羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15525
    • 天暦
      19/11/05 08:33:41

    彼は自分のこと神と思ってるんじゃないかという気が最近している
    なんていうか割と真面目に思うんだよ
    そう思うといろんなことが合点が行くの
    あそこまで異常な負けず嫌いも、自分が神だと思えば負けなんてありえないしあっちゃいけない
    負けた時の潔くないところとか「五輪金は自分だから」とか言っちゃうのも
    勝つためなら仮病で試合スキップも「神は勝たねばならない」と思えば正当な理由づけになる
    プーシャワーも、ほかの人に迷惑かけても、ほかの人は自分より下だからなんとも思わない

    本気で自分を神だと思ってそういうふうに振る舞えば、それを信じちゃう人もけっこういる。まさに信者と言われるファンたちがそう。光ってると思うんだよ。
    騙されてない、見抜いてる人も結構いるけど、そういう声はなかなか世間には届かない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ