羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 22:48:08

    村上佳菜子の髪を引っ張る気色悪い羽生結弦
    http://img.sonicch.com/wp-content/uploads/imgs/8/b/8bc05752.gif

    • 5
    • 18/02/18 22:48:21

    羽生の事嫌いな人いてビックリアンチなくせに色々情報しってるのはなぜ

    • 2
    • 18/02/18 22:48:51

    >>2986
    スポーツ選手は分かるさ

    • 0
    • 18/02/18 22:49:28

    >>2991
    大好きなんだもん!
    詳しいのよー

    • 0
    • 18/02/18 22:49:40

    >>2989
    出た出た アンチアンチ。必死すぎwww

    • 3
    • 18/02/18 22:49:44

    シニアに上がってきたばかりの頃は応援してたなあ
    ソチの少し前くらいからン?と思う言動が増えてきて、段々イタイ人になっちゃったね
    前みたいに自然体にしていた方がいいと思う

    • 12
    • 18/02/18 22:50:13

    >>2974ママスタにもいっぱい居るよね
    息子タンの方が可愛くて娘可愛くないって言ってるママ

    • 5
    • 18/02/18 22:50:16

    錦織圭君も手を怪我して先週優勝したけど一切羽生みたいな発言などしなかった。比べたら錦織圭君に失礼だけど

    • 17
    • 18/02/18 22:50:32

    トピ文を読めない頭の悪いヅルオタはスルーしましょう

    • 9
    • 18/02/18 22:50:40

    >>2984 そう?あなた性格悪いね

    • 0
    • 18/02/18 22:51:31

    こんなに治っているのなら 早く言えよ~っていう感じ
    普通に滑れたじゃん
    ねえ ヅル

    • 10
    • 18/02/18 22:51:40

    >>2998 こわーい。あなた母親なんですか?

    • 0
    • 18/02/18 22:51:42

    嫌い。

    • 1
    • 18/02/18 22:51:59

    >>2952
    s、すげー
    なんか献血の動画で、母親がよく言う言葉で、
    あなたは私の一部ってよく言われてるらしい
    たぶんこれもお母さんの言葉なんだろうな

    すごいアンチじゃないけど、
    演技終わって胸に赤ペンでハートマーク?書いたの見たときはうへぇって思った。あれはなんだったんだろう。あれどういう意味・

    • 4
    • 18/02/18 22:51:59

    羽生の姉はまともに育っているの?ひねくれちゃうよね。

    • 7
    • 18/02/18 22:52:20

    >>2974
    あの年齢の男性が何であそこまでいつも母親と一緒なんだろう?
    カナダ行った当初はまあまだ高校生だしって思えたけど
    もう20歳超えててあれだけスタッフが付いてるなら要らないんじゃ?
    羽生好きな人は、喘息があるからだとか言うけど、喘息持ちのアスリートなんて他にも大勢いるけどこんなケース聞いたことないし
    羽生母は旦那の面倒見てやれよと思う

    • 12
    • 3006
    • 今はじんましんで悩む
    • 18/02/18 22:52:32

    >>2901
    太ももでしょ?
    今はないけど、昔そうだった。本当に発狂しそうなかゆさ!
    結構長めの距離を歩いていて、体が温もってくる時かなと思ってた。

    • 0
    • 18/02/18 22:52:48

    人のこと性格悪いと言ってることがあなたが性格悪いよwww

    • 2
    • 18/02/18 22:53:14

    アンチって嫌ってるわりにファンでもない私よりもめっちゃ詳しいしめっちゃ細かいとこまで見てるよね。
    私だったら嫌いな奴って見たくもないけど。
    嫌いなのにすげー細かいとこまで詳しく見てるのは何でなの?

    • 5
    • 18/02/18 22:53:14
    • 0
    • 18/02/18 22:53:24

    >>3000 痛み止め飲んで頑張ってるんだよ
    日本人が金メダルだから、悔しいのか?

    • 2
    • 18/02/18 22:54:28

    にぎわってるね、ここ

    • 1
    • 18/02/18 22:54:28

    こいつは変に色々作り込まなきゃいいのに
    分不相応な品行方正ブリッコなんかするから
    かえっておかしなところがポロポロ目に付いちゃうんだよ

    • 14
    • 18/02/18 22:55:05

    マザコン

    • 5
    • 3014

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 22:55:24

    友達いないから母親がいないと喋り相手もいないんだってさ。

    • 11
    • 18/02/18 22:55:30

    アンチの人羽生結弦君の事詳しいですね

    • 1
    • 18/02/18 22:55:45

    嫌いなら気にならんやろ!なんで執着するかな

    • 2
    • 18/02/18 22:56:14

    はじめに、ファンではありません。

    まだ23歳で、ずっとスケート漬けで思春期も大人に囲まれた生活をしていたのだろうから、少し言動が独特になったとしても仕方ないのかなと。
    自分はこうでなければいけないみたいな、周りの期待に応えなきゃと知らず知らず自身の人格を造り上げてしまってるんじゃないかな。
    よく見られたいという欲求なんて、別に皆が自然に持ち合わせているものだしね。

    あー、こういう言動が波紋をよぶのかなとかは見ていて理解はできるけど、大人がよってたかって酷い表現で蔑んでいい理由にはならない。

    • 4
    • 18/02/18 22:56:31

    >>3012
    わかる
    羽生くんって、一生懸命いいことを言おうとしてるんだろうけど、頭がそれに追いついてなくて空回ってる感じがする
    日本語おかしくなってること多いし、無理しないで普通に喋った方がいいと思う

    • 13
    • 18/02/18 22:56:55

    >>2975
    お子様じゃなくてワンコ扱いだったんでしょ?
    ちょっとジョークにならないわ。

    • 8
    • 18/02/18 22:57:05

    >>3015
    友達と遊ぶ暇なんかねーわ

    • 1
    • 18/02/18 22:57:14

    >>3007 悪口書いてるあんたらの方が性格悪いわ!!嫌いなら見るな!

    • 0
    • 18/02/18 22:57:35

    羽生って財布持ってなさそう

    • 3
    • 3024
    • 何いっちゃってんの??
    • 18/02/18 22:58:04

    【平昌五輪】フィギュア 3位のフェルナンデスに羽生「あなたに優勝してほしかった」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2996237

    > 五輪3大会連続出場のフェルナンデスが初めて手にしたメダルは、一番光り輝くものではなかった。「あなたにチャンピオンになってほしかった」。同じオーサー・コーチから指導を受ける羽生から声をかけられた欧州王者は「2人一緒にはなれないんだ」と返した。

    • 1
    • 18/02/18 22:58:54

    >>3021
    だからママが必要なんだよ。
    日本語が喋りたいんだって。

    • 1
    • 18/02/18 22:59:07

    アンチは妄想豊かだね。

    • 1
    • 18/02/18 22:59:21

    >>3020
    あんたまじめか?笑

    • 1
    • 18/02/18 22:59:23

    >>3023
    バリバリテープのナイロン製の財布持ってそうなイメージあるわ

    • 2
    • 18/02/18 22:59:31

    >>3022
    ネットに対して真剣なのね。こんな時間にお疲れ様。

    • 1
    • 18/02/18 22:59:36

    >>3023
    バリバリテープのナイロン製の財布持ってそうなイメージあるわ

    • 3
    • 18/02/18 23:00:33

    >>3010
    羽生結弦が金メダルを取ったことが嫌ではない
    連覇すればいいなと思っていた
    ただ今回の羽生結弦は
    嫌だの一言

    • 9
    • 18/02/18 23:01:30

    母と僕はひとつの細胞からできている

    とインタビューで言う22歳(当時はそのくらい)の男性は気持ちが悪いです

    • 16
    • 18/02/18 23:01:57

    >>3018
    同意。
    私は正直好きではない。
    芝居かがった表情や喋り方、ザB型な雰囲気漂う佇まいなどがどうしても受け付けなくて。
    世の中99%が賞賛の声ばかりの中ここへたどり着いたんだけど、ここの人は流石にちょっと…と思う。
    親として、人としてどうかなって言葉にひくわ。

    • 9
    • 18/02/18 23:01:57

    >>3031
    分かる。メダルはめでたいし、連覇もすごい。でも、なんだろう。振る舞いかなぁ
    もう少し自然体ならいいのに

    • 10
    • 3035
    • 羽生アンチじゃないよ
    • 18/02/18 23:02:16

    高梨選手がメイクのことで叩かれまくってる時は私以外ほぼ擁護なんていなかったのにね…男子選手にはこんなに擁護してくれる人が現れるんですね?

    呆れるわ。

    女ってコワー

    • 8
    • 3036

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 23:02:42

    >>3032
    こんなこと彼氏が言ったら絶対に別れるね

    • 3
    • 18/02/18 23:02:53

    嫌いならくせに詳しいなガセネタ

    • 4
    • 18/02/18 23:04:01

    >>3028プーさんつきのね笑

    • 0
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ