羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 14088
    • お茶
      19/02/17 13:59:15

    >>14079
    五輪の時はどう見ても、痛み止めが無いとどうにもならない状態には見えなかったですよね。団体戦は出られず、個人戦、エキシはOK、世選はNGの流れもおかしい。まぁ余程お花畑の人でなければ気づいてると思うけど。
    全日本の時も宇野選手の怪我を聞いて「診断書は出したのか」とわめいてる羽生ファンがいて、宇野選手は欠場した訳ではないし、欠場・特例の場合と訳が違うこともわからないなんて。
    4大陸の宇野選手は怪我で練習が不十分だった事が不安なだけで痛みは無いと、はっきり言っていたからエキシに出ていても何の矛盾も無い。羽生の怪我が怪し過ぎるから、無理矢理他の選手も同じだ、とこじつけたいんだね。
    あの人達って羽生に苦言を呈する人の全てが、高橋・宇野・真央ファンの嫉妬って思いこんでる思考回路が病んでると思う。一般層にも嫌われてるって認めたくないんだろうな。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ