羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 09:14:27

    数時間でどんどんハートの数が増えてる

    • 8
    • 18/08/31 09:24:36

    インタビューでも もっとサラッと簡潔に話せばいいのに、いちいち「ある意味…」とか付けて もったいぶった話し方なのが残念。
    長々話して自分を賢く見せたいんだろうけど、何回も出てくる「ある意味~」が気になって話が入って来づらい。
    で、結局話が長いだけで内容も大したことない。短く纏められないのかな?

    • 59
    • 18/08/31 10:05:21

    オタがよく「海外で人気~」って自慢するけど、日本語話さない人にはあの喋りのうざさがわからないってのもあるんじゃないかと思う
    羽生君の言葉を聞くのは苦痛でしかない

    • 57
    • 18/08/31 13:53:45

    >>12852
    もっと端的に話せんのかと思いますよね。何が言いたいのかがよくわからんが、いつも人を小馬鹿にするよなとは思ってた。あと、良い事言おうとして、失敗してるよね。それがおもしろいから、この人は生放送で話して欲しいわ。

    • 62
    • 18/09/01 10:31:46

    新プロ発表とか公開練習やってたんだ?
    人気があった頃と違ってテレビも全然取り上げないから、今日の新聞で初めて知ったわ
    24時間テレビも見てないし周りで話題にする人もいなかった
    何だか急に存在感がなくなったな~

    • 52
    • 18/09/02 16:27:58

    オリンピック前後のしつこいほどの羽生推し
    「こいつの客寄せ力も五輪までだから、それまで使えるだけ使うか」みたいなのを感じたけど本当だったな
    今は何やっても注目されない 何してるかもよく知らないけど(笑)
    まあマスコミなんてそんなもんだね

    • 37
    • 18/09/07 06:23:09

    オリンピックの羽生結弦のあり得ないやり方と言動で
    金銀銅の価値を下げてしまった。

    • 41
    • 18/09/07 19:27:32

    >>12838
    うちも思った。
    普通じゃない人だって。

    • 18
    • 18/09/07 21:26:01

    羽生が新プロ練習しているステップ動画見たがツイズルほぼ左回りにしか回ってなかった
    得意なことしかしてにないのに姿勢が汚くスケーティングが雑なので大惨事

    • 26
    • 18/09/07 21:27:54

    姿勢が汚くスケーティングがガサツなので何滑っても大惨事

    • 34
    • 18/09/07 21:34:35

    >>12852
    イラっとするのはコイツの「または~」

    • 24
    • 18/09/09 17:42:26

    ニジンスキー案の定ヲタは絶賛
    一般フィギュアファンは「なんか違う…」

    • 25
    • 18/09/13 00:31:34

    テニスの大坂なおみが正々堂々と勝負して勝ったのに謝ってた件
    一位なのに暗い顔してたネイサン思い出したわ

    • 27
    • 18/09/16 18:01:28

    批判があっても見られてるうちが華だったね
    もうシーズン始まってるのに影薄
    スケート興味ない層に至っては「そんな人もいたねー」

    • 22
    • 18/09/19 19:54:35

    ここの人たち人生うまく行ってないんだろうな。

    • 22
    • 18/09/19 19:55:48

    人の悪口大好きで人生辛いね。かわいそうに。
    羽生ファンの書き込み禁止なんて言われてもさ、
    法律じゃないからね。
    アンチトピたてる時点で頭おかしいでしょ。

    • 21
    • 18/09/19 19:56:41

    人の悪口を楽しめるなんてもう人生終わってる。
    幸せな最後は迎えられないと思うわ。
    ここのサイトもよくアンチを放置してるよね。
    色々最悪だわ。

    • 17
    • 18/09/19 19:57:51

    フィギュアファンからアンチが消えてほしい。
    宇野アンチも羽生アンチも消えていなくなれ。

    • 19
    • 18/09/19 19:58:28

    フィギュアファンからアンチが消えてほしい。
    宇野アンチも羽生アンチも消えていなくなれ。

    • 18
    • 18/09/19 20:04:29

    本当に酷いね。
    羽生ファンは書き込まないでって言われても
    こんなの放置しておけないよね。

    • 25
    • 18/09/19 20:05:37

    羽生アンチって本当に異常だわ。
    勿論宇野アンチもね。
    フィギュアアンチ消えて。

    • 23
    • 18/09/20 10:07:13

    困った時の宇野が~止めて欲しいわ。いちいち引き合いに出すなよ。
    嫌いなのは羽生だけなんだよ。

    • 65
    • 18/09/20 19:56:13

    羽生ファン=フィギュアファンではないよね。テン君への追悼で試合会場でファンが喪章をつける事にケチをつけ出した羽生ファン。羽生ファンによると、喪章を付ける事で辛気くさくなるだとかゆづ君の邪魔になるんだってさ。これにはさすがに本気で引いたわ。宇野アンチも消えてなくなれ!?アンチ活動してるの羽生ファンだよね。何だか羽生ファンって怖過ぎるわ。

    • 55
    • 18/09/20 20:42:24

    >>12873
    辛気くさいなんていってる人はみたことないけど
    デニステンが出場する予定があった試合ってわけでもないのに
    喪章をつけるように拡散するのはどうなの?って話だったよ

    アンチだけど私もそれはおかしいと思ったよ

    先日の宇野くんの試合でも喪章をつけてる人なんていなかったよ

    GPSなら喪章がつけられるかもね
    出場予定だったから

    • 16
    • 18/09/20 21:37:32

    >>12874
    善意だか悪意だか知らないけど‥ 心待ちにしてるオータムで観客が喪章を着けているなんて耐えられないわ 現地に応援に行かれる皆様、羽生さんの大切な今季初戦、出場する選手の皆さんを明るく元気に華々しく応援して差し上げて下さい✨

    ちょい似@octdec777

    • 5
    • 18/09/20 21:38:52

    羽生ファンの声をお届けしました♡

    • 7
    • 12877

    ぴよぴよ

    • 12878

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:53:27

    続くようならこっちもぴよぴよするからね

    • 10
    • 18/09/22 12:46:52

    喪章の事については本当にドン引きしたわ。そこに宇野君の試合だって~とかいつもそう。自分たちの立場が悪くなればそういう時にだけ嫌いなくせに、高橋さんや宇野君の名前を使うからたちが悪い。

    • 30
    • 18/09/22 21:36:08

    ヲタ安定のジャッジ批判

    • 19
    • 18/09/23 06:04:44

    性格が顔に出てるやん!

    • 20
    • 18/09/23 18:55:09

    ゆづオールバック貧相だからやめたほうがいいよママン

    • 22
    • 18/09/23 19:50:03

    烏合の衆のゆずるシネ

    • 0
    • 18/09/24 10:22:37

    >>12883
    爺さんみたいなクシャ顔なんだから余計に老けて見えるよ

    • 21
    • 18/09/24 17:11:01

    ニュースの写真、なんか悪意のある写真ばっかりあがってるね
    記者に嫌われてるの?

    • 18
    • 18/09/24 20:38:22

    新聞見てマスコミの羽生離れがよく分かったわ

    昔は勝ったら大きなカラー写真だったのにすっかり記事が小さくなっちゃって…
    テレビ欄も羽生より 準Vの大坂なおみとファン・ビンビンの失踪(笑)
    あれ?国民的人気アスリートじゃなかったの~?

    • 32
    • 18/09/25 01:11:18

    前から羽生の衣装はパクりが多いと言われてたけど、今シーズンは酷いねぇ。
    宇野君の衣装、丸パクりじゃないのw

    • 26
    • 12889

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 02:01:31

    >>12888
    自分のセンスで勝負すると悪趣味になることに気がついて
    あの衣装いいねって言われてるのを真似することにしたんじゃないの?

    • 4
    • 12891

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 07:37:28

    >>12889
    元々影薄いけどね?笑
    羽生信者とあなたのようなアンチが注目してるだけ

    • 4
    • 18/09/26 07:48:08

    >>12872
    いい事言ったぞー!!
    って感じだね笑笑

    • 2
    • 18/09/26 08:03:11

    >>12880
    わかったよ
    「高橋さん」の名前はつかわないであげる笑

    • 3
    • 12895

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 13:01:59

    SPURはネイサン
    25ansは宇野

    • 12
    • 18/09/26 13:17:00

    羽生くんはオバサン向けの安い週刊誌に愛されてるから、ファッション誌からお声がかからなくても大丈夫ww

    • 22
    • 18/09/26 15:26:17

    >>12897
    そうそう、ipod知らない世代のおばさんなw

    • 8
    • 18/09/28 14:12:14

    >>12751
    あれは中国人の方々です

    • 2
    • 18/09/28 20:48:54

    iPod知らないおばはんのどこが悪い?
    私は堂々とします!
    確かに恥ずかしかったけど
    コソコソしたりはしません。
    堂々としますよw

    • 30
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ