羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 09:14:27

    数時間でどんどんハートの数が増えてる

    • 8
    • 18/08/30 08:37:52

    本トピ見てきてみて。

    • 2
    • 12849

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 10:43:57

    宇野君もホテルに滞在してたとか、羽生も最初は選手村にいたとか、羽生の事を正当化しようと必死なアホがいるけど、問題はソコじゃないじゃん。
    「町田君と同室だった」
    「お互いピリピリしてた」
    って大嘘ついた事でしょ、しかもテレビで。

    「平然と嘘つく人」って事が、よーく分かったわ。

    • 69
    • 18/08/28 10:03:24

    >>12843
    週刊誌とかマスコミの記事には間違いもあるよって言っておきながら宇野くんの情報はどこからのものなんですか?

    • 24
    • 18/08/27 21:24:48

    宇野君も~とか書き込まれても、誰を引き合いに出そうが、そういう事ではなく、羽生はもう無理なんだよなぁ。これから先もね。

    • 72
    • 18/08/27 17:40:19

    >>12843
    じゃぁ、羽生本人がテレビで言ってた町田君と同じ部屋だったって言うのは嘘ってことね。
    やっぱ嘘付きじゃん。

    • 32
    • 18/08/27 01:11:06

    >>12843
    宇野君は選手村にいたはずだけど?
    本人曰く、ゲーム三昧だったとか。

    ホテルに宿泊してる母親が、宇野君にお弁当を届けてたって、弟がテレビで言ってた。


    • 21
    • 18/08/26 21:02:11

    週刊誌とかマスコミの記事には間違いもあるよ。
    宇野選手なんかも選手村にいることになってたけど、ホテルに母親と泊まってたって情報もあった。
    羽生選手も少なくとも選手村に入らずってのは間違い。
    選手村の食堂にいる映像も残ってるんだから。

    • 8
    • 18/08/26 19:41:03

    >>12836
    選手でただ一人選手村には入らずって記事に書いてあったけど?
    それと、町田くんと同じ部屋でどういう感じだったかのか詳しく話してたけど町田君は1人部屋という記事も出てたよ。
    「競技が終わるまで幸いなことに1人部屋だった」とコメント付きで。
    羽生は町田くんと同じ部屋でお互いのペース守ってどうのこうのと言ってたけどそれ嘘だよね?

    • 21
    • 18/08/26 15:31:49

    >>12836

    そうね、何でもかんでも叩くのは、私も好きじゃない。
    でもさ、萩原さんの話では「僕スマホ持ってないんですよ」とだけ言ったんだよね。
    通信もカバーできるiPod touchを使いながらわざわざスマホのことしか言わないのが…なんか羽生君だなぁって思う。

    • 9
    • 18/08/26 09:37:43

    >>12839
    攻撃的な上妄想も酷い人が多いし、家族は気付いていないのかしら?と思ってしまいました。寂しいのか羽生共々、いつも満たされていないところが似てるし引き合うんでしょうか。

    • 27
    • 18/08/25 23:46:13

    >>12837
    更年期を患うとその症状がでてくるのかしら。と思うほど年配の人ばかりですよね。
    で、もっと年を重ねると氷川きよしに移行するのかしらww

    • 10
    • 18/08/25 23:32:42

    わざわざアンチを叩く為のトピ立ててるのも羽生結弦アンチアンチだけ。
    どんだけ必死なんだ

    • 25
    • 18/08/25 19:59:41

    >>12835
    宇野君に対しても本当に酷いけど、羽生ファンっておばあちゃんばかりでしょ。そういった人が攻撃してるんだと思うとねぇ・・・。ところで、何で、おばあちゃんはそんなにゆづ君が好きなの?と素朴に思うんだけど。韓流っぽいから?

    • 32
    • 18/08/25 17:37:36

    >>12833
    スマホ持ってないよ。
    持っているのはiPodだよ。
    選手村にも数日は泊まっていたんだよ。

    • 5
    • 18/08/25 16:27:24

    >>12834
    羽生ファンはほんとに異常。
    ちょっと高橋大輔にエールを送ろうもんなら、ワラワラと集まって寄ってたかって攻撃してくる。
    しかも「アンチ最低」とか勝手に羽生アンチと決め付けてくるし。
    羽生アンチじゃなくて羽生ファンアンチな人も少なくないと思う。

    • 27
    • 18/08/25 13:49:53

    >>12830やっぱり?
    羽生を貶してないのに~宇野とか特別に褒めたわけでもないのに~だよ?
    反論でビックリした事があるよ。
    熱烈ファン?それだけ羽生ファンが多いの?
    羽生人気が実感できてないのは私だけなんかな・・・でも嫌い。

    • 14
    • 18/08/25 10:59:05

    >>12832
    スマホも持っているのに持っていないとかもあったね。スキーの荻原さんがバラしてたけどね。平気で嘘付く人って怖いわ~。

    • 24
    • 18/08/24 10:07:51

    とにかく嫌い。
    ソチの時に選手村に泊まってないのに泊まったとテレビで嘘付いたのが本当に無理。
    嘘付き。

    • 28
    • 18/08/23 14:32:54

    ヤフコメでアンチアンチのysnという方がとても頑張っていて面白い。

    • 7
    • 18/08/17 22:15:29

    >>12824
    ここのフィギュアの本トピでもそうだよ。
    宇野を褒めるか羽生をけなすととたんに反論レスがきて、それにはハートがいっぱい押されるの。夜中でも。
    普段、プログラムのことやこの先の試合のことなんてほとんどレスつかないのにさ。
    ご苦労さんだわ。

    • 28
    • 18/08/17 21:42:31

    >>12826
    そっか。読んでるだけでもパトロールって言うんですね。
    いちいち他人のコメントに噛みつかないパトロールです(笑)

    • 6
    • 12828

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 21:15:17

    高橋大輔が怪我したよ

    • 2
    • 18/08/17 21:11:22

    >>12824
    あんたもパトロールしてるんじゃんw
    人の事言えないね

    • 2
    • 18/08/17 21:07:47

    羽生くんのスケーティングって女子だったら美しいんだけど、男子の力強さがこれっぽっちも感じられなくて、だから男子フイギュアとしてなぜあそこまで高得点がでるのか本当に不思議です。

    • 17
    • 18/08/17 20:29:23

    >>12789
    そうなんですよ、もう凄いの。
    みんな食事も睡眠もとらずにパトロールしてるの?ってぐらい凄い。
    けどその必死っぷりがちょっとおもしろかったりもしてまた見に行っちゃうんだけど(笑)

    • 12
    • 18/08/16 00:00:56

    羽生結弦 大嫌いです。

    • 44
    • 12822

    ぴよぴよ

    • 12821

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 12:16:29

    >>12810
    そうね、平昌の代表選考も、五輪試合までのスケジューリングも最大限の配慮があった。
    練習でキレまくって勝手に記者呼んでデニスの名誉を穢しても、ただただ羽生君のフォローをするだけ。自国選手でも、いや自国の選手だからこそ「誹謗となるようなことを公においそれと言うべきではない」という日本の姿勢をきちんと見せるべきだったし、共同練習マナーの問題とは切り離して「故意発言」には断固として羽生君に苦言を呈してほしかったと思う。
    結果、デニスの名誉は回復されないままに・・・。

    これだけ保護されていても、信者様たちの目にはまだ「連盟に苛められてる~」「冷遇されてる~」と映るというのだから不思議。
    その一例が「ソチの凱旋で金メダルをかけさせてもらえなかった」ですって。
    幼稚園児かい。

    • 26
    • 18/08/15 01:18:49

    >>12808
    ワーワーキャーキャー言っちゃって下さいって自分で煽ってたからね
    「行くぜっ」とか自分に酔いしれたワンマンショーw

    • 26
    • 12818

    ぴよぴよ

    • 12817

    ぴよぴよ

    • 12816

    ぴよぴよ

    • 12815

    ぴよぴよ

    • 12814

    ぴよぴよ

    • 12813

    ぴよぴよ

    • 12812

    ぴよぴよ

    • 12811

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 09:03:44

    彼の行動一つ一つに寒気がするが、やっぱり一番腹立つのは特別扱いがいつまでも続くところだわ。あと、先輩をNGにするとか信じられない。この人、村でしか生きていけないだろうけど、引退後大変だろうなとは思うよ。すでに撮影にママが付いて来た事に、きたろうが驚いてたくらいだし。

    • 31
    • 18/08/14 00:55:55

    ファンが攻撃的な事に対して「声を上げてくれてありがとう」とか言うなんて、本当性格悪い。
    エゴサしながら「もっとやれ」とか思ってそう。
    ファンに感謝するくらいだもんね。
    腹黒すぎて引くわ。

    • 34
    • 18/08/13 23:17:47

    演技後やキスクラでの痛さ全開の仕草、ショーでの赤面モノのマイクパフォーマンスにキャーキャー言っちゃうのが、マジ理解できない。。。

    • 35
    • 18/08/13 21:17:43

    >>12806
    確かに人気はあると思うよ。
    でも、生理的に無理って人も多い。
    しかもフィギュアに興味ない人でも、羽生は嫌いって人が多い。
    それって珍しい事だと思う。

    • 23
    • 18/08/13 16:18:13

    あと、ヤフコメで異様に人気があるみたいでビックリしたけど、ここ見て同じような思いの人がいっぱいいて安心した~。

    • 38
    • 18/08/13 16:04:29

    生理的に無理

    • 25
    • 12804

    ぴよぴよ

    • 12803

    ぴよぴよ

    • 12802

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ