釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 87093
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/09/24 14:09:19

    釈がよく外出中に「坊くんですか?」と話しかけられますとか言ってるけど
    あれ嘘じゃない?
    だって、パッと見て釈親子なんてわかる?もし気づいても話しかけるかな?
    この前箱根のロケで、お店の方が「いつも帽子を深くかぶってる」と言ってて
    いつもサングラスしたり帽子かぶったりしてて話しかけにくそうだよね。
    外でもずっとスマホ見て、ここチェックしてたり、子どもの写真撮ったりしてそうだし。
    プライドも高そうで自分から他の親子に話すこともなさそうで、
    どこに行っても結局人との交流もなく母子二人なんだろうな。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ