羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 09:10:21

    >>11727
    これも連投と見なして通報しようかな
    事務局仕事早いし笑

    • 0
    • 18/07/21 09:08:41

    >>11724擁護と言うバイトw
    だから必死に言ってるのか

    • 1
    • 18/07/21 09:08:13

    >>11689
    擁護バイトの指摘が図星でキレてる。バカ丸だし~w

    • 1
    • 18/07/21 09:05:56

    >>11723←情報操作の擁護コメントバイト

    • 0
    • 18/07/21 08:51:44

    >>11716
    何か表面的には人格が優れているように見えるけれど
    実際はそうではない。
    そんな人が国民栄誉賞
    日本の恥になるのでは?
    だいたい国民栄誉賞をとるきっかけとなった2連覇も
    戦術が悪いとされているのに…
    安倍総理はどう見誤ったか?
    年上の人にお前呼ばわりも…
    ずっと応援していたのに残念な選手としか言いようがない

    • 7
    • 18/07/21 08:36:29

    >>11707
    お友達できたから勇気出てきて張り切って自分の思い書いてみたの?(恥)!

    • 1
    • 18/07/21 08:35:32

    擁護と言うバイトじゃないの?一口なんぼか書いてたし、2万稼ぐにはどうのとか言ってたし、なぜに2万設定なのかは謎だけど(笑)バイトっていうよりサクラだけどね、雇うなら

    • 2
    • 18/07/21 08:26:55

    一人の匿名がなんかやってるけど、思うとおりにいかなければ切れてるのは匿名じゃないの?擁護、擁護と言い始めて、連投して

    • 1
    • 18/07/21 08:26:46

    >>11688
    「故意だと思う」の撤回と、羽生こそ自分のファンに向けてもうテン選手の誹謗中傷をやめて欲しいと言うべきだった。
    本当に自分のことしか考えてない。

    • 8
    • 18/07/21 08:16:38

    >>11689
    さすが羽生様の信者。
    キレた時のお言葉遣いが似てらっしゃるww

    • 4
    • 18/07/21 08:11:41

    >>11695
    今回ばかりはひどいねw擁護擁護って
    うるさいのが一人いるしw

    • 4
    • 18/07/21 08:06:04

    >>11707
    いつもと違って強気だね。やっと自分に同意してくれる仲間がでてきた?w

    • 3
    • 18/07/21 08:05:31

    >>11701
    平壌?平昌?何?ちゃんと書けば?

    • 1
    • 18/07/21 08:00:52

    めちゃ久しぶりに覗いたけどでんでん虫さんいないの?

    • 1
    • 11716

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 07:47:46

    >>11707
    前もキレて連投してたようなw
    同じアンチでも意見の食い違いはあってもいいと思うし、トピの消滅を願うくらいなら、来なければいいだけ。
    さすがに、もう来ないでしょ。

    • 1
    • 18/07/21 07:46:16

    >>11710
    はいはい。アンチに見せた擁護さん。荒らし行為やめなよ。恥知らず。巣に帰りな。

    • 0
    • 11713

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 07:43:03

    >>11710
    周りが見えてないのはあなただと思いますよ。

    • 0
    • 18/07/21 07:42:22

    >>11710
    自演うざいよ
    ファントピいきな

    • 1
    • 18/07/21 07:40:07

    >>11707
    そこまではちょっと、の人って指摘されないと調子のってエスカレートするよね
    ある程度はスルーするけど周りが見えてない時は指摘するよ。

    • 2
    • 18/07/21 07:35:39

    >>11707
    自演しまくりなんだけど情報操作になってないよ。なぜなら、自演バレバレの文体だから(笑)

    • 1
    • 18/07/21 07:33:14

    >>11695
    擁護トピで遊んでなよ。トピズレは迷惑行為なんだよ。カス。

    • 1
    • 18/07/21 07:31:35

    >>11695
    でんでん虫ってさー、擁護だかアンチだかよくわかんないんだけどさー、自分の思い通りにならないとキレたりするんだよね。
    ここのトピは羽生の事良く思ってない人が集まる場所ではあるけど、皆それぞれ「そこまではちょっと」とか「それは違うかな」と思ってもスルーしてるんだよね。
    それでさーこれは憶測なんだけど、自分のコメントに同意するようなコメント自作自演してない?まーどうでもいいけどw
    このトピが無くなればいいじゃなくて、不愉快に思うんなら来なきゃいいんだよ。
    言ってる事理解できる?ww

    • 4
    • 18/07/21 07:11:36

    >>11704
    男2人。
    逮捕されて、顔も公開されてる。

    • 0
    • 18/07/21 07:10:21

    >>11703
    まるでテン君が妨害したかのような報道されてるのは、日本だけなのにね。
    海外では、日本のスケ連が謝罪して「カザフスタン側が謝罪を受け入れた」って事、ちゃんと報道されてるから。

    「躾のできていないオリンピックチャンピオン」
    みたいな報道されてたよ。
    「一部始終を撮影していたフジテレビは、何故映像を公開しないのか?」
    って。

    • 8
    • 18/07/21 07:06:45

    犯人はアジア系
    50歳前後の女2人組

    • 0
    • 18/07/21 06:58:30

    >>11657
    「当時激怒したファンはどうか許してあげてほしい」
    じゃなくて反省して謝罪しろだよね?
    羽生の悪質なファンだか擁護だか実態はよくわからないけど、クレーマーなんだよ。
    羽生と同じで。
    人の心を傷つけるだけじゃなくて、話は噛み合わなくてしまいには脅しみたいなことしてくるんだから。
    デニス・テン選手の件は、本人に暴言はいただけじゃなくて「故意にやったと思う」なんて名誉棄損だよ。
    日本のマスコミもあたかも故意であったかのように報道してさ、それを盲目的に信じたクレーマーがテン選手を攻撃、辛かっただろうし羽生は「お互い気を付けようって和解した」って言うだけで「故意にやった」発言を撤回しなかったせいで汚名をきせられたままになってしまった。
    その後の不調はケガのせいもあるけど、この時のトラブルのせいでメンタルもやられていたと思う。
    羽生も信者も思い込みや被害妄想が激しい。
    他の選手達や関係者たちが羽生や信者のせいでこれ以上嫌な思いしない為に早く引退して欲しい。

    • 9
    • 11702

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 06:01:24

    >>11690
    大分前からそれが居るよね。平壌のときなんか昼夜関係なくいたね。擁護コメが本業でお金もらってるんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/21 05:56:20

    >>11698
    いくらで雇ったのか知りたいよね!殺すつもりはなくて試合に出させない程度にやるつもりだったのかとか、最初からトドメをさす目的だったのか詳しく聞きたいよね!

    • 4
    • 18/07/21 05:53:49

    >>11695
    常駐擁護バイトうざい
    しかも自演
    恥知らずな羽生擁護

    • 1
    • 18/07/21 01:23:25

    羽生くんはコメント出さないのかな?

    • 3
    • 18/07/21 00:50:27

    >>11695

    私もそう思いました
    アンチだからといっていっていいことと悪いことの区別すらつかなくなったら人間終わりですよね。本当こんなトピならなくなった方がいいと思います。変な荒らしも住み着いてるし。

    • 10
    • 18/07/21 00:44:31

    >>11695
    そう思うなら去ればいいだけ。

    前にも、もう来ないみたいな事言ってなかった?

    • 5
    • 18/07/21 00:13:20

    >>11692
    このトピは今日がいい証明になったと思うわ。人の死ですら羽生選手に絡める最低なところであることを。過去の衝突の事で故人を侮辱とかあり得ないわ。今はここが早く無くなればいいと思う。

    • 15
    • 18/07/21 00:02:04

    >>11691
    バカのひとつ覚えの擁護。笑
    あなた特徴的な書き方だからすぐ分かるわ

    • 1
    • 18/07/21 00:00:11

    >>11690
    例えば?私みたいなのを擁護と言ってる時点で目が節穴としか言いようがないけど(笑)

    • 6
    • 18/07/20 23:59:14

    >>11691
    あなたがなりすましなんじゃないの?
    連投なんかしてみっともない
    これじゃでんでんさんもあまこなくなるはずだわ

    • 4
    • 18/07/20 23:46:22

    >>11684
    これ、アンチになりすました擁護だよね(笑)

    • 0
    • 18/07/20 23:40:50

    このトピに毎日書き込み来る人は、決まった一人か二人だから、アンチになりすました擁護がくるとすぐにわかるんだよね(笑)

    • 2
    • 18/07/20 23:24:35

    >>11671
    テメェがやめな。アンチは80億分の僅か。テメェがカスじゃ!

    • 12
    • 18/07/20 23:05:30

    謝罪じゃなくていいから「故意だと思う」の一言を撤回してくれませんか?

    羽生ファンから連日、罵詈雑言の限りを浴びせられ、傷付き憔悴しきっても、テン君は誠実だったよ。
    沸き立つテン君のファンに「落ち着いて」って、優しく声をかけてたよ。

    あの一件以降も、日本人ファンに対する優しさは変わらなかった。

    今更ながら「声を上げてくれてありがとう」って、何なの?
    自分達さえよければ、他の誰かを傷付けても平気なの?

    悲しい。
    悔しい。

    • 4
    • 11687

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 22:08:44

    >>11664
    羽生結弦
    最低!

    • 7
    • 18/07/20 18:37:00

    常に首をユラユラカクカクさせてるのが気持ち悪い

    • 10
    • 18/07/20 17:35:20

    >>11681
    いえいえ。多分そうかなと思いつつ(^-^)
    アンチと言えども越えてはいけない一線が
    あるはずですよね。辺レスありがとうございました♪

    • 2
    • 18/07/20 17:29:38

    テン君に対するスケーター仲間からの追悼の言葉。
    メダルとか順位とかではなく、テン君がどんなに優しい誠実な人だったか、みんなに愛されてたかが良く分かる。

    結果は記録として残る。
    でも人の心に残るのは、人としてどうだったか。
    最後は人間性なんだね。

    • 16
    • 18/07/20 16:30:01

    >>11674

    悪質な荒らしはあなたですよ

    • 3
    • 18/07/20 16:26:51

    >>11675

    ごめんなさい、間違えました
    あなたと同じ意見だと言いたかったのです
    擁護だの言ってる人に対してのコメントでした…すみません

    • 1
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ