釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 21:30:40

    他の赤ちゃんや実際の成長した子供たち見てるわけじゃないのに、個人差個人差ってホント笑える(笑)
    性格小さいときから歪んでるのかも?
    だからお父さんに1人だけ厳しくされてたのかな?

    • 7
    • 17/03/26 21:30:29

    息子の反応が気になってショーどころじゃないって書いてるけど、ブログ用の写真撮るのに夢中でショーどころじゃない、の間違いだよね?笑

    • 22
    • 17/03/26 21:27:06

    恥ずかしいよ!
    あんな子連れて歩いたら…笑い者になるよ…

    • 5
    • 17/03/26 21:26:41

    >>42354
    アンチが褒められてる
    それだけアンチなのです。

    • 2
    • 17/03/26 21:24:51

    >>42353
    これね!ありえない!

    • 7
    • 17/03/26 21:23:17

    >>42354
    うん、赤ちゃんには個人差ありますよ。釈さんの赤ちゃんは
    そのレベル、のんびりしていられる時限じゃない残念だけど…
    病院行かないとね…
    逆に放置はやばいですよ…って思う。
    あなたの想いはブログにコメント書いてあげてください。

    • 11
    • 17/03/26 21:14:36

    ここの鬼婆たち異常だね。
    一歳にもならない赤ちゃんのこと、よくまぁここまで言うもんだわ。
    発達なんて個人差あって当たり前なのに。
    馬鹿なの?本当に母親?恥ずかしい人間たち。
    これもまた本人登場とか言い出すんでしょw
    アホすぎて笑える~。低脳貧乏人たち。なのにプライドだけは一丁前の見栄っ張り!
    これがここの住人w

    • 4
    • 17/03/26 21:05:58

    陣痛とやら

    ↑忘れられない言葉だわ。本当最低。

    • 22
    • 17/03/26 21:03:22

    イルカショーのアルマ 
    鼻がブタみたい
    この間の横顔鼻が高かったのに。

    • 11
    • 17/03/26 20:57:00

    着せ替え人形してるわりには、
    お出かけの時だいたい同じの着てるのね。

    • 13
    • 17/03/26 20:52:24

    アルマ本当に服ないのかな?引越しでまとめすぎて??たまには違う服着せたら??
    あの赤い服よく着せてるけど…似合わないね。

    • 14
    • 17/03/26 20:50:44

    >>42344
    言える~
    赤ちゃん連れで、しかもエルゴなのに無理のあるファッション。

    • 11
    • 17/03/26 20:49:21

    あるいは、平日に行ったのを、
    あたかも今日行ったかのように装っているのか?
    別に、数日前に水族館に行きました。
    でも何とも思わないのに。

    • 11
    • 17/03/26 20:46:31

    >>42336
    無表情過ぎてあえてこれにしてそう。普通の子ならだけど、
    たまにムスッとした顔はあるけど毎度毎度だと、あえて選ぶかそれか
    もう本当に終わってる子なのかw
    どんぐり投げてやりたいくらいの腹立たしい子。

    • 9
    • 17/03/26 20:46:23

    つーか、一緒に水族館云ったのジャーマネじゃない?
    飲食は、日曜なんか休めないよね。

    • 9
    • 17/03/26 20:45:37

    自分のことママって言う人キモい。
    すごい違和感!

    • 17
    • 17/03/26 20:45:21

    日曜の水族館って。
    平日暇してるんだから、その時に行けばいいじゃん。バカなの?ww
    てか、旦那は飲食業の経営者なのに
    日曜休んだの?経営者失格だね。
    だから閑古鳥が鳴いてるんだよ。

    釈婆は芸NO人なのに、
    いつも同じコート着てるよね。
    違うの持ってないの~?w

    • 17
    • 42343
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 20:44:28

    >>42336
    本当!載せてる写真見事に全部への字。笑

    水族館デビューとか初めて記念日とか書くよりもっと考えることあるよね!

    私なら誕生日とかイベント時に休み取ってもらって家族で居たいかな、水族館は別に子どもと2人でもいつでもいけるし

    • 13
    • 17/03/26 20:42:46

    水槽の魚見ても手が出る訳でもなく喜んでる様子もないから本気でやばい
    のんきにブログ更新してる場合でも、息子のペースだなんて言ってられないよ!

    • 10
    • 17/03/26 20:38:14

    早く、友利さん娘さんの正式なつかまり立ちと、つたい歩き見たいわボチボチだよね、多分。フツーに発達してるから娘さんは。お座り遊びも動きがわかる写真撮れてるし…数ミリも動かない子とは違ういつ見ても。

    • 8
    • 17/03/26 20:34:37

    >>42336
    あれ?日曜とかってかきいれ時云々昔、擁護が現れて言ってたよね。笑

    在真、イルカショーわかるの?!うるうるする暇あるなら発達について真剣に悩みなよ。
    やばいよ手遅れなったら。笑
    現時点で気の毒なんだから。笑

    • 12
    • 17/03/26 20:31:20

    >>42338
    だからアルマがブタゴリラなんだ(笑)
    可愛いと思えない理由が分かった気がした

    • 7
    • 17/03/26 20:28:13

    これねw

    • 4
    • 17/03/26 20:27:45

    >>42327
    ↑↑↑
    上の画像の二つ錬成したら汚い発達遅れ出来るんだよ。きっと。

    • 1
    • 17/03/26 20:27:24

    アクアパーク
    https://archive.is/IvUDa

    イルカショー
    https://archive.is/GoO8G

    アルマ安定のへの字口
    しかし飲食店経営者が日曜日休みなんて取れるか?

    • 11
    • 17/03/26 20:15:59

    みなさん鶏肉鶏肉おもしろい…ニックネーム確か

    鶏の姿焼きだったような(笑)略して鶏肉(笑)

    • 5
    • 17/03/26 20:12:34

    あれ?
    本人帰ってきた?

    • 1
    • 17/03/26 20:11:51

    鶏肉さんは、もしかしてご本人だったのか!
    (笑)

    • 2
    • 17/03/26 20:08:42

    >>42327あんた狂ってない?笑笑

    • 0
    • 17/03/26 19:39:26

    ぴよぴよが一切なくなって、びっくりです。前はそこまで悪くないのも消されてたのに…
    お陰様で、皆さんのコメントゆっくり見れますね。

    • 1
    • 17/03/26 18:10:42

    >>42329
    ほんとだw
    ちゃりんしたくないから、ランキング見たら1時間前にしてるねw
    誰かが、鶏肉さんうるさいよ書いてて笑ってしまった。

    • 7
    • 17/03/26 17:48:25

    支援センターでムキになってた噛みつき婆さん、消えたと思ったらブログ更新してますね。分かりやすいそのパターン、止めたら良いのに…。笑

    • 8
    • 17/03/26 17:31:02

    >>42322
    つたい歩きって言うか、上半身(お腹と手)で体を支えながらの移動?だから…
    振り返ったら尻もちついてるかもですね。ドヤる余裕はないでしょうね。
    そこをあんな風に余裕で?出来たことにするから…おかしいのがばれる。笑

    • 8
    • 17/03/26 16:55:33

    いつまで人間の赤ちゃん設定で行くつもりなんだろう
    なにと錬成したらなんな汚いのが出来るのか不思議

    • 8
    • 17/03/26 16:35:10

    つたい歩き、あれやばくないですか?

    フニャ具合と、弱々しい歩行?いつまでも動物のような声の出し方。何か訴えるように喋ることはあるのかな?
    何か違和感がとれません。
    やはり個人差で片付けられないのでは?

    • 14
    • 17/03/26 16:31:08

    お釈のようにデカ乳で売ってるひとは、母乳が出る自分に酔いしれる傾向があり気持ち悪いです。
    熊田曜子も、夜間断乳をストーリー仕立てにしてました。
    でも、釈の方がより嘘大げさ紛らわしいが混じっていて気持ち悪いです。

    • 14
    • 17/03/26 16:26:29

    >>42320
    母乳だけでとか書いてるけど、
    その前に、ミルクにも頼ってますってブログに書いてあったから(笑)嘘設定忘れたのかな?

    • 10
    • 17/03/26 16:22:04

    >>42320
    わかります。釈の2週間後に同じ男の子産んだんですけど釈のおっぱいだけでここまで大きく育ててます!ドヤ!が耐えれなくなって途中から見るの辞めたんです。で、ふと思い出した時にblog見てみたら今度は寝返り出来てなくて太り過ぎの赤ちゃんになっててビックリしました。

    • 11
    • 17/03/26 16:20:53

    つたい歩きってあんな声出すの?
    アルマだけ?
    しかしまぁ、あのつたい歩きは見ていてヒヤヒヤしちゃう

    • 13
    • 17/03/26 16:15:44

    >>42320
    わかる。
    完母、完母ってアピールがウザい!
    この人のブログ、おっぱいネタが多すぎて気持ち悪い。

    • 16
    • 17/03/26 16:07:01

    >>42294
    生後3ヶ月のブログで、母乳だけで7kgになりました!!
    っていうアピールも個人的にモヤモヤしました。
    母乳ってわざわざ書かなくていいし、しかも完母も設定だし。笑
    上から目線発言をするために発達の虚偽報告までして、本当にどうしようもない人。

    • 16
    • 17/03/26 15:48:55

    ゴマキの第二子にさえ抜かれそうな予感(笑)

    • 13
    • 17/03/26 15:43:33

    >>42315
    私もないよ。友達から聞いたこともない。
    よほどアルマが異常に見えたのかなーなんて思った。キエーキエー言うブ○に見えたとか。お手できるのかなみたいなノリで。

    • 8
    • 17/03/26 15:28:47

    >>42293
    ほんとに。発達普通にしないのにアドバイスとかあつかましい…まずは、普通に発達させてから言って欲しいもんだわ。

    • 7
    • 17/03/26 15:14:53

    >>42313
    腕で支えてピンとする日は来るのかな?1歳くらい?笑。そんなことしてる間に後から産まれたママタレの子が順調に抜かすんだろうね…笑

    • 9
    • 17/03/26 15:14:10

    芸はしますか?なんて聞かれたことないけど、今は普通なのかな?

    • 6
    • 17/03/26 15:13:20

    >>42311
    うまく使えてないからズボン濡れてるんだと私も思った
    初めての子なのに扱いがペット並だし…

    • 12
    • 17/03/26 15:08:11

    つたい歩きならぬ、もたれながら歩きw

    • 12
    • 17/03/26 14:59:44

    >>42310
    そう??めっちゃ月齢より遅れて
    つい最近、見れるお座りにはなった
    けど、お座りだけは捏造なさそう
    お座りだけはね。笑
    あとは、全捏造だね。お気の毒…

    • 3
    • 17/03/26 14:36:18

    なーんか、何もかもが嘘に見えてくるなあ。
    ストローマグとかも本当は使えてないんじゃない?

    • 9
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ