羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 08:44:34

    >>9765  削除機能はあるだろうけど、母親や家族のことまで辛辣に書かれていてた。また、羽生は人格障害や発達障害・・・まで書かれていても削除されていない。
    ここだったらそんなこと書いたら削除じゃない?ほんとはそういうことまで書きたいのにね。

    • 1
    • 9783

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 09:51:27

    >>9782
    いや~そこまで書いちゃ、さすがにダメでしょ。笑
    別板の方は、羽生選手に限らずムチャクチャなこと書いてあるから私はあまり覗いてないよ。それこそ妄想だらけだし。こういうこと書くとアンチアンチに「良識人ぶるな」と書かれるんだけどね。アンチに良識人ぶってほしくない人は、アンチアンチじゃなくて、きっと、アンチ=非道な人種、と認定したいファン( 特殊な )じゃないかなと思ってるのだけど。
    あ、これも主観で~す。笑

    • 4
    • 18/03/28 10:55:11

    >>9784 なるほど~ここのママたちは優しい方々なんですね。
    いくら嫌いでもそこまでは書いたらいけないと境界線張っているんですね。
    素晴らしいです。私なら書いちゃうかもしれない。

    • 4
    • 18/03/28 11:45:18

    >>9785
    色んな人が居るから、統一されてないよ。
    ほとんど匿名だし顔の見えない世界だからね~誰が誰かわからない。なりすましも有るみたいだしね。
    嫌いの度合いも、人によって違う感じだよ。

    • 6
    • 18/03/28 15:44:13

    羽生くんの愉快な顔芸
    >>71

    羽生くんの危険行為
    >>456

    羽生くんが他の選手にした妨害行為
    >>458 >>459

    • 7
    • 18/03/28 15:52:09

    羽生結弦を嫌いと言えない世間の風潮にはうんざりする
    なぜ特定の選手だけがここまで過剰に持ち上げられるの?

    • 10
    • 18/03/28 16:14:12

    >>9787
    またずいぶん古いの上げてきたね 笑

    • 0
    • 18/03/28 17:44:37

    >>9787
    しつこいね、この人w

    • 4
    • 18/03/28 20:59:28

    友野くんが今後活躍するかもしれない。
    老害羽生は早々に引退しマスメディアから永久に消えてもらいたい。

    • 6
    • 18/03/29 01:25:47

    >>9791努力してる人に最低なコメントかける人達が自分が最低だときづいてほしい

    • 4
    • 18/03/29 07:01:27

    ちょっと言い過ぎなコメントもあるかなとは思いますが
    でも努力していればなにをしても何を言ってもいいとは思わない。
    そのことを気づかないでいるよりも気づいてなおす努力をする人間の方が
    素晴らしい人だと思いますが
    それをしている気配がない?羽生結弦に批判が出るのは、ほんの少し言い過ぎな部分も羽生結弦の立場であれば仕方がない状況かなと思います。

    羽生結弦が素晴らしかったこともあるけれども今回の批判されても仕方がないような部分を気づいて欲しい羽生結弦も他の方も

    • 8
    • 9794

    ぴよぴよ

    • 9795

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 09:17:13

    >>9792
    >努力してる人に・・・

    努力してる人は彼だけではないし、
    努力してることは解っていても、色々モヤモヤする点があるからアンチが居るんだと思います。
    でも、確かにアンカー先の発言は言い過ぎですね。意見ではなく暴言ですから。

    • 4
    • 18/03/29 09:21:39

    >>9796
    色んなアンチがいるのは分かる
    誰だって嫌いな人はいるかもしれない。
    ただそれを表すのもモラルの問題だと思う

    • 1
    • 18/03/29 09:38:56

    >>9797
    それはアンチだけではなくアンチアンチ その他全ての人に言えることだと思います。

    • 5
    • 18/03/29 09:41:09

    >>9798
    同意。
    それに時にはアンチアンチの方が酷い言葉を言うことがある。

    • 5
    • 18/03/29 09:42:27

    >>9797
    そうだね。ただのストレスの捌け口みたいに
    なってるひとのコメントは見てて気持ち良くない

    • 2
    • 18/03/29 09:47:01

    >>9800
    そうなんですよね。言い方ってあると
    思うんですよね。それやなアンチアンチと
    比べてそっちの方がひどい!って
    言う意見ありますけど。だから仕方ない?ってことかな?

    • 1
    • 18/03/29 10:51:46

    ここは『王様の耳はロバの耳』と言いに来る場所だと思うので
    ある程度の自主規制は人として必要ですが、一般の場で発言するのと同じではないと思うのですが

    一方、こちらのトピにも『人が傷つく不快な内容ではないですか?』の注意書きが笑
    そういうことなら閉鎖するしかないですよね??

    • 1
    • 18/03/29 10:53:59

    羽生選手にもアンチっているのかな~?って思ってググったらこのサイトにたどり着いた。(何となく調べてみただけなので、羽生選手のファンでもアンチでもない者です)

    ここをざっと見ましたが、心が不健全な方が多いですね。
    人の好き嫌いはあるのは仕方ないにしても、匿名とはいえオープンな場所に嬉々としてスポーツ選手の中傷をして楽しんでいる陰険なママさんに育てられた子供は将来ろくな大人にならなさそう。

    子育て大失敗案件(笑)

    • 14
    • 18/03/29 11:24:55

    >>9803
    では、退室を。通りすがりに煽るような事を書いて、はいさよならってのもどうかと思いますよ。集中砲火浴びる前にどうぞ退室を。嫌なのに見る方がどうかしてる。
    嫌いなものは嫌い、ただそれだけ。
    許されないのは黒い噂をあたかも事実のように話す馬鹿な輩。
    許されないのは日本人であるのに朝鮮人と馬鹿にする輩。人種差別していることに気づかない馬鹿な輩のみです。

    • 8
    • 18/03/29 11:28:11

    羽生選手のここが嫌いと言うだけでは批難される覚えはありません。
    嫌いなものは嫌い、何を言われようとも好きになるようなこともないので。

    • 8
    • 18/03/29 11:35:06

    いつも見ておもいますがね。悪口を言うので誰も良いことしてるなんて思ってもいないと思いますよ。いちいち全てを子育てに繋げて何様と読んでいて思いますね。
    こういうことを言う人は誰の悪口1つも言わないで育てられた方々なんでしょう。
    私はそこまで器のなったおとなではないので、嫌いなものは嫌いと平気で言うと思いますので。

    • 8
    • 18/03/29 11:41:10

    相変わらず全く説得力のない長文だわ

    • 9
    • 18/03/29 11:45:36

    >>9807
    すみませんね、文章力ないもので

    • 0
    • 18/03/29 11:55:17

    >>9803
    ご自分のことを言ってますか?

    一万近くのコメントをざっと読むなんて…

    このコメントはアンチの批判よりも酷いコメントだと思いますが
    あなたは酷い言葉を言ってもいいのですか?

    • 10
    • 18/03/29 12:32:09

    何かアンチアンチとか擁護の人ってアンチとされている人よりも酷い言葉を言うのは何故?
    そのうえ自分自身が酷い言葉を言っているのをわかっていない

    • 7
    • 18/03/29 12:45:54

    >>9810
    まず自分がどういうトピに居るのか考えてみようか。

    • 6
    • 18/03/29 13:02:08

    >>9811
    あなたもね。ここは羽生結弦アンチトピですが

    • 10
    • 18/03/29 13:30:16

    >>9803
    投稿者名に「通りすがり」と入れて来る人
    どのアンチトピにも多いよね

    • 2
    • 18/03/29 13:37:17

    >>9813
    ファンでもアンチでもない人もよくいるね。

    • 4
    • 18/03/29 13:39:02

    >>9792
    せっかくコメント減ってきてたのに余計なこと書くからだよ。酷いとき思うコメントを通報すればいいだけです。酷いこと書く人は言葉で「気づいてほしい」なんて言っても改まるわけないんだから。より力が膨らんで返ってくるだけです。

    • 2
    • 18/03/29 13:41:58

    >>9813
    そういうニックネームの結局はアンチアンチだと思う。

    • 6
    • 18/03/29 14:15:13

    自分が好きな人のアンチのコメントを見に来る意味がわからない

    ここに来ないという選択も出来るのですよ

    • 8
    • 9818

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 15:22:52

    悪口ばっかり言ってる母親も嫌だけど。子育て大失敗案件とか嫌みを言う人が子育てしてるほうが怖い…。回りくどく子供もディスてる。ここにいる人の子供さん見たのか?私は自分の息子は自慢できます。

    • 5
    • 18/03/29 16:05:10

    >>9803
    >嬉々として
    >楽しんでる

    そもそも、その認識が間違ってます
    批判のコメントを決して喜んでやってるわけじゃないわ

    • 5
    • 18/03/29 16:51:45

    >>9819
    あなたも同じ事言ってるじゃん(笑)

    • 3
    • 18/03/29 17:05:28

    アンチアンチも擁護も羽生結弦のファンレターにアンチがこういうこと書いていますけどと教えてあげれば
    羽生結弦のためになりますよ

    • 6
    • 18/03/29 17:27:40

    >>9822
    本人の為と思うなら、あなたが送ればいいじゃないの。それをしないのは何故?ただ単に自己満足で批判してるからでしょ。綺麗な言い方で誤魔化さないでちょうだい

    • 4
    • 18/03/29 17:39:26

    >>9821私は羽生の悪口言ってるのは承知してますよ。

    • 1
    • 18/03/29 17:43:16

    >>9823
    本人のためとアンチが思うわけないてしょ。そもそも好きじゃないんだから。

    好きで守りたい人に対して、ここに来るくらいなら、アンチの意見を教えてあげてという半分皮肉で言ってるんでしょ。綺麗な言い方で誤魔化してると捉える貴女が変よ。

    横です。

    • 6
    • 18/03/29 19:39:14

    >>9806
    子供が悪口言ってたら注意します??

    • 1
    • 18/03/29 19:41:42

    >>9822
    ファンレター笑

    • 2
    • 18/03/29 19:45:05

    >>9826ワタシの息子から人の悪口聞いたことない

    • 0
    • 18/03/29 19:57:21

    >>9828
    あなたに質問してませんけど?

    • 1
    • 18/03/29 20:02:57

    >>9828
    親の知らないところで言ってるかもよ?今後聞いたらどうします?怒るの?

    • 1
    • 18/03/29 20:16:11

    >>9830
    調子に乗って絡んでんじゃねーよ

    • 1
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ