羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15240
    • 匿名
      19/04/13 18:08:24

    >>15235
    1シーズンに数回しか見れないのに「幸せ」なのねw
    ファンだったら1試合でも多く見たいし、多くのアイスショーに出て欲しいけどね。

    国別見てて思ったのは、昨日の昌磨君の演技に他国の選手がスタオベしてたり、以前は高橋の完璧な演技に、他国の選手から祝福を受けたり、羽生がいないと雰囲気がいいね。

    前に羽生が高得点出した時の、他国の選手達の白けっぷりねw
    ジェイソンに対しての暖かい祝福はあっても、羽生に対しては全くのスルーw
    本当は嫌われ者なんだろうね。

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ