釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 00:08:00

    >>42402
    いないと思う…よほど発達バグひどいんじゃないかな??おっそいし何でも…

    • 8
    • 17/03/27 00:02:44

    イルカショーを観て、子供がうーっと唸って大興奮の子供に涙ぐむ親って居ますか?

    • 15
    • 17/03/26 23:45:22

    >>42400

    元・ゴリラの自慢話?笑
    だろうね

    • 4
    • 17/03/26 23:42:12

    イルカショーの回のどや感がすごい。
    うちの子かわいいでしょ
    うちの子もう水族館デビューなのよ
    うちの子イルカさん見てこんなに興奮してるのよ
    すごいでしょ?すごいでしょ?
    ゴリ押し感が満載。

    • 21
    • 42399

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 23:26:39

    鉗子使った時点で鉗子分娩らしいから
    普通分娩じゃないんだね。
    ホラ吹きだな

    • 9
    • 17/03/26 23:21:12

    鉗子分娩て、保険業界では異常分娩扱いだよ。

    • 8
    • 17/03/26 23:17:56

    >息子の喜ぶ顔見たさに、いっぱい遊びに連れて行きたいと思います

    おきばりやす。

    • 6
    • 17/03/26 23:15:42

    >>42394
    しかも、あのアルマだから尚更ムリムリ…

    • 4
    • 17/03/26 23:14:09

    イルカのショー、激込みだったんでしょ。
    すーごい後ろからやっと見れたとあったけど、
    9ヶ月の赤ちゃんがそんな引きの位置からイルカが見えるかな!?
    子どもがイルカショーを楽しんでるって呈でやりたいんだろうけど、無理がある。

    • 17
    • 42393

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 22:57:31

    >>42391
    そんな子存じ上げません。わかりかねます。

    • 5
    • 42391

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 22:53:42

    鉗子…プッ
    それで安産?知ったか婆さんは困るね~

    • 10
    • 17/03/26 22:47:57

    涙ぐむなんて嘘ばっかり!
    なんでもかんでも大袈裟だな。
    花粉症じゃね???

    • 13
    • 17/03/26 22:42:55

    >>42353

    わたしも思った。
    ほんと釈のブログって、ザワザワすることが、一言だけじゃなく、
    二言三言、多いんだよね
    死にそうになるほど痛い思いしたかったら、無痛分娩やらなければいいのに。

    • 15
    • 17/03/26 22:26:22

    写真ならいくらでもごまかせるし、動画はどれも途中経過だもんね~
    えげつないことするわ

    • 7
    • 17/03/26 22:17:32

    >>42384
    だけどどんだけ、つかまり立ち最初からの動画見たいで盛り上がっても載せないw載せれないか。
    ソファーに置いただけだしw汚。

    • 9
    • 42385

    ぴよぴよ

    • 42384

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 22:10:17

    いるかを見て反応してる息子に感動
    肩車されてる後ろ姿に感動
    …これって。普通ですか?今まで余程なにも反応しなかったのかな。
    肩車は、まだ危うそうですね。腰がしっかりしてないし

    • 14
    • 17/03/26 22:05:40

    >>42380
    釈マニアw

    • 1
    • 17/03/26 22:04:26

    できてない、ヤラセでよく感傷に浸れるよね…
    大根女優だから?ならではだね

    • 9
    • 17/03/26 22:04:06

    >>42336 有り難うございます。
    旦那さん休み?日曜日にね。ふ~~ん…
    アルマつまらなさそう。これも釈さんのフィルターを通すと、真剣にみていることになるんだね。都合良すぎ…。
    イルカのショーだって、アルマに見せたかったんじゃなくて、釈さんが見たかったんだよね。これも都合良すぎ…。
    でもまあ、家にいて放置されてるよりは、ましかもですね。
    外の空気に触れるだけでも、今のアルマには刺激になったかもしれませんね。

    • 11
    • 17/03/26 22:02:56

    >>42375
    感傷に浸る母を横目に発達遅れが進行。爆笑

    • 9
    • 17/03/26 22:01:53

    >>42371
    へその緒巻きつくと鉗子分娩か吸引分娩か最悪帝王切開で早めに出すみたいだよ~。鉗子使ったら鉗子分娩だからつまりスーパー安産ではないよ。
    ま、釈さんの知ったか語録の1つだね。これは…
    へその緒巻いてて普通分娩できても鉗子分娩て安産とはほど遠い出産されたんだね。

    • 6
    • 17/03/26 22:01:03

    >>42374
    普段は噛み付いてくるのに、そういうのは取り入れるんですね。やっぱり、何も教えてあげない方がいいですね!ここでのさりげないコメントでも…なんかそういう情報あの人が知ってしまうのが悔しくて(笑)

    • 3
    • 17/03/26 21:59:43

    写真撮りまくってるのに1枚も笑ってる写真ないって・・。常に無表情・への字口アルマ。感情がないのかな?
    仕方ないか、親が話しかけてくれない相手してくれないんだもんね。いっつもスマホでパシャパシャやってるだけで。最低。

    • 13
    • 17/03/26 21:57:27

    最近涙涙って何なの?何でも涙流せば良いと思ってるわけ?バカバカしい。感傷にふけってる場合じゃないでしょ。息子こんなにヤバイのに・・。

    • 18
    • 17/03/26 21:53:45

    >>42373
    前向き抱っこは股関節が~みたいなことここで読んだのか知らないけど、それ以降やらなくなったね

    • 10
    • 17/03/26 21:50:18

    前向き抱きできるんだから前向きにしてあげたらいいのに。

    • 0
    • 17/03/26 21:46:06

    >>42371
    安産じゃないじゃん。笑
    アルマ、産まれる時から手助け必要な子なんだね。

    • 5
    • 17/03/26 21:42:31

    >>42353
    天罰下ったのかへその緒ぐるぐる巻きついて鉗子使って出産だもんね
    本人いわく驚くほどスピード出産の超安産って
    語ってるけど前日から陣痛きていて分娩時間長いのにね

    • 3
    • 17/03/26 21:42:28

    >>42362
    いつだか私だけ、父に厳しくされてただか嫌われてただか書いてましたが、お父さんはきちんと見抜いていたのですね!
    あんな人と結婚生活とか…独身の方がいいですよね。悪いけれど子どもも可愛くないし…

    • 5
    • 17/03/26 21:42:28

    ごめん。
    子どもの鼻が不細工すぎる。

    • 6
    • 17/03/26 21:40:43

    あるまって、いつ赤ちゃんになるんだろうね。
    ふと、思った

    • 5
    • 17/03/26 21:40:11

    表現が大袈裟なんだわ。
    愛しい。だの、
    慈しみたい。だの。
    どんだけドラマチックな日常だよ。
    同じくらいの子どもいるけど、違和感しかないわ。

    • 10
    • 17/03/26 21:39:43

    >>42359
    本当そうだよね。写真に残すのもそりゃ大切だろうけど結局カメラ越しでしか子供見てない。。。
    すごいね、とかイルカさんだね!とか顔を見て話しかけたりしてるのかな?
    昨日のブログで心通わせることが大事とか言ってたくせに写真撮ることと、撮られることしか考えてなさそうだ(笑)

    • 13
    • 17/03/26 21:39:11

    >>42336
    ありがとうございます。
    ここでの暴言といつものさむーいぞっとする文章のギャップで、いつも寒気がします。
    口だけ女

    • 6
    • 17/03/26 21:38:20

    >>42359
    全くその通り!

    • 4
    • 42363

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 21:33:47

    >>42360
    1人だけ可愛がられずかもね。
    妹さんとは全然違うもんね、だからお父さんからも…だと思うよ

    • 6
    • 17/03/26 21:31:50

    水族館に合わせてペンギン?(笑)
    アルマブタなのに…

    • 7
    • 17/03/26 21:30:40

    他の赤ちゃんや実際の成長した子供たち見てるわけじゃないのに、個人差個人差ってホント笑える(笑)
    性格小さいときから歪んでるのかも?
    だからお父さんに1人だけ厳しくされてたのかな?

    • 7
    • 17/03/26 21:30:29

    息子の反応が気になってショーどころじゃないって書いてるけど、ブログ用の写真撮るのに夢中でショーどころじゃない、の間違いだよね?笑

    • 22
    • 17/03/26 21:27:06

    恥ずかしいよ!
    あんな子連れて歩いたら…笑い者になるよ…

    • 5
    • 17/03/26 21:26:41

    >>42354
    アンチが褒められてる
    それだけアンチなのです。

    • 2
    • 17/03/26 21:24:51

    >>42353
    これね!ありえない!

    • 7
    • 17/03/26 21:23:17

    >>42354
    うん、赤ちゃんには個人差ありますよ。釈さんの赤ちゃんは
    そのレベル、のんびりしていられる時限じゃない残念だけど…
    病院行かないとね…
    逆に放置はやばいですよ…って思う。
    あなたの想いはブログにコメント書いてあげてください。

    • 11
    • 17/03/26 21:14:36

    ここの鬼婆たち異常だね。
    一歳にもならない赤ちゃんのこと、よくまぁここまで言うもんだわ。
    発達なんて個人差あって当たり前なのに。
    馬鹿なの?本当に母親?恥ずかしい人間たち。
    これもまた本人登場とか言い出すんでしょw
    アホすぎて笑える~。低脳貧乏人たち。なのにプライドだけは一丁前の見栄っ張り!
    これがここの住人w

    • 4
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ