釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 23:54:02

    >>26116

    芸能人でも、ママ友たくさんおられる
    女優さんや芸能人いますが。
    釈さんには唯一武藤さんがいるだけだもんね
    ありえないくらいの長々ラインするとか
    言われてるけどね(爆笑)

    • 0
    • 17/01/16 23:48:32

    釈ってなんでこんなに気持ち悪いんだろう・・この世のものとは思えない 笑

    • 0
    • 17/01/16 23:46:40

    >>26116
    僻みじゃなくて事実を言ってるだけでしょ?釈ババアは、ブログには行けない行けない言っておいて、実際は行きまくりなんだから。被害妄想激しい嘘つきババア。

    • 0
    • 17/01/16 23:45:26

    ママ友いないのって、
    人気ない証拠。
    一般人の方のほうがママ友いたり
    旦那さんもしっかりされてるよ。
    だから僻んでるのは
    変な擁護してる人かもね。恥ずかしいねー。

    • 0
    • 17/01/16 23:39:35

    もう、テレビに出ない方がいいんじゃない?
    子どもが幼稚園や学校に行ったとき、演技も常識もなくて、顔は整形。今のようにテレビで恥ばかりさらしてたら、子どもが気の毒!

    • 0
    • 17/01/16 23:37:55

    井上和香ってママ会やってるでしょ?釈婆は呼ばれないよね。ざまーw
    せっかく共演したのにブログに一緒の写真もアップしてないしww

    • 0
    • 17/01/16 23:37:11

    僻めるような芸能人生活してから言おうね~
    僻みって見てついつい大爆笑してしまいました。
    子供は出産時から気持ち悪いし。
    発達しないし。
    絵本を読んだら育児したみたいな
    アホドヤ顔だし。爆笑モン。

    • 0
    • 17/01/16 23:32:59

    >>26116
    芸能人なの?
    いつもヨレヨレ汚い服だからww
    友利さんや他のママタレさんとは
    えらい違いね。
    いつもブログ見て笑ってるわ。

    • 0
    • 17/01/16 23:30:59

    魅力もなんもないね。
    釈由美子って
    整形しないと生きれないの?
    顔グチャベチャーじゃん。
    若いと思ってるのかな??
    恥ずかしいねあの顔で自撮り
    加工はしなきゃいけないんだ
    ありのままはムリなんだよね。
    人間としてありのまま生きれないって
    なんだか、幸せなんて書いてるだけだね
    加工機能ないと自撮りできない顔
    に自分でしたのに…みっともない。

    • 0
    • 17/01/16 23:26:49

    >>26116
    釈は、芸NO人!

    • 0
    • 17/01/16 23:23:22

    >>26124
    裸仕事の延長で枕したんじゃないの??笑笑

    • 0
    • 17/01/16 23:19:38

    あの運動神経の無さ、大笑い。前にテレビでスキップが出来ない芸人で出てたけど、あの人は何ができるの?
    一般常識も無い、演技も下手。
    今日の衣装もサイズが合ってなくて変!

    仕事面も良いとこなし、家でも家事も子育てもできない。 何処が良くて旦那は結婚したの?

    • 0
    • 17/01/16 23:18:40

    >>26115
    アッコさんは綺麗だよーー!
    釈は年齢のわりにはだよね(o^^o)

    • 0
    • 17/01/16 23:16:53

    >>26116
    ひがむレベルじゃないわー。あんな岩石みたいな
    しわしわ。くさ!

    • 0
    • 17/01/16 23:15:08

    整形は何回ぐらいやっていると思われますか?

    • 0
    • 17/01/16 23:14:00

    >>26117
    ただの老化でしょ。笑笑
    毎日の散歩が聞いて呆れる。笑

    • 0
    • 17/01/16 23:13:04

    クイズでまともに答えられないのって、ボケてるの?バカなの?どっち?

    • 0
    • 17/01/16 23:12:12

    出たよ!僻みババア!笑

    • 0
    • 17/01/16 22:55:42

    クイズで周りはたってたのに、ずっと座ってるけど、もしや二人目!??

    • 0
    • 17/01/16 22:44:16

    >>26112
    ただの僻み 芸能人と比べちゃだめ

    • 0
    • 17/01/16 22:38:54

    釈さんの垂れ三角目 
    和田アキ子さんとよく似ている。
    と言うことは 釈さん60代の肌年齢か?

    • 0
    • 17/01/16 22:29:06

    ヤバイ、釈の写真見たら吐き気がした。。
    ブログに汚い写真載せるのやめてほしい。

    • 0
    • 17/01/16 22:27:30

    骨盤より、、、まずガビガビ顔面だね。

    あ、手遅れか。

    • 0
    • 17/01/16 22:26:30

    >>26109
    すごい強調する割に整体だの美容室だの行き放題だよね。うざいババア。

    • 0
    • 17/01/16 22:24:43

    >>26074
    改造しすぎ

    • 0
    • 17/01/16 22:10:41

    そんなに子供みたくないなら保育園いれちゃえばいいのにね

    • 0
    • 17/01/16 22:05:33

    仕事以外で預けられないってすごい強調するよね。
    芸能人ならシッター雇えよ。

    • 0
    • 17/01/16 21:46:53

    >>26107どの番組も釈さん釈さんってならないもんねーー笑笑。
    穴埋め煮崩れおばさん。

    • 0
    • 17/01/16 21:38:45

    釈は人数合わせ要員だからね。
    下品なことして笑いを取れば良いだけでしょ。芸NO人のくせに。笑

    • 0
    • 17/01/16 21:34:32

    >>26103
    すごい弛みだよね~!
    ありゃ化粧では無理だね~。
    テレビとブログ違うね~おかしいよね~~!
    加工しなきゃ顔出しNGだもんね。

    憧れなんて誰もしやしない底辺芸能人だわ。

    • 0
    • 17/01/16 21:33:58

    >>26101

    60代チームの女優さんたちは、お綺麗でエレガントよね~
    どっかの下品な垂れ乳整形ババアとは、えらい違い!

    • 0
    • 17/01/16 21:33:52

    >>26086
    オエッ!ゲボッ!キエーーー!

    • 0
    • 17/01/16 21:25:42

    まぶた落ちすぎて目が三角になってる

    • 0
    • 17/01/16 21:25:06

    卓球の時、胸が老婆みたいに垂れてた!位置がおかしい!!!!
    顔だけじゃなく、
    胸まで溶けちゃってるんじゃないの?!

    • 0
    • 17/01/16 21:24:57

    煮崩れおばさんは、五月みどりより老けてる。
    五月みどりさん綺麗!
    釈由美子さん…ジャガイモ??

    • 0
    • 17/01/16 21:23:41

    わらび餅ババアw

    あそこでわらび餅って言う??
    釈が完全に足を引っ張ってるね!

    • 0
    • 17/01/16 21:21:12

    釈の青春時代は、
    ブスコンに出てた時だから
    歌姫わからないんじゃない(笑)

    IKKOより釈のが煮崩れしてる。
    ボコボコガビガビ。

    • 0
    • 17/01/16 21:18:40

    ガストの問題は、かかってきんちゃい!
    じゃないの?爆笑
    間違うかよ煮崩れおばさん。

    • 0
    • 17/01/16 21:14:57

    >>26096 そうです。白いフワフワしてる。足元が昭和の小学生みたいでした

    • 0
    • 17/01/16 21:13:17

    >>26094

    ね!白いのだよね?
    しかも足短かった(笑)

    • 0
    • 17/01/16 21:11:39

    亡くなった犬たちのことはこれからもスルーでしょうね
    月命日にすらお線香はもちろん、ブログの話題すらなってないし…

    • 0
    • 17/01/16 21:07:09

    卓球の時に履いてた靴が超絶ダサかった!さすが期待を裏切らない

    • 0
    • 17/01/16 21:05:08

    >>26090本日もダダ滑り。顔面ダダ崩れ

    • 0
    • 17/01/16 21:02:39

    >>26086
    どこかの笑ったように見える岩かと思いました。
    人間なんですね。
    しかも、芸能人。

    • 0
    • 17/01/16 20:58:01

    >>26090
    全く面白いと思わない一般人?あれ。
    煮崩れぶら下げて登場したからそれに大爆笑したわ。

    • 0
    • 17/01/16 20:53:43

    卓球わざとらしいー
    あんな嫁恥ずかしすぎる。
    エアケイ誰も笑ってなかったね☆

    • 0
    • 17/01/16 20:48:58

    蒙古斑は愛犬の祟りでしょ。
    亡くなった時はブログ書いて
    あとは知らん顔だもん。。。

    次の3月楽しみだわ。
    こっころちゃんのこと書くかしら?
    意外と、その日にはアルマ初寝返り
    だったりして…ww

    • 0
    • 26088

    ぴよぴよ

    • 26087

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 20:40:37

    >>26074
    コレ可愛いな。

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ