出産に義母、そんなに嫌なの? へのコメント(No.21

  • No.21 いちご

    16/04/01 02:26:32

    うちの義母は生まれるまで毎日うちに突撃してきてテレビ見てご飯食べて帰って行った。
    陣痛が来た時もうちに来ていて、「陣痛なんか平気だから早くハンバーグつくって」と言ったり、陣痛室や分娩室に無理矢理入ってきて先生に怒られていた。
    生まれたら「うちの子を産んでくれてありがとう」「次は女」と言ってた。
    入院中の私の食事を食べようとした。
    おっぱいが出ない私を「クズ、母親失格、用無しミルクタンク」
    退院してからも毎日突撃訪問。
    私が作ったご飯食べて帰っていく。
    本当に嫌だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。