【愛知 豊田市】わいせつ動画「もっとすごいのがあるよ」小3に見せた教員処分 【キ●ガイ教員】

  • ニュース全般
  • いちご
  • 16/03/31 09:42:41

2016/03/30(水) 12:37

http://www.asahi.com/articles/ASJ3Z3DY5J3ZOIPE005.html

 愛知県教育委員会は、校内で小学3年の児童にわいせつな動画を見せたとして、豊田市立小の男性教諭(27)を減給6カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと発表した。

教諭は、児童が水着画像の話をしているのを聞き、2014年10~12月、「もっとすごいものがあるよ」と、3人に私用のタブレット端末でわいせつ動画を10回近く視聴させた。

 また、わいせつ画像を保護者にメールした西尾市立小の男性校長(57)を停職6カ月、女子高生とみだらな行為をしたとして岡崎市立小の男性教諭(23)を停職1カ月の処分にした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/21 12:10:16

    気色悪い!

    • 0
    • 16/05/31 14:47:27

    変態最低

    • 0
    • 16/05/31 12:35:17

    もう、世の中どうなってるんだ。
    どいつもこいつも…

    • 0
    • 42
    • きなこパン
    • 16/05/31 12:10:54

    もう教壇立たせちゃダメだろこんなの

    • 0
    • 41
    • カレーライス
    • 16/05/31 11:46:06

    あー 豊田…

    • 0
    • 40
    • マカロニグラタン
    • 16/05/31 11:33:21

    【愛知県 豊田市】殺人の疑いで派遣会社元社員再逮捕

    2016/05/29(日) 16:27

    愛知県豊田市の畑に元派遣社員の女性の遺体を遺棄したとして
    人材派遣会社の元社員の男が逮捕された事件で、警察は女性を
    殺害した疑いで男を再逮捕しました。

    再逮捕されたのは人材派遣会社の元社員で、愛知県豊田市の無職、
    萬井大輝容疑者(24)です。警察によりますと、萬井容疑者は
    去年12月3日ごろ愛知県豊田市の元派遣社員、小谷川彩さん(22)の
    自宅で、小谷川さんの首を絞めて殺害したとして殺人の疑いが
    持たれています。小谷川さんの遺体を市内の畑に遺棄したとして、
    今月8日に死体遺棄の疑いで逮捕されていました。


    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160529/k10010539151000.html  

    • 0
    • 16/05/02 07:07:55

    【名古屋の栄って田舎なんですか?】


    ベストアンサー
    hanaflower11hanaさん 2015/05/01 02:32:13

    はっきり言って、田舎っぽいです。垢抜けていません。街を歩いている人を見ても、見る人がみればファッションセンスがわかります。H&Mが出来た程度で大行列になるレベルです。

    私も平日に見に行きましたが、店舗内のあまりのセンスのなさに閉口してしまいました。

    もう少し原宿や難波にあるようなオシャレな雰囲気にできないのかと思います。ただ商品をデパートに置いてるだけって感じで、あれじゃ売り場面積が広くても購買意欲がなくなります。

    とにかく、名古屋って全体的にそんな感じなんです。規模は大きいが、流行は遅れる。できてもただ"そこに有る"って感じです。より可愛く、美しく見せるためにとか考えていないようです。なので街はダサいです。

    芸術と経済は相反するものです。芸術面(洗練させる為の経費)<経済面(利益)の考え方が非常に強く、最高のものを作るよりも、そこそこコストパフォーマンスの良いものを作って利益を上げようとしているのがありありで、後発の物でも残念な結果になっています。

    話は少しずれましたが、街や人の洗練さがほとんどないので、東京、大阪の人のみならず、栄、名駅共に田舎っぽさを感じますね。

    • 0
    • 16/04/27 22:38:48

    豊田ってキモ教師とか暴力教師多くない?しょっちゅうニュースになってるね

    • 0
    • 37
    • ぶどうパン
    • 16/04/27 21:06:27

    げぇ気持ち悪い

    • 0
    • 16/04/27 16:28:20

    >>30今の子するよ

    • 0
    • 16/04/27 16:27:31

    子供が興味をいだいたらどうするんだろ?罪だよね

    • 0
    • 16/04/27 16:26:20

    先生があほなの最近多い

    • 0
    • 33
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/27 15:50:24

    学校名と名前が知りたいです

    • 0
    • 16/04/04 18:29:51

    きもい

    • 0
    • 16/04/04 12:26:00

    キモすぎる

    • 0
    • 16/04/04 10:05:05

    水着画像の話をしてた小三の児童にも引く…。

    • 0
    • 16/04/04 10:03:30

    愛知は在日の巣

    • 0
    • 16/04/04 09:59:28

    処分あまい

    • 0
    • 16/04/04 09:25:58

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/04/01 19:51:39

    野放しにしないで下さい

    • 0
    • 16/04/01 16:21:25

    くびにしてくれ

    • 0
    • 16/04/01 14:56:37

    愛知きもっ

    • 0
    • 16/04/01 13:37:00

    処分甘いね

    • 0
    • 16/04/01 13:19:39

    キモ

    • 0
    • 21
    • グレープフルーツ
    • 16/04/01 02:12:16

    頭おかしいんじゃね?

    • 0
    • 16/04/01 01:17:25

    余罪ありだろ

    • 0
    • 16/03/31 20:53:33

    キモい。

    • 0
    • 16/03/31 20:50:50

    >>9男の子だと普通ですけど?

    • 0
    • 16/03/31 18:18:50

    何がしたいのか、わからない。見せて反応みて興奮してるんだろーね。まじで気持ち悪い人多すぎ。ロリコンキモイ

    • 0
    • 16/03/31 18:03:31

    教師辞めてくれ!

    • 0
    • 16/03/31 17:58:30

    きもい

    • 0
    • 16/03/31 16:26:07

    キモすぎる。

    • 0
    • 13
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 15:46:38

    何処の学校?

    • 0
    • 16/03/31 13:23:45

    うわ変態教師きもすぎる

    • 0
    • 16/03/31 11:24:28

    >>7同意

    • 0
    • 16/03/31 11:01:48

    日本人は何されても抵抗しない。
    日本人は悪く思われたくないから、何をしても許してくれる。
    犯罪を犯しても、帰化裁判長が罪を軽くしてくれる。
    犯罪を犯しても名前変えて、資格を買えば何にでもなれる。
    在日特権マンセー

    日本人は目を覚まそう。
    明日は我が子かも知れない。

    • 0
    • 9
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 10:51:28

    小3が学校で水着画像の話をしてるっていう状況もどうなの。

    • 0
    • 16/03/31 10:41:53

    ロリ変態きも

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 16/03/31 09:51:29

    え、なんでクビじゃないの。こんな甘い処分なら繰り返すんじゃない?

    • 0
    • 16/03/31 09:47:54

    どれも処分甘すぎ!こんなキモ教師どもが教室に復帰してくるなんて有り得ないよ。

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 09:45:51

    男の子に見せたんだよね?どっちにしろアウトだけど

    • 0
    • 3
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 09:44:58

    世も末だ

    • 0
    • 16/03/31 09:44:19

    全員クビにすりゃいいのに

    • 0
    • 16/03/31 09:44:18

    アホなの?
    教師辞めてしまえ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ