羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 19:06:01

    >>13790羽生より確実にお前の方が嫌われてるw爆

    • 0
    • 18/12/13 19:06:44

    小塚浮気ばれて離婚w

    • 1
    • 18/12/13 19:08:50



    鈴木明子に1票


    • 0
    • 18/12/13 19:09:48

    佐野稔の方がいいに決まってんだろwww

    • 1
    • 13795
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 19:12:14

    泰葉アンチつまんねーなー

    • 1
    • 18/12/13 19:29:33

    辻、海老蔵アンチも飽きたwww

    • 1
    • 18/12/13 19:54:54

    >>13788
    特例措置でワールド出場。
    ワールド優勝で、引退。
    こんなストーリーでしょ。

    さっさと引退して欲しいわ。
    来期はいないだろうねーw
    足首ユルユルだそうだからwwwww

    • 27
    • 18/12/13 20:10:35

    >>13797お前も頭ユルユルだからとっととアンチ引退しろよw

    • 0
    • 18/12/13 20:17:05

    あー、早く引退してほしいわーw
    足首ユルユルなうえに、本人もやる気なしみたいだし、今季限りだろうね。
    楽しみーーーーーーwww

    • 29
    • 18/12/13 20:55:28

    アンチアンチいらない。
    ここはアンチトピ

    • 21
    • 18/12/13 20:57:28

    ワールドに向けて、体力温存作戦大成功!
    これで万全な態勢で、ワールド出れるね。

    ヤフコメ見てきたら、結構バレてるよ、怪我を言い訳に敵前逃亡してるの。
    盲目ファンだけだよ。信じてるのは(笑)

    • 41
    • 18/12/13 21:11:20

    あー早く引退してほしいわー
    頭もお股もユルユルのばかアンチwww

    • 2
    • 18/12/13 21:12:05

    クズアンチいらない
    ここは頭の悪い老婆が集まるトピ

    • 0
    • 18/12/13 21:14:26



    口臭いよ、おばさんw

    入れ歯外して歯磨きしてからコメしてwww

    • 0
    • 18/12/13 22:36:54

    ここはクズのおばあちゃんのたまり場
    ですけどーw

    • 0
    • 18/12/14 02:05:38

    どんな顔して世界選手権出るんだかw
    また熱唱するのかな?

    • 31
    • 18/12/14 03:50:49

    >>13803
    自虐コメか

    • 5
    • 18/12/14 08:42:59

    早く引退してくれないかなー
    スポーツマンシップのある選手だけの試合に戻って欲しいよ
    引退したら母親の宗教の活動でもするのかしら
    この宗教があるから「導きの光になりたい」とかいう言葉が出るんだよね

    • 21
    • 18/12/14 09:46:00

    都合のいい試合にだけ出る人だな

    • 31
    • 18/12/14 10:31:25

    羽生はいい金になるからマスコミがこぞってアゲて批判は許されない
    小塚くんは正直に語るから狙い撃ちにされた

    • 14
    • 18/12/14 10:56:15

    これで宇野が優勝したら、棚ぼたとか、羽生不在だから真の王者ではない、とかどうせ言うんだろうねファンは
    平昌五輪で団体戦、五輪直後不調でも世界選手権に出てずっと頑張って来たのに気の毒でならんわ~

    • 33
    • 18/12/14 11:32:31

    世界選手権回転半やんるでしょ?
    転倒しても、4回転半に挑戦したことを褒めたたえて、着氷の乱れた汚いジャンプになっても、史上初!4回転半着氷!!って騒ぐんでしょ?
    たとえ宇野君に負けても、ケガからの復帰戦最後まで戦い抜く!!みたいな感じに持って行くだろうね。
    見え透いた羽生祭りいい加減うんざり。

    • 27
    • 18/12/14 11:50:54

    >>13810
    キムヨナと全く同じ
    キムヨナ批判は許されないし、技術や表現においてヨナより真央の方が上という言い方はNG、がテレビ界のルール

    ハンヤンと衝突して脳震盪を起こした中国杯の時に松岡修造は「ここは棄権をするべきだ」と言い続けたのに、その後ファイナルの送の冒頭でそのことについて謝罪した「あの時、棄権するべきと主張した僕が間違っていました、すみません」と。
    なんで謝らないといけなかったか、それは「羽生批判禁止令」に背いたからだよ。もうメチャクチャだよ。

    マツコはフィギュアスケートにめっちゃ詳しくて大好きなのに、「アタシはテレビではフィギュアは語らない、それがアタシの誠意」って言った

    マスコミが気持ち悪すぎるし、羽生がそれに完璧に乗っかって利用しているのも本当に嫌だ

    • 18
    • 18/12/14 12:37:32

    早く引退してくれないかなー

    口臭くてたまんないよここのおばちゃんたち

    • 1
    • 18/12/14 12:38:51

    口臭いおばちゃんたちのアンチ祭りいい加減ウンザリ

    • 1
    • 18/12/14 12:39:43

    ごめんなさいね口臭くて歯磨いてないのよ

    • 5
    • 18/12/14 12:43:53

    >>13815
    平然とトピズレ続ける人にも
    いい加減ウンザリ

    • 8
    • 18/12/14 13:32:48

    >>13817ならトピ上げんじゃねーよw

    • 0
    • 18/12/14 13:37:42

    野球、サッカーファンから一言。
    大丈夫ですよ。
    羽生君は、野球ファン、サッカーファンからも嫌われています!
    羽生君本人ではなく羽生ファンの言動が一番の理由ですよ!
    羽生君は、謙虚な人だと騙されていました。
    さすがに化けの皮が剥がれてるよ。羽生君。
    男子の金メダル、ネイサン選手でユヅリストは、喜んでいたら、変ですね。
    羽生君の四連覇を抜く可能性があるから!
    ネイサン選手が五連覇したらネイサン選手を叩くのでしょう?ネイサン選手で名前、正しい?自信ない。
    紀平選手でしたっけ?
    羽生君と紀平選手が同じ大会に出て紀平選手の方がチヤホヤされたら、ユヅリストは、紀平選手を叩くのでしょう?
    ユヅリストは、どうして宇野君が嫌いなの?
    宇野君が羽生君に何したの?
    いつも宇野君の方が羽生君の尻拭いしているように見えます!

    • 29
    • 18/12/14 14:20:12

    >>13819あれ?またお前きたの?しつこいね音姫
    何度名前変えても内容ですぐわかるから笑

    • 1
    • 18/12/14 15:02:23

    >>13813
    マツコはカタリナビットの演技つまんないって言っていろいろ言われてからあまり語らなくなったね。

    • 2
    • 18/12/14 18:26:43

    日本には宇野選手と紀平選手がいるからもう大丈夫ですね

    って
    んなわけねーだろw

    • 3
    • 18/12/14 20:05:23

    >>13821
    それキッカケじゃないでしょw

    • 1
    • 18/12/16 15:08:26

    >>13823
    それきっかけじゃないってなにが?
    マツコがフィギュア語ってる映像全部見返したほうがいいよ。
    佐野稔、ミッツ、伊藤みどりと出た番組から安藤美姫との共演、五時に夢中でのコメントぜんぶ。
    カタリナビットは例えの一つにすぎないけど、マツコはただ綺麗に演技してる人よりもスポーツとしてフィギュアを見てるのが分かる。
    くねくねうっふ~んバッキュ~ンみたいな感情に訴えかけるだけの演技はお好きじゃないんだよね。
    だってそういうのって練習しても技を極められない人が最終手段に使うものじゃんw
    リンクなくても鏡の前に立ってりゃいいんだもんw
    伊藤みどりが好きなマツコがそういう選手好きにならないのも無理ないわ。
    ただ、上から指されるのはそういう感情に訴えかける系の選手だし、そういう選手は難易度低めだから失敗の可能性も低いし金儲けする人達にとっては指しやすいんだよね。
    だからテレビに出てるマツコは余計なことをあまり言えない。

    • 7
    • 18/12/16 17:33:34

    >>13824
    トピズレ

    • 1
    • 18/12/16 21:18:36

    >>13825
    感情に訴えかける系で難易度落としてるって意味では羽生につながるからトピズレではない。
    マツコは羽生のことも好きじゃないっぽいしw

    • 9
    • 13827
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 22:22:32

    本当に嫌い。ヤること全てが嘘臭くて嫌らしいの、見てしまうと何かムカつく⚡

    • 15
    • 18/12/16 23:36:08

    引退して「導きの光トークショー」やってればいいんじゃない?
    ユヅリストなんてスケート見てないもん

    • 19
    • 18/12/17 00:35:41

    国内外のフィギュア選手を幅広く取り上げてる老舗ブログがあるんだけど、
    羽生ファンて試合の感想を書き込みにくることはないのに
    羽生に関する気に入らない報道があった時は何十とコメントが書き込まれてる

    羽生オタってスケート見るより何かを攻撃してる時の方が燃えるんだねー

    • 18
    • 13830

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 04:00:30

    憎しみからは、何も生まれない。
    誰も恨まないと決めた。
    『幸せだけを育ててみる♪』
    『今 幸せですか 苦しいですか 何度も自分に問いかけてみる 投げる この寂しさはどこからくるんだろう ああ それでも それでも♪』
    好きな歌手が教えてくれた事。
    これからAIの時代。
    アメリカみたいに、ネット上の書き込みから特定される日が来るかも知れない。
    日本でもAIがお手柄あげたしね。

    • 6
    • 13832

    ぴよぴよ

    • 13833

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 08:07:17

    功績があるんだから特別扱いされて当然と思ってる傲慢な選手
    何故か自分まで特別だと勘違いしてるファンが一掃されて、
    清々しいフィギュア観戦ができる年になりますように

    • 24
    • 18/12/17 08:16:05

    >>13812
    4ループも、本当は最初に跳んで認定された選手いたのになぜか羽生が世界初になる不思議
    4Aも羽生様のために、他の人が跳んでも回転不足とって「世界初」の称号とっておいてあげるんだろうね
    4ルッツも4フリップも他の選手が跳んでその後も成功させ続けてるけど、王者はその後成功しなくて結局4Tと4Sのみの悲しみ

    • 18
    • 18/12/17 11:26:51

    >>13828
    五輪のときさ、フリーで4Sを前半と後半に1回ずつ入れてるんだけど、その跳ぶ前後の振り付けの一連の流れがまったく一緒なんだよね
    その動画を並べて「全く同じ!スゴーイ!!」って言ってて笑った
    私それ見たときに「省エネですなあー」としか思わなかったわ

    • 20
    • 18/12/17 12:22:27

    本当に嫌い。ヤること全てが嘘臭くて嫌らしいの、見てしまって何かムカつく

    ここのアンチがwww

    • 4
    • 18/12/17 13:02:38

    >>13837
    うまいね
    いいね押しちゃったやんw
    羽生嫌い気持ち良くわかってるねーウケる

    • 9
    • 18/12/17 13:51:41

    >>13836
    使い回しの多さとか本当に省エネ
    そのくせ全力とか進化とかやたら言う

    • 22
    • 18/12/17 14:41:53

    羽生ファンの猛攻撃が恐ろしくて、いろんなスケーターは羽生に対しては本音のコメントが出来なくなっている。

    • 22
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ