三菱地所の高級マンション フォレスト東山パークハウス (名古屋市) 耐震施工不良、施工ミス

  • ニュース全般
  • 16/03/28 12:20:18

 「三菱地所」が分譲した名古屋市の高級マンションで、耐震工事が十分に行われていなかったことがわかりました。

 問題となっているのは「フォレスト東山パークハウス」で、おととし、管理組合が大規模修繕工事の調査をしたところ、全体のおよそ6割で地震対策などの施工ミスが判明したということです。

三菱地所は、「補修工事がいつ完了するかはわからない」としています。

(26日00:43)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2734085.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/28 13:18:53

    >>7
    欠陥住宅の場合、戸建ての方が建て替えたり修繕しやすいよ。

    • 0
    • 8
    • パイナップル
    • 16/03/28 13:16:06

    >>7 はぁ?ニュース記事読みなよ

    • 0
    • 16/03/28 13:08:12

    >>3
    だからマンションにした

    • 0
    • 16/03/28 13:00:01

    欠陥住宅だと知ってたら絶対買わなかった

    • 0
    • 16/03/28 12:46:34

    適当な仕事してるんじゃねーよ ふざけんな

    • 0
    • 16/03/28 12:39:51

    買っちゃった人、お気の毒

    • 0
    • 16/03/28 12:31:52

    こうやって表に出るのは一部なんだろうね。
    一般の戸建てなんかも欠陥工事だらけ。

    • 0
    • 16/03/28 12:23:40

    .

    • 0
    • 16/03/28 12:21:58

    .

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ