釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 23:54:02

    >>26116

    芸能人でも、ママ友たくさんおられる
    女優さんや芸能人いますが。
    釈さんには唯一武藤さんがいるだけだもんね
    ありえないくらいの長々ラインするとか
    言われてるけどね(爆笑)

    • 0
    • 17/01/16 23:55:41

    無整形で生きてる人に僻まないでねー。

    整形グツグツたれ下がり由美子。

    • 0
    • 17/01/16 23:57:06

    気の毒アルマ…!

    • 0
    • 17/01/16 23:58:45

    >>26130

    卓球のときだったか普通におしゃべりしてたから仲いいのかと思ったけど写メなかったなー

    • 0
    • 17/01/16 23:59:12

    恥ずかしいよね。
    高級寿司食べたことないのって?笑笑

    • 0
    • 17/01/17 00:00:12

    釈由美子を叩くことが唯一の楽しみ生き甲斐おばさんの集まりね

    • 0
    • 17/01/17 00:01:55

    >>26139
    恥だね。
    芸能人なら高級寿司くらい普通でしょ?

    • 0
    • 17/01/17 00:03:16

    >>26140

    釈は整形煮崩れを生きがいにしている
    おばさんよねー。
    生きがいを子供の発達に向けたら??

    • 0
    • 17/01/17 00:04:04

    >>26140叩くとこだからね。ここはw

    • 0
    • 17/01/17 00:06:29

    僻み擁護参上だね。

    • 0
    • 17/01/17 00:10:17

    >>26140
    加工自撮り生き甲斐の釈由美子さんの擁護??
    こんなとこにシレッと現れて。
    面白いね…!

    • 0
    • 17/01/17 00:12:29

    >>26141旦那が甲斐性なしだから
    拝むくらい珍しいのかもね。
    取り上げられる内容は
    釈は高級寿司滅多に食べれないから
    拝むだもんね~~。
    はずかしいババタレだわw

    • 0
    • 17/01/17 00:13:01

    >>26140
    懲りないね。笑

    • 0
    • 17/01/17 00:19:41

    >>26139
    こんな風に取り上げられて、本当に恥ずかしいおばさん。
    下品でケチで貧乏根性丸出し!
    たぶん、旦那の分も持ち帰ったよね。
    実際は、旦那いなくて釈が食べたかもー。ああ嫌だ嫌だこんな人。恥!!

    • 0
    • 17/01/17 00:26:26

    >>26148

    こんな、やらしい煮崩れおばさんに
    育てられてるアルマが気の毒ー。
    離乳食もストップされて。

    • 0
    • 26150

    ぴよぴよ

    • 26151

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 00:34:37

    http://archive.is/3D5qm

    旦那仕事は?

    • 0
    • 17/01/17 00:37:13

    >>26152
    藤木直人の代役?

    • 0
    • 26154

    ぴよぴよ

    • 26155

    ぴよぴよ

    • 26156
    • 魚拓ありがとうございます。
    • 17/01/17 00:41:09

    >>26152leccaさん人選ミスだね。
    それか歌詞に整形煮崩れとかガビガビとかあるの??爆笑。
    赤いワンピは体の線でるからね。
    骨盤矯正してあの体型。

    • 0
    • 17/01/17 00:43:06

    うわ、38に見えないね…!
    汚いしわしわボコボコ。
    よく引き受けたねボコボコで風に靡いたらシワもピラピラしないの??大丈夫?

    • 0
    • 26158

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 01:12:59

    >>26152

    バニタカこうゆうのは付いてくるんだね…
    イベント系は留守なのに。
    旦那がどうかわかんないけどね。

    • 0
    • 17/01/17 01:17:14

    魚拓有り難うございます。
    なるほどね。擁護お婆が現れたと思ったら、こんな時間にブログ更新ですか?分かりやすい。
    どうごまかしてもお婆が本人ですって言ってるようなもの。笑
    レッカさんも、だいぶ制作予算抑えられてるみたいでお気の毒。安上がりの婆タレの起用なんて…売り上げにひびかないと良いけどね。笑
    自撮り…赤がピンクにハレーションしてるけど?…大丈夫?
    相当きつめに加工してるんだね。笑

    • 0
    • 17/01/17 01:27:06

    >>26153
    あの旦那、芸能界に興味ないなんてふりしてたけど、やっぱりね。
    あんなブスの整形サイボーグと一緒になったのも、こういうのが目当てだったんだ。そうなんじゃないかと思ってたわ。やっぱミーハーなんだね。笑笑
    撮影見学?ダサいね。

    • 0
    • 17/01/17 01:31:44

    加工が少なかったのか、今日のアルマの顔肉まんみたいなんだけど 笑

    • 0
    • 17/01/17 01:32:45

    旦那いるならアルマ家で留守番させるでしょ、普通。

    • 0
    • 17/01/17 01:33:10

    >>26161
    芸能人に会いたいからチョロいババタレ捕まえて
    結婚したんだね~おかしいよね普通あんな煮崩れおばさん。
    旦那ならもっと綺麗な女優さんでもイケたかも。
    安上がりなヨレヨレしか着ないおばさんつかまえてww

    • 0
    • 17/01/17 01:35:42

    アルマの服装…
    ビンボー丸出し~
    あれ?旦那とアルマと釈とレッカさんの
    4人はないの??変なの~
    現場スタッフかもね~少し抱っこ頼んだとか??
    ありえる~

    • 0
    • 17/01/17 01:43:27

    中居くんの差し入れの件、またブログ収入狙いだったりして。こうしてニュースに取り上げられて。中居くんいい迷惑だと思うよ。こういう形で公表してほしくて差し入れしたんじゃないだろうし、そういうの嫌がりそうな性格だもん。釈最低。何でも金のネタにしやがって。

    • 0
    • 17/01/17 01:47:36

    >>26166
    ブログ収入のためならば、
    人の死を軽くブログのネタにする人ですからね
    なんでも話題あれば1更新。
    まあ、そういう事を考えてばかりいるんだろうね
    目先の小銭稼ぎ必死。
    あるネタなら内容問わず使いますだからね。

    • 0
    • 26168

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 01:52:37

    旦那さん暇なうえにミーハーなの?撮影に赤ちゃん連れてきたら泣かれたりして大変じゃないのかな(-""-;)プロ意識に欠けるわ。レッカ結構好きなほうだったのに劣化の釈さんと仲良いのね、残念(。´Д⊂)

    • 0
    • 17/01/17 01:56:38

    >>26166
    それにしても、みすぼらしいよね、寿司に拝む芸能人(経営者の妻)

    • 0
    • 17/01/17 02:03:12

    相変わらずアルマはへの字口。
    せっかく抱いてもらえても笑わないなんて
    …レッカさん重くて大変だったでしょうねw

    チャンカワイさんの娘さん105日で寝返りしたんだって。アルマより早かったねw
    ちなみにブログに書いてる平野ノラさん。
    ぶっとびー?って言うたっけ?
    おったまげー!しか知らないからw

    • 0
    • 17/01/17 02:07:52

    アルマの鼻が整形前のミスコンの写真のおかあたんにそっくりーー。

    • 0
    • 17/01/17 02:19:26

    >>26171
    このアルマくんの帽子は紅の豚の帽子なのかな?コスプレ?

    • 0
    • 17/01/17 02:40:07

    >>26173誰かからの貰い物だとブログに書いてましたね~。。あるまがかぶれば、紅の豚だけどね…

    • 0
    • 17/01/17 02:53:54

    >>26172
    出た!出っ歯ゴリラ

    • 0
    • 26176

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 06:35:07

    >>26166
    すべてワザとらしくて計算高いw
    昨日はやりすぎて30代チームのメンバー
    ドン引きしてましたね

    • 0
    • 17/01/17 06:36:41

    アルマはいつもの薄着ではなかったね
    さすがに 人様に会うのに
    レッグウォーマーは恥ずかしいよね。

    • 0
    • 17/01/17 07:07:59

    アルマを抱っこしているレッカさん
    頭まで支えている。
    もしかして アルマの体 
    筋力がほとんどないのか?

    • 0
    • 17/01/17 07:52:17

    http://archive.is/qsw9F

    今日も旦那は休みです。

    • 0
    • 17/01/17 09:11:42

    首据わってない時から支えてない抱っこして『首しっかりしてきました~』なんて嘘ついてましたね
    leccaさんと一緒に写真だなんてまさに公開処刑(笑)
    骨盤矯正、ホットヨガしてもスタイル悪いし、お腹ポッコリ出てる

    • 0
    • 17/01/17 09:17:05

    平野ノラって釈と同い年なんだね
    向こうは目標と自分の立ち位置ちゃんと分かっているけど釈ときたら何もかも中途半端(笑)

    • 0
    • 17/01/17 09:26:51

    中居さんからのお寿司です!
    友利先生のスキンケアです!
    今日は平野ノラさん風です!

    何もなければいいけど
    勝手に巻き込まれた人かわいそう。。
    こんな自己中なひとに書いて欲しくてやってるんじゃないのに。

    • 0
    • 26184

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ