羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 08:17:02

    色々調べてまでアンチまで書かなくても

    • 3
    • 18/02/19 08:15:32

    >>3327
    ただただ気持ち悪い
    個人の感想だからしょうがない

    • 7
    • 18/02/19 08:14:41

    羽生アンチだけじゃなく、アンチって嫌いな奴のために時間とエネルギーさけてすげえな。

    • 4
    • 18/02/19 08:12:19

    笑顔が媚びてる?? 可愛い笑顔じゃない

    • 2
    • 18/02/19 08:11:56

    羽生ならルッツ跳ばなくても勝てるってプルシェンコ言ってたけど本当に勝てたね予言者かな

    • 3
    • 18/02/19 08:10:16

    23歳の選手に何を求めてるのか。ほとんどの人が彼よりも何歳も年上だろうに、大人気ない。彼は芸能人じゃないし、言葉に一貫性なんかなくてもいいんじゃない?考えてることなんか状況によって変わるしな

    • 9
    • 18/02/19 08:09:49

    笑顔が媚びてるところが嫌い
    なんで媚びるの?

    • 10
    • 18/02/19 08:01:23

    >>3310
    羽生ファンはあっちこっち顔真っ赤にして連投してるから自分がどこのトピにいるかわからないようですね。

    • 10
    • 18/02/19 07:59:16

    日本語読めないアンチアンチはスルーだよ

    • 4
    • 18/02/19 07:58:48

    できの悪い子供を産んでしまったあなたにも責任があるのですよ!アンチさん

    • 2
    • 18/02/19 07:56:43

    >>3319
    自殺してるし…

    • 0
    • 18/02/19 07:55:06

    >>3318
    あんなオッサンと一緒にするな

    • 0
    • 18/02/19 07:52:28

    田中実に似てる

    • 3
    • 18/02/19 07:51:37

    キーワードの意味なしやね

    • 1
    • 18/02/19 07:51:19

    >>3310
    アンチトピです!

    • 2
    • 3315
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 07:50:09

    あほやウケる

    • 2
    • 3314
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 07:49:32

    >>3310
    ここがアンチトピじゃないの?www

    • 3
    • 18/02/19 07:49:11

    >>3310
    ここはアンチトピと書いてありますが?

    • 5
    • 18/02/19 07:48:59

    >>3308
    興味の域を越えてるような、笑笑

    • 1
    • 18/02/19 07:47:37

    人を貶さないと生きられない
    負のオーラの集まりのトピ

    • 4
    • 18/02/19 07:47:25

    >>3304
    ここはアンチトピじゃなくフィギュアの
    トピだからねぇ。。アンチは
    専用あるから行かれたらいいのに

    • 0
    • 3309

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 07:46:22

    >>3303
    私はどっちでもないけどだからこそのアンチじゃない?
    興味ないなら褒めも叩きもしないと思うよ。

    • 1
    • 18/02/19 07:46:06

    >>3301
    理解力に乏しい人だね。
    アンカー先が>>3283とするのを間違ったのでは?ということだよ。

    • 0
    • 18/02/19 07:45:33

    >>3303
    そこが永遠の謎だよねw好きでも嫌いでも
    ない人より詳しいw

    過去のインタビューやら画像やら
    こんなのあるのか!って勉強になります

    • 4
    • 3305
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 07:45:11

    >>3268
    羽生がこれをやってたの?

    • 2
    • 3304
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/19 07:44:17

    >>3301
    だったら見なけりゃいいよ

    • 3
    • 18/02/19 07:44:03

    >>3289
    アンチの人色々知っててビックリしましたよ

    • 2
    • 18/02/19 07:43:01

    >>3300
    誰?

    • 0
    • 18/02/19 07:42:53

    >>3288
    アンカー間違いじゃないじゃん(笑)
    アンチに必死になってるから、ニックネーム変えるの忘れちゃったのね。
    こうやって自演が分かるとトピ見るき失せるなー。ヤダヤダ

    • 2
    • 18/02/19 07:42:23

    >>3254
    プーさんと言えば本田武史だったよね、昔は。

    • 3
    • 3299
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 07:40:44

    いつだかの公式練習で、デニス?に妨害されて、それはねぇだろお前!って怒ったことがあるってネットで見たけど動画ないのかな?
    この記事見てちょっと好きになったんだけど(笑)

    • 4
    • 18/02/19 07:37:28

    藤井五段の方が大人ね。
    見習え!

    • 14
    • 18/02/19 07:36:52

    詳しいね笑

    • 2
    • 18/02/19 07:34:58

    >>3289
    詳しい

    • 2
    • 18/02/19 07:33:59

    >>3277
    スポーツ選手は弱味を出さないのなら
    もうすでに回復できていたのにな

    • 2
    • 3294
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 07:33:29

    とにかくべらべらべらべら喋りすぎ
    言葉に重みがないし気持ち悪い

    • 14
    • 18/02/19 07:32:31

    >>3289
    朝から詳しくすごいてすね!

    • 2
    • 18/02/19 07:30:31

    >>3277
    スケート連盟には報告しておいた方が良かったのでは?と思いましたが。

    • 1
    • 18/02/19 07:30:15

    アンチなくせに詳しい見すぎ

    • 3
    • 18/02/19 07:28:53

    >>3289うわぁww
    こうやってダイジェストにされちゃうと恥ずかしいから絶対王者は多くを語らない姿勢の方がクールだね。

    • 4
    • 3289
    • 本人が言ってるよ
    • 18/02/19 07:26:24

    >>3281

    羽生結弦・絶対王者発言の変遷

    ■Number817 2012/11/22
    羽生「俺はね、一流になりたいんです。格を身につけたいっていうのかな。『絶対王者になる』なんて言ってた頃は、若かったんですよ。無理に背伸びして表彰台に指の先がかかってる、っていうのじゃ嫌なんです」

    ■DOI 2014/6
    羽生「どんなプレッシャーがあってもノーミスの演技をするそういう"絶対王者"みたいな存在になれたらいい」

    ■2015NHK杯 2015/11
    羽生「自分自身プレッシャーかけて「絶対王者だぞ」と言い聞かせながらやっていました」

    ■日経 2015/12/8
    羽生「(絶対王者には)別にこだわっていませんよ。自分が言い出したわけではないし。」

    ■読売 2015/12/31
    羽生「あれは言い間違い。本当は、『絶対に王者になるんだ』と言いたかったのに」

    • 8
    • 18/02/19 07:24:58

    >>3287
    アンカー間違いだと思うけど。あなたもコメ辺って間違ってるよ。コメ返ってことでしょ?

    • 4
    • 18/02/19 07:21:59

    >>3285
    自分にコメ辺してるの?

    • 0
    • 18/02/19 07:17:58

    >>3281
    本人も絶対王者として、と言っていませんでしたか?
    ファンでもアンチでもありませんが、インタビューで聞いたような気がするのですが。

    • 7
    • 18/02/19 07:17:23

    >>3279
    わかりました。しかし、どうせなら小平さんが良い。

    • 2
    • 18/02/19 07:16:33

    >>3271
    何がフェアじゃないの?

    • 0
    • 3283
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 07:14:59

    >>3279
    しばらくは仕方ない。金メダルだもん
    テレビ観ないことですね

    • 2
    • 18/02/19 07:14:57

    他人の息子批判する前に自分の子供の世話したれよ!カスなオバハン。

    • 4
    • 18/02/19 07:14:07

    >>3130
    絶対王者っていってるのは周囲の人です

    • 1
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ