羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15189
    • 正応
      19/04/10 14:31:45

    >>15185
    いつも敵を作って一方的に戦ってるのよね 笑
    負けたのは弱いから、批判されるのは嫌われてるからなのに。
    すぐに人のせい。
    形勢が悪くなると、抑圧された可哀想な羽生とそのオタに変貌。
    そんなにアレを神の化身とか天使と思うなら 笑
    わざわざ他を叩いたりしないで勝手に信仰しとけばいいのに。

    好き嫌いのサイトって、芸能人のランキングなのに、何故か
    フィギュア関係者ばかりのおかしなサイトでしょ 笑 ミエミエ
    しかも好感度1位羽生の次が、ふなっしーって 爆

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ