明日の日曜、花見がてら出かけたいin関東圏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りんご
    • gGQS9Ed5gm
    • 16/03/26 23:33:42

    目黒川は、ほんの少しだけ咲いてるようですよ(^^)
    寒いので風邪ひかないように、ですね。

    うちは結局千葉へ行くことにしました。

    さくらは、まだボチボチなので海鮮食べたり菜の花でも見に行こうかと主旨を変えちゃいました(・・;)

    ブランチも観てみました(^^)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • マンゴー
    • DOSlSh0p4M
    • 16/03/26 11:10:28

    明日雨予報じゃなかったっけ?
    母が目黒川に明日行くと言ってたけど咲いてるのかな?

    • 0
    • 3
    • いちご
    • UoZf4bZH+4
    • 16/03/26 10:52:37

    新潟県

    • 0
    • 2
    • いちご
    • JVZFu9YMf4
    • 16/03/26 10:10:28

    満開なの伊豆ぐらいじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • キンカン
    • 5Sq2CdFHkd
    • 16/03/26 10:10:17

    王様のブランチでも見たら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ