フィクションで小説ですが、お腹の子の…

  • なんでも
  • 16/03/27 15:03:34

あくまでもフィクションです。
小説を書いているので、みなさんの意見やアドバイスを参考までにお聞きしたいです。


2年間、不倫している男性がいます。
月2~3回、体の関係有り。
合法のモノ使用有り。
ピル服用しておらず、必ず外出し。でも、きちんと生理日や生理周期は日記に付け把握してた。
旦那とは、月1。旦那から誘われるがこちらからは誘わない。誘われても断ることも有り。


妊娠が発覚。無知だから22週過ぎると産むしかなくなるとか知らなかった。
産むのが怖い→なぜなら相手が合法のモノ使用していて精★が駄目なんじゃないか→障★あるんじゃないか、という不安だけ。自分は育てられない。


27週とのこと。
どうしたら痛み無く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 218

    ぴよぴよ

    • 16/03/27 22:02:16

    >>124いや、そんなこと言ってるんじゃなくて、愛やらテクがあっても痛い人は痛いよって言ってるのに、痛い人は愛が無いとかマヌケなこと言ってるからおかしいって言ってんの。
    アスペルガー並みに読解力が無いんだね~

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • No.
    • 215
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 21:47:17

    これ男だから。読解力もないばカ男。

    • 0
    • 16/03/27 21:44:18

    外資系とかお受験組とかどーでもいい自己紹介が多いのな、この主(笑)

    • 0
    • 16/03/27 21:10:44

    小説出来上がったら
    ご報告お待ちしています~さよなら~
    もうお腹いっぱい

    • 0
    • 16/03/27 21:04:25

    >>211あら?まだ漫喫?笑

    • 0
    • 16/03/27 21:00:51

    >>206お受験組だから塾でしたけど?

    • 0
    • 16/03/27 19:51:19

    言葉遣いの違いはあるけど、主さんも決めつけた言い方や嫌みととれる事を言ってますよね。
    それに気付いていないのでしょうか?
    だとしたら、敢えて嫌みを言っている人より質が悪い…

    • 0
    • 16/03/27 19:44:25

    主、逃走?

    • 0
    • 16/03/27 19:42:52

    なんか主、気持ち悪い

    • 0
    • 16/03/27 19:25:13

    主ヤバいね。

    • 0
    • 16/03/27 19:22:40

    旦那さんは仕事だとして、お子さんはどうしてるの?

    • 0
    • 16/03/27 19:22:17

    >>204
    肝心なことには答えられないんだもんね?嘘つきおばさんw

    • 0
    • 16/03/27 19:21:29

    >>202決めつけることでしか、勝ち負けをつけられないですもんね。
    「嘘」だと決めつけて優越感に浸りたいのでしたら、嘘だと思いこんでいてけっこうです。

    • 0
    • 16/03/27 19:18:57

    >>200勝手に私の行動を決められるのも嫌なんですが、あの…、私の書き込んだコメントを読んで頂けると分かると思うんですが、もう自己解決しましたよ?

    • 0
    • 16/03/27 19:18:14

    >>201
    なんだ。外資系勤務は嘘なのか。

    • 0
    • 16/03/27 19:16:50

    >>199可笑しいですか?
    嫌味に感じます?

    • 0
    • 16/03/27 19:16:17

    主さん
    もうここでは無理そうだから
    (でも時間帯によっては人が入れ代わります)
    主さんが言っていた知恵袋で聞いてみたらどうですか?

    • 0
    • 16/03/27 19:15:38

    【果物】さんって。ww

    • 0
    • 16/03/27 19:14:35

    >>194ねえ、>>184に答えて。

    • 0
    • 16/03/27 19:14:21

    お子さんはどうしてるの?はスルーなん?

    • 0
    • 16/03/27 19:14:03

    >>192【果物】さんなんかに心配されなくとも大丈夫です。
    ご自身のご心配だけなさっていて下さい。

    • 0
    • 16/03/27 19:13:45

    >>191
    教えてあげた?
    あなたの浅い知識では誰にも教えることなんてできないでしょ。
    だからここにトピを立てて自分がみんなに教えてもらってるんでしょ?笑
    それに、私は嫌味だなんて言ってませんが?
    ほんとに大丈夫?まともじゃなさそうね。

    都合の悪いレスはスルーなんだね。

    • 0
    • 16/03/27 19:12:23

    >>190いえ、思っていません。
    仕組みは教えて頂き、把握出来ました。
    ただ、文体やニュアンスなどを見るとだいたい同じ方だな、と感じられます。

    • 0
    • 16/03/27 19:11:37

    >>189
    果物さんて、どの果物さん?
    不特定多数いるから分かんないや。

    • 0
    • 16/03/27 19:11:32

    >>189何言ってんの?この人。
    頭大丈夫?

    捻くれてるね。

    • 0
    • 16/03/27 19:10:50

    >>187自身が知っている範囲で教えてあげただけです。
    それを【嫌味】だと捉えてしまうんですから…、レベルや価値観が違いすぎますよね…。

    • 0
    • 16/03/27 19:10:22

    >>189
    その果物さんってどのレスのこと?
    果物はみんな同じ人だと思ってる?

    • 0
    • 16/03/27 19:08:44

    >>183ですから、売り言葉に買い言葉、だと思いますよ?
    先に嫌味を書き込んできて嫌な思いにさせたのは【果物】さんの方でしたよね?
    自分がしてきたことをすぐ忘れてしまうような性格なんでしょうか?

    • 0
    • 16/03/27 19:08:01

    >>179
    そうだね。お子さんは?

    • 0
    • 16/03/27 19:04:56

    >>174
    外資系が必ず日曜勤務当たり前ではないけど。
    自分の知ってることだけが世の中の全てだとは思わないほうがいいよ。

    • 0
    • 16/03/27 19:03:36

    溶けてなくなるなんて有り得るの?

    • 0
    • 16/03/27 19:02:46

    >>183
    いいよいいよ(^_^;)
    何かありがとうね。

    • 0
    • 16/03/27 19:01:56

    >>174あら?
    私も外資系企業に勤めてますが、日曜勤務当たり前じゃないですよ~?
    外資系の、職種はなんですか?

    • 0
    • 16/03/27 19:00:47

    >>178
    年収低そうとか必要?
    知らなくてごめんねって言ってる人に言う必要ある?
    人のこと嫌味嫌味って言ってるけど、
    主さんもかなり嫌味なコメントしてると思うよ。

    • 0
    • 16/03/27 18:59:58

    >>178
    そこまで言うか(笑)
    まぁ、ひもじい暮らしはしてないな(^_^;)

    • 0
    • 16/03/27 18:59:07

    胎児が溶けてなくなるって、エイリアンの子か!
    だいたい溶けてなくなるって表現の仕方が気持ち悪い。

    • 0
    • 16/03/27 18:58:10

    なんか突っ込みどころ満載だな(笑)

    • 0
    • 16/03/27 18:57:44

    >>174
    お子さんはどうしてるの?

    • 0
    • 16/03/27 18:57:20

    >>176公務員は、形だけで年収は低そうですもんね…。
    周りや旦那友人に公務員勤務の方がいないので詳しく分からずにすみませんけど。

    • 0
    • 16/03/27 18:56:58

    >>174
    自宅に自分の部屋が無いから漫喫なの?
    にしても漫喫なんて貧乏臭い所行こうと思わないけどね。あなたみたいな見栄張りな貧乏人には理解できないと思うけど。

    • 0
    • 16/03/27 18:55:05

    >>174
    うん。うち公務員。
    外資系って休日出勤当たり前なの?
    ごめんね、知らなくて。

    • 0
    • 16/03/27 18:54:13

    >>173
    漫喫なんて嘘なんだと思うよ。
    小説も嘘。

    ほんとは自分自身の話なんだよ。笑

    • 0
    • 16/03/27 18:53:02

    >>173外資系勤務なので日曜出勤は当たり前なんです。
    外資系勤務じゃなさそうだから分からなさそうですものね…。

    • 0
    • 16/03/27 18:49:01

    ところで、トピあげてからず~っと漫喫にいるの?
    旦那さん家で待ちぼうけになってないの?大丈夫?

    • 0
    • 16/03/27 18:48:20

    >>168
    リアルを求める割りに夢物語みたいなこと言うのね。

    • 0
    • 16/03/27 18:46:10

    >>167的確なアドバイスがあったこと、また医学に詳しい方からの助言もありましたので、求めることは無くなりました。
    あと、出来れば「共通語」で話してくださると有り難いです。

    • 0
    • 16/03/27 18:46:08

    >>168
    溶けるように?
    それは無理やろ~。

    • 0
    • 16/03/27 18:45:07

    ほんとに小説?主自身の話なんじゃないの?笑

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ