フィクションで小説ですが、お腹の子の…

  • なんでも
  • 16/03/27 15:03:34

あくまでもフィクションです。
小説を書いているので、みなさんの意見やアドバイスを参考までにお聞きしたいです。


2年間、不倫している男性がいます。
月2~3回、体の関係有り。
合法のモノ使用有り。
ピル服用しておらず、必ず外出し。でも、きちんと生理日や生理周期は日記に付け把握してた。
旦那とは、月1。旦那から誘われるがこちらからは誘わない。誘われても断ることも有り。


妊娠が発覚。無知だから22週過ぎると産むしかなくなるとか知らなかった。
産むのが怖い→なぜなら相手が合法のモノ使用していて精★が駄目なんじゃないか→障★あるんじゃないか、という不安だけ。自分は育てられない。


27週とのこと。
どうしたら痛み無く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • バナナ

    • 16/03/27 15:05:46

    小説書いてるの?読みたいと思わない話だからかくやめれば?

    • 0
    • No.
    • 2
    • グレープフルーツ

    • 16/03/27 15:06:04

    うんこプリプリ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぶどう

    • 16/03/27 15:07:16

    とてもおもしろくなさそうな小説ですね。売れないだろうから書き直した方がいいよ。

    • 0
    • 16/03/27 15:07:53

    すみません、途中でした。

    どうしたら体に痛み無く消えることができるのか、アドバイスを頂きたいです。

    • 0
    • 16/03/27 15:09:16

    自己満足の域ですので、おもしろいおもしろくないは度外視しています。

    • 0
    • No.
    • 6
    • みかん

    • 16/03/27 15:09:53

    >>4別れる
    相手の妻にばれ刺されて意識不明の重体になり死ぬ

    • 0
    • No.
    • 7
    • りんご

    • 16/03/27 15:10:03

    >>5読みたいという感情が全く湧かないわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 通り抜けできないデブス

    • 16/03/27 15:10:20

    そこから無理矢理産科医とできちゃうストーリーでいいんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • すいか

    • 16/03/27 15:10:27

    痛みなく消えるって?
    シヌ方法って事?

    • 0
    • 16/03/27 15:10:36

    人に聞かなきゃ書けない小説って

    • 0
    • 16/03/27 15:11:08

    小説じゃなくて本当の話だったりして…

    • 0
    • 16/03/27 15:12:12

    >>6痛みを伴うのは嫌です。

    無味無臭の効果的な毒薬など詳しい方いらっしゃいますか。
    詳しい方いらっしゃるならアドバイス頂きたいです。

    • 0
    • 16/03/27 15:12:17

    体に痛みなく消えることが出来るか?
    ??
    消える??
    意味不…

    • 0
    • 16/03/27 15:12:38

    >>12Googleで検索

    • 0
    • 16/03/27 15:12:45

    >>11
    私も思ったw

    • 0
    • 16/03/27 15:13:12

    >>12小説たくさん読んだら?

    • 0
    • 16/03/27 15:14:11

    >>12
    自己満足のフィクション小説なら、新しい薬でも開発したことにすれば?

    • 0
    • 16/03/27 15:14:27

    人気のない古ぼけた産婦人科へ行き最終月経誤魔化して申告、中絶

    • 0
    • 16/03/27 15:14:42

    >>14旦那が通信器機に詳しい人で、履歴でバレてしまいます。

    • 0
    • No.
    • 20
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 15:15:06

    大昔、それこそ小説で育てていけないから、真冬の冷たい海に浸かって、お腹の子をころすってあったな~
    それで本当にころせるかは分からないけどね。

    • 0
    • 16/03/27 15:16:45

    >>18
    あー、いかにもな小説でありそうありそう笑

    • 0
    • 16/03/27 15:16:46

    >>17新しい薬開発だとしてもリアルじゃありません。
    薬学部卒でもありませんし、薬剤関係の仕事に就いてる訳でもありません。
    専業主婦です。

    • 0
    • 16/03/27 15:18:12

    なんでこんな小説書くの?

    • 0
    • 16/03/27 15:18:19

    >>20自身の体に痛みや冷たさを伴うのは嫌です。

    • 0
    • No.
    • 25
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 15:19:48

    >>24冷たさも?(笑)
    というか、痛みも苦痛も無くなんて無理でしょ。

    • 0
    • 16/03/27 15:20:29

    睡眠薬多量摂取して湯船に浸かれば?

    • 0
    • No.
    • 27
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 15:20:57

    >>24それなら方法はない

    • 0
    • 16/03/27 15:21:04

    書くのをやめたら良い

    • 0
    • 16/03/27 15:21:13

    実は主の事で
    病院には行けないので
    痛みなく堕胎する方法教えて下さいって事?

    • 0
    • 16/03/27 15:22:31

    風邪薬を大量に飲む。

    • 0
    • No.
    • 31
    • グレープフルーツ

    • 16/03/27 15:22:36

    >>24
    え、なんで?

    • 0
    • 16/03/27 15:23:30

    >>19
    ここに相談してる履歴は大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 15:23:35

    >>24フィクションなのに?
    冷たいのぐらいいいじゃん。

    • 0
    • 16/03/27 15:25:19

    自分の話としか思えない

    • 0
    • 16/03/27 15:25:29

    実は妊娠していなくてただの妄想だった。

    • 0
    • 16/03/27 15:25:49

    小説なんだから、痛くても、冷たくてもいいんじゃない?
    あと、消すのは誰?お腹の子?主人公?

    • 0
    • 16/03/27 15:26:35

    >>32私自身のことでしょうか?
    私自身は、今、満喫から打ち込んでいます。
    グーグル検索していて、色々な言葉を検索してサイトやブログを読んだりしていたらママスタジアムというこちらのサイトを見つけました。


    時間も無いので、効果的なアドバイスお待ちしています。

    • 0
    • 16/03/27 15:26:57

    >>24そもそも中絶出来ない週で、痛みを伴わずどうにかするなんて出来るの?

    • 0
    • 16/03/27 15:27:39

    >>36消えてしまいたいのは、お腹の子です。

    • 0
    • 16/03/27 15:27:51

    自分の事なんでしょw

    • 0
    • No.
    • 41
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 15:28:06

    >>37あれも無理、これも無理ばっかり。
    あんた男?

    • 0
    • 16/03/27 15:28:19

    >>24
    フィクションなのに冷たいさまで駄目なの?

    主の事じゃないの?

    • 0
    • 16/03/27 15:28:21

    >>40
    だよね

    • 0
    • 16/03/27 15:28:40

    >>38私自身も分からないから、分かる方や詳しい方に聞いているんです。

    • 0
    • 16/03/27 15:28:42

    >>37じゃあそのグーグルで方法調べなよ。
    辻褄合わな過ぎで、そろそろ主逃亡しそうだなぁ。

    • 0
    • 16/03/27 15:28:43

    何でそんなに痛みを伴わない方法に拘ってるの?

    • 0
    • 16/03/27 15:29:12

    >>39じゃあもう冷たい海に浸かるでいいじゃん!

    • 0
    • No.
    • 48
    • さくらんぼ

    • 16/03/27 15:29:57

    >>44痛みも苦痛も無くは無理です。

    • 0
    • 16/03/27 15:30:48

    不倫相手の男に赤子をひっぱりだしてもらう

    • 0
    • 16/03/27 15:30:50

    階段から落ちるとか

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ