11/20 15:57:22

    イベントの日は必ず旦那とママ友使わないといけないと思ってそう、変に使うから違和感だけど…
    だって普段いないのに慌てて出してる気がするから。

    • 15
    • 17/11/20 15:19:04

    あの、蒸しパン作るようじゃお料理作るコーナーには出れないね(笑)

    • 17
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ