羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 20:35:53

    トピ文が読めない人が笑っててキモいw

    • 14
    • 18/12/10 20:23:08

    GPFの話してる場所に入ってくる羽生信者が邪魔すぎる
    羽生はいないし他の選手応援する気もないのにウロウロしてつまんないこと書き込み
    羽生がいなくて暇だからって意味もなく徘徊するのやめてほしいわ

    • 21
    • 18/12/10 20:01:33

    >>13702
    自分自身が過去にそういうことをしてきたからみんな同じだと思うんだね。じゃないとそんな考え出てこないよね(笑)

    • 1
    • 18/12/10 18:48:11

    でもオーサーも今は 髪の毛の多い韓国選手の世話が忙しそうだから、あんまり親身になってくれることはなさそう

    • 5
    • 18/12/10 18:34:53

    オーサーと今週相談するんでしょ。
    「さすがに3年連続欠場はまずいかな、スケ連対応めんどくさいなあ、ユヅルも出たくないよね?怪我がめっちゃ酷いことにしとく?」
    なんて話してるのかな

    • 18
    • 18/12/10 18:09:19

    ここ読んで気づいたけど本当にお前らのこと心配するやついないよね(笑)

    • 1
    • 18/12/10 17:50:50

    >>13699
    お前こそ仕事サボってんじゃねーよw

    • 0
    • 18/12/10 17:01:30

    ここ読んで気づいたけど本当にケガの心配する記事ないよね。でも全日本サボるのかな?

    • 19
    • 18/12/10 14:59:26

    海老蔵トピつまんなくなっからこっちにきてやったよ笑

    • 0
    • 18/12/10 14:58:35

    ニュースになったらなったで発狂して叩きまくるくせにニュースにならないと憶測妄想で叩きまくるクズアンチは日本人の恥さらし…あ…ここ恥さらしの集まりトピかw爆

    • 0
    • 13696
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 14:03:18

    ヤフコメのフィギュア関連は羽生ファンが頑張ってるけど
    将棋の藤井君の記事のコメントに
    羽生は計算づくであざといが藤井君は違うとあったよ~。
    そう思うの方が多かった。

    • 28
    • 18/12/10 13:54:15

    そういえば足を心配する記事も報道もないよねw
    全日本欠場をどう説明するのかに神経集中してそう。

    • 13
    • 13694
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 10:26:38

    >>13693
    ファンもそんなに心配してないんじゃないかな。
    大した事ないのわかってるんじゃない?
    で、世界選手権で足首ゆるゆるなのに世界最高点とか
    もうシナリオが出来上がってそうだし。

    • 28
    • 18/12/10 07:57:36

    松葉杖を心配してるのファンだけだよね。

    うちの旦那でさえ、またか、って顔してた。
    私も数年前車椅子乗ってた時は心配してたんだけど、だんだんこの人のやり方が分かってきたから。

    • 26
    • 18/12/10 07:42:55

    >>13661
    この人本気で自分の事を神と勘違いしてそう
    引退したら教祖になったりして

    • 17
    • 18/12/10 05:13:19

    >>13688
    アンチと距離を置きたいなら こんなトピを開かない方がいいよ(笑)

    • 19
    • 18/12/10 01:57:50

    >>13689それ私のこと?久しぶりにコメントしたのに粘着とか意味わからん

    • 0
    • 18/12/09 23:48:57

    >>13688
    あなたはアンチにずっと粘着してるけどねww

    • 9
    • 18/12/09 23:39:50

    世の中のほとんどがアンチと距離置きたいと思ってるよ(笑)

    • 0
    • 18/12/09 23:11:14

    >>13679
    人格最低なオマエガ言うなwww

    • 0
    • 18/12/09 23:09:53

    ここのアンチもオオカミ少年
    嘘しかつかないから誰も信用してないw笑

    • 0
    • 18/12/09 21:45:46

    オーサーも距離を置いてるように見えるわ

    • 13
    • 13684

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 20:25:21

    羽生はもうオオカミ少年扱いだよね
    何を言っても「あーはいはい」って感じ
    こんなにダメージ受けてるんですアピールしても心配されてないよね
    松葉杖姿見せても「あ またですか ?」みたいな薄い反応しかない

    • 31
    • 18/12/09 20:19:07

    よく怪我で休んでるから、通信大学の勉強する時間くらいありそうだけど卒業する気配ないよね

    • 13
    • 18/12/09 19:10:24

    >>13678

    おばあちゃんが1番みっともないwww

    • 0
    • 18/12/09 19:09:43

    また性格悪いおばあちゃんの集まりが始まったかwww

    海老蔵アンチといい川崎アンチといいお前ら最低ばばぁの集まりだなwww

    加齢臭ひでーから散れwww

    • 0
    • 18/12/09 18:42:09

    >>13675
    やっぱり、人格って大事ですよね。
    松葉杖ファンの人にはわからないと思うけど
    結構気付かれてる。

    • 34
    • 18/12/09 18:41:40

    連投して荒らしてみたり、アンチに成りすましてみたり、みっともない。

    • 5
    • 18/12/09 18:35:12

    >>13674
    覚えたばかりの「老爆」を
    使いたかったのね。おばあちゃん。

    • 1
    • 13676

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 16:54:05

    ネイサンと宇野はスケートも人格も羽生よりも勝っている。
    羽生はこれからは絶対に怪我を理由に試合に持ってこないでね。
    練習でジャンプを飛べているのなら正直に飛べていると言ってね。
    でももう誰も信用しないから何を言ってもいいか。

    • 33
    • 18/12/09 14:02:55

    ここは老爆アンチの集まりトピ

    だからキレたコメントしかできないの

    ごめんねwww爆

    • 0
    • 18/12/09 13:56:55

    老爆は私のことです

    • 0
    • 18/12/09 13:55:20



    キレた調味料ほどまずいものはない

    • 0
    • 18/12/09 13:54:11

    >>13670

    まさにお前のことだなw笑

    • 0
    • 18/12/09 13:47:58

    さっきお昼のテレビでやってて老爆という言葉を初めて知った。
    理性の中枢の衰えにより、キレる老人の事を言うんだって。


    • 43
    • 18/12/09 13:31:42

    どこのアンチトピもつまんねーなw

    どっか面白いアンチいねーのかよw

    • 0
    • 18/12/09 13:19:30

    世の中のアンチが消えますようにw

    • 0
    • 18/12/09 13:17:02

    アンチトピはキモい臭いおばちゃんたちの集まりw

    • 0
    • 18/12/09 13:15:57

    フィギュアファンはろくな奴いねーな

    • 1
    • 18/12/09 13:14:36

    宇野くんだいちゅきー

    • 4
    • 18/12/09 13:14:13




    デーオタ集団

    • 0
    • 18/12/09 13:13:40

    >>13662お前ら羽生以外のことに興味持て
    頭悪すぎなコメントしてんじゃねーよキモッ

    • 0
    • 18/12/09 13:09:13

    羽生がいなくてもトップ選手たちの演技を楽しめばいいのに 悪口のネタ探しばかり、
    ユヅリストってスケーターのファンなのにスケート見ることに興味ないんだよねー

    • 9
    • 18/12/09 13:02:23

    自分で自分の事を、導きの光になれますように、なんてよういわんわ。
    自分の子供にもよう言わん。
    だいたい、絵馬に書いてたけど、完全に人に見てもらうの前提なかんじで。
    あざといの境地。

    • 22
    • 13660

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 12:55:41

    このトピは憶測妄想で人を傷つけるコメントばかりしているトピです、気分悪いわー
    こんなトピなくなっちゃえばいいのにー

    • 0
    • 18/12/09 12:00:08

    >>13657

    そうそう、羽生ファンが宇野くん下げまくってるよね、ほんと、何なんだろうね。
    宇野くんより、ジャンプの難易度が低いのがコンプレックスなのかな。宇野くんのジャンプにケチつけてるし。

    • 22
    • 18/12/09 11:56:56

    >>13655
    フィギュア総合で宇野選手にケチばかりつけてるのも羽生ファンなのかな
    女子の話題は普通なのに宇野選手に対するのはアンチコメのレベルだよ
    総合なのに・・・ってマナーを指摘されてたけど

    • 24
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ