子供のためっていうけど… へのコメント(No.52

  • No.48 すいか

    16/04/03 00:25:57

    お父さんは浮気癖があったのかな(´・_・`)?

    離婚しなかったのは、本当に子どものためだと思う。ただ、それを子どもに言うべきではない。

    だけど主さんも、離婚したらしたで文句言いそうだな。‥いいじゃん。気楽に行こうよ。人生一回だよ。

  • No.52 りんご

    16/04/03 00:30:49

    >>48 鋭いですね。
    そうかもしれないです、なんか都合の悪いことは離婚したから!って思うのかも…。
    ありがとうございます、なんか色々な意見を聞けて自分のことも冷静に見つめられる気がします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。