羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 11055
    • 十勝ダム
      18/05/28 20:02:23

    「ニュースソース」は雑誌だったけど、ちらっと見えたけど、
    「長距離も短距離もダメ、球技なんてもってのほか」
    と、確か羽生のこと書いていたけど、納得できる。
    様子を見ていてもスポーツ全般、下手そうに見える。
    「ソース」はテレビだけど、ソチの次ぐらいのフリー。
    演技を終えると、座り込んではあはあはあ。
    こんな体力のない世界王者は見たことない。
    「ソース」はウィキペディアだけど、小塚君は、他のスポーツでも何をさせてもうまいんじゃないかと思うほど運動神経がいいらしい。
    球技はダメだというフィギュア選手は他にもいたと読んだ記憶があるけど。「ソース」は雑誌かあるいは本です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ