富士山
子供は、義父母と旦那がグルになり私の悪口を吹きこまれているので、幼い頃から懐かず私は家政婦状態です。
同居してますが、毎日出て行けと言われます。子供にも笑われてます。
今日も義父母と旦那と子供は仲良くお寿司の出前をとり、私は部屋で、義父母と旦那と子供が残した昼ごはんです。
もう限界がきています。出てきたいけど子供のことを考えると胸が痛みますが、罵倒され続けて正直疲れました。この場合でも置いて出ていくのはいけませんか?
誰にも相談できずネットで相談させて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 富士山
16/03/26 19:54:51
こんな私にコメントありがとうございます。誰にも話せなくて人と話すのもこわくなり、ここでも冷たくされると思っていたので久しぶりに人の温かみを知りました。ありがとうございます。ありがとうございます。相談にのってくれてありがとうございます。
義母父の布団敷いてお風呂掃除とマッサージ終えて、みんな寝たら自由時間になるので一旦やること終わらせてきます。
返信
No.30 主 富士山
16/03/27 02:26:25
沢山ありがとうございます。
アドバイスとても参考になりました。
小学生の子供ですが、このまま一人で消えようと思います。
返信
1件
No.32 主 富士山
16/03/27 02:38:16
>>31はい、ありがとうこざいます。
買い物途中で逃げようと思ってます。
母は亡くなり、父は幼い頃に家を出て行き私一人なので、住み込みできそうな場所を探してから逃げようと思います。
返信
2件
No.35 主 富士山
16/03/27 02:44:15
>>33録音できてません。私とは最小限の家政婦としての会話しかなく難しいかなと思ってます。
返信
1件
No.39 主 富士山
16/03/27 02:46:30
>>34最初辛かったけど今はもう慣れました。慣れって恐ろしいです。元気でいてくれたらそれだけでいいです、、
返信
No.40 主 富士山
16/03/27 02:49:40
>>36ありがとうございます。ここで話し聞いてもらえて優しくされてるだけで、元気もらえました^^
返信
No.41 主 富士山
16/03/27 02:50:54
>>37ありがとうございます。また実行したら必ずきます。
返信
No.43 主 富士山
16/03/27 02:52:07
>>38背中押してくれてありがとうございます^^逃げます。
返信
No.44 主 富士山
16/03/27 02:53:52
皆さんありがとうございました!
感謝します。
返信