羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 18:38:56

    ヨナと羽生

    ・五輪前はできるだけ休んで体力温存
    ・妨害されたーと騒ぐ
    ・目障りなものがあれば取り憑かれたような異常なファンが攻撃しまくる
    ・友達がいないw

    • 16
    • 18/07/24 18:29:56

    >>12204
    言い訳が多いよね
    ビッグマウスたたくときも何かと予防線張っててセコい

    • 14
    • 18/07/24 18:15:35

    私、基本的に国内の選手はみんな応援してる
    海外のスケーターにも好きな選手はたくさんいる

    でも今まで見てきたスケーターで、キム・ヨナと羽生だけは「こいつ無理」って思った

    • 21
    • 18/07/24 17:58:39

    >>12201
    そもそも「怪我でヒーロー」って発想がおかしいよね…

    • 9
    • 18/07/24 17:50:37

    >>12200
    別に「怪我が辛い」って泣き言言うなとかは思わないんだけど
    何ていうんだろうね羽生のは…
    言い訳する奴は最低です、僕はしません!って言いながら言い訳してるやん、みたいな

    • 17
    • 12203

    ぴよぴよ

    • 12202

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 17:33:42

    >>12200
    以前「怪我でヒーローになりたくない」とかほざいてたくせに、今は「怪我で大変でー」アピール必死だよね

    • 15
    • 18/07/24 17:30:49

    震災を乗り越えー
    喘息を乗り越えー
    怪我の痛みを乗り越えー

    持病や怪我で苦しい思いしてるアスリートたくさんいるのに羽生だけ騒いでるの恥ずかしくないのかと思う

    もう苦難とセット売り飽きた

    • 19
    • 18/07/24 17:02:00

    >>12189
    私も平昌までは羽生くん応援してた

    私が嫌いになったのは、グリーンルームで退室するネイサンの肩を抱いた場面がキッカケかな
    どう考えてもそっとしておく場面なのに…
    しかもいい人アピールの為って言うのが丸見えでうわあって思った

    その後、帰国後のインタビューを見て、好意的な気持ちがサーっと引いてしまった

    • 17
    • 18/07/24 17:00:31

    ダイスは大人だねー。
    っていうか、これが普通の対応だよね。
    痛みが出た事も試合結果も、名指しで批判したり、人のせいにしない。

    羽生ファンは、常に人のせいにするよね。
    「○○陣営がー」
    「○○事務所がー」

    羽生は常に被害者で、悲劇のヒロイン。
    被害妄想もいい加減にしろよ、気持ち悪い。

    • 18
    • 18/07/24 16:56:10

    嫌われたくないなら、嫌われる事を言わなきゃいいのに。

    • 17
    • 12196
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 16:53:29

    >>12186
    他の試合と勘違いしてない?

    • 6
    • 18/07/24 16:52:06

    >>12189
    あの記者会見は決定打だよね。
    あれ聞いても、記事で読んでもファンでいられるって...
    なんだかあの記者会見、66年ぶり?の2連覇達成で日本にとってすごく喜ばしい事だったはずなのにあまりテレビで放送されなかった気がする。

    • 11
    • 18/07/24 16:47:40

    ただただ気持ち悪い
    見たくない

    • 20
    • 18/07/24 16:44:54

    ■羽生結弦がリンクを逆走し、村上大介にぶつかった映像↓

    https://www.youtube.com/watch?v=bDAlMC0HH3Q&nohtml
    0:43~

    ■それに関する羽生結弦の発言↓

    【フィギュア】V4の羽生に聞く「こんな演技は二度としないようにしたい」
    2015年12月27日6時0分 スポーツ報知

    (以下引用)

    ―練習中にぶつかった。

    「本当に優しくぶつかられたので。『(ネットの速報で)激突』って書かれてるからワーっとなってて。(自分にツッコミを入れながら)またかよっ! ちゃんと学べよって(笑い)」

    • 18
    • 18/07/24 16:44:38

    村上「演技中はパニック状態」214・56点に終わる
    スポーツ報知 12月26日(土)21時44分配信

    村上大介
    「公式練習で(衝突して)左膝の痛みが出てきた。あまりそのことは考えずにやっていたが、最初のトリプルアクセルで転倒して、また膝を痛め、演技中はパニック状態だった」

    • 13
    • 18/07/24 16:43:25

    練習開始から5分がたった頃、後ろ向きに滑っている2人が衝突。

    会場は一時騒然となったが、お互いスピードに乗っていなかったため、2人ともすぐに起き上がり、練習を再開した。

    羽生はその後のジャンプを難なくこなし、笑顔で練習会場を去った。村上も報道陣の「大丈夫ですか」の問いに、笑顔でうなずいた。

    http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1584166_m.html?mode=all

    • 16
    • 18/07/24 16:39:15

    >>12185
    そんな事はみんな分かってるよ。

    ダイスの横を羽生が通り過ぎた時点で、ダイスの存在に気付いてるはずなのに、いきなり方向転換してダイスに突っ込んでるじゃないの。
    ただ周回してるだけのダイスは全く悪くない。

    羽生が後方を確認すれば良かっただけ。
    そもそも、たった今、ダイスの横を通り過ぎたばかりなのに、後ろに人がいないと思ってたなら、相当なアホ。

    • 19
    • 18/07/24 16:38:41

    すごいファンでもなかったけど日本男子として普通に応援してた
    だから五輪のフリーでミスあったし正直そこまで感動はしなかったけど、優勝、五輪二連覇は素直に良かったねおめでとう!って喜んだ

    どこからおかしくなったかというと帰国後の二つの記者会見
    もう何言っちゃってんの?って幻滅した

    今は大嫌いってほどでもないけど、あまり見たくないというか・・・

    あと羽生ファンがそこかしこでの他選手ファンにマウンティングするのにもうんざり

    • 18
    • 18/07/24 16:38:13

    >>12185
    映像をみた感じ、単に「羽生がいきなり進行方向を真逆に切り替えて滑り出したこと」を「逆走」と言ってるのでは?
    村上も、まさか通り過ぎて行った人が急に猛スピードで戻ってきて自分にぶつかってくるとは思わなかっただろうね

    • 12
    • 18/07/24 16:34:45

    >>12186

    村上「演技中はパニック状態」214・56点に終わる
    スポーツ報知 12月26日(土)21時44分配信

    村上大介
    「公式練習で(衝突して)左膝の痛みが出てきた。あまりそのことは考えずにやっていたが、最初のトリプルアクセルで転倒して、また膝を痛め、演技中はパニック状態だった」

    • 12
    • 18/07/24 16:30:24

    >>12174
    ダイスだったらジャンプの練習で怪我したって言ってたよ

    • 4
    • 18/07/24 16:23:29

    >>12183
    フィギュアスケートに逆走という概念はない
    全員が同じ方向にしか滑ることができないのなら練習にならない(笑)
    今度6分間練習をよく見てみなよ
    みんな色んな方向に滑って練習してるから

    • 6
    • 18/07/24 16:04:08

    >>12167
    Wikipediaって悪質な人に荒らされてるの見た事ある。
    コーチでもないオーサーのコメントだけがまるでスケート界代表かのように載っているのが違和感あるね。
    羽生がきちんと哀悼の意を表しているって事を強調したい意図が透けて見える。

    • 9
    • 12183

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 15:57:55

    >>12178
    何をやっても、どんな事があっても、ファンが言い訳して庇ってくれるからね。
    どんどんモンスター化するんだよね。
    「声を上げてくれてありがとう」
    とか、そんな事言うのも異常な事なのに。

    • 15
    • 12181

    ぴよぴよ

    • 12180

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 15:50:42

    国会議員の朝鮮飲み

    • 2
    • 18/07/24 15:49:26

    >>12176

    これ見たら、あいつが相当やばい奴だと分かるよね。ファンは盲目?

    • 13
    • 18/07/24 15:46:58

    >>12174

    そうだったよね、あれにはビックリしたわ。
    ダイスが可哀想だった。
    他の選手もそういう本性知ってるから、誰も近づかないんじゃないの?

    • 10
    • 12176

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 15:43:43

    喘息だからとサルタノール使ってるのに、なぜか猫を触ったりぬいぐるみに囲まれたりチゲ鍋食べても全然平気な羽生結弦くん!

    同じ薬でドーピングに引っかかったアスリートもいましたよね!

    • 12
    • 12174

    ぴよぴよ

    • 12173

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 15:31:53

    >>12169
    まるで幼稚園児な羽生。

    • 5
    • 18/07/24 15:30:13

    >>12168
    だよね。
    しかも、羽生ら選手との連名でって書き方してるし。
    他の選手や個人的にメッセージを送った人達の名前は一切書いてない。
    別に書かなくてもいいんだけど、なぜ羽生だけ書いてあるのかな。

    • 6
    • 18/07/24 15:29:52

    客観的に見るといつも加害者なのに被害者ぶる羽生

    • 14
    • 18/07/24 15:29:04

    >>12164
    はあ!?
    男でも女でも、普通の人はそんな発言しないよね
    羽生ファンは、羽生がもしハビエルに「僕に負けたユヅルがんばって!」とか言われたら、同じ事が言えるのかね

    • 6
    • 18/07/24 15:23:23

    >>12167
    えー。
    あの文面って、普通に考えたらオーサーが書いたものだよね…

    • 10
    • 18/07/24 15:22:28

    テンくんのWikipediaに今回の強盗事件の件書いてあったけど、オーサーがインスタで羽生選手らと連盟でメッセージを書いたことが載ってた。
    なんか羽生を強調してるところが違和感。

    • 10
    • 18/07/24 15:19:50

    >>12150
    >>456 に羽生ヅルが村上大介にぶつかっていく映像あるよ

    • 7
    • 12165

    ぴよぴよ

    • 12164

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 15:16:56

    >>12161
    ありがとう。自力で探してみるわ。

    • 0
    • 18/07/24 15:15:32

    他の匿名さんが入ってきたので。
    私が変な事言いだしたのが発端ですね。他の人の話はやめましょう。
    羽生話だけで。

    • 2
    • 12161

    ぴよぴよ

    • 12160
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 15:12:18

    ていうかさ、羽生アンチトピでわざわざ他の選手を貶めるような嘘をついてるやつって明らかに羽生ファンでしょ(呆)
    なんでそんなミエミエな事やるのかねえ
    ユヅリストの悪質デマは有名なんだから、今さら誰も信じないよ(笑)

    • 16
    • 12159

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ