羽生結弦 へのコメント(No.3143

  • No.3135 でんでん虫(邇)

    18/02/19 00:32:14

    >>3121
    飛び乗る姿を見たら痛くないじゃんって思ってしまったのよ、私は。痛いなら労ってそっと乗れば良いのにって。見たまんまをね。

  • No.3143 ぴーまん

    18/02/19 00:39:03

    >>3135
    見たまんまであなたがそう思ったなら第1印象として別にそれは自由ですけど、私のコメント見てまだその意見を返信してくるなら謎です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3145 でんでん虫(邇)

    18/02/19 00:42:12

    >>3143
    なんでそう思ったか書いただけ。うん、ごめんありがとう。それでは。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。