実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキング 和田アキ子、、あびる優、菅野美穂、華原朋美 etc

  • 芸能人・有名人
  • みかん
  • 16/03/26 01:14:52

■実家がやお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキング
1位 和田アキ子
2位 いとうあさこ
3位 あびる優
4位 菅野美穂 父親が埼玉県で病院を経営する医者。
5位 平愛梨 父親が建築会社の社長。別荘を含め「実家が6個ある」と名言。
6位 千秋 世界規模の大手ガラスメーカー「日本板硝子」の元社長、藤本勝司。ちなみ叔父は、三菱電機で社長・会長を務めた方だそう。
7位 アンジェラ・アキ 父は、英会話スクール「AEON」の社長、安藝清。「AEON」は英会話スクールの大手!
8位 華原朋美 父親が鉄鋼関連会社の社長。
9位 田畑智子 実家が享保時代に創業した京都の老舗料亭「鳥居元」とのこと
10位 大黒摩季 実家が、北海道にある有名な「札幌キムラヤ」。

1位は「和田アキ子」が選ばれました。
長年芸能界で奮闘しながら生き続けている“苦労人”のイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。
しかし、そんな彼女の祖父・和田忠浩は金融や不動産関連グループを経営していた大金持ち。なんと大人気漫画『ミナミの帝王』の主人公、万田銀次郎のモデルになったとも言われています。

2位には「いとうあさこ」。
彼女の父親は都市銀行の頭取だそう。噂によると実家はお屋敷のような豪邸だとか…。また、幼いころに通っていた『雙葉学園』は超がつくほどの名門お嬢様学校で、美智子皇后も『雙葉学園』の卒業生です。 雙葉学園』は超がつくほどの名門お嬢様学校で、美智子皇后も『雙葉学園』の卒業生です。

3位は「あびる優」がランク・イン。
現在両親は離婚していますが、父親が歯科医院を経営。そして母親は元女優・中山貴美子。サラブレッドとして生まれたのが彼女。両親からうけついだ人脈が広く、多くのセレブを知り合いに持つ、うらやましい環境にいるようです。

このように、セレブキャラのイメージがないのに、実はお嬢様だという女性芸能人は少なくありません。
みなさんは、どの女性芸能人が実はセレブだと知って驚きましたか?

gooランキング 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 18:12:35

    和田アキ子はいかにも育ち悪そうに見えてお嬢様には見えない。

    • 1
    • 16/03/27 16:22:51

    嵐の桜井くんも

    • 0
    • 16/03/27 12:41:07

    お坊っちゃんだけど
    松岡修造もだよね。ロザン宇治原とか。

    松雪泰子も、お嬢様。

    • 0
    • 13
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 07:28:35

    >>2
    平野レミすげー!
    トライセラトップスのお母さんってだけでもおったまげたのに。
    あの人の引き出しはすごいな(笑)

    • 0
    • 16/03/27 03:47:29

    >>9
    確かに坂戸に菅野医院あるんだよね。
    でも噂だから事実じゃないかもね。

    • 0
    • 16/03/26 23:35:47

    >>9
    それ見てないけど、ガハガハ笑うし、お嬢様とは違うと思う。中流~の家庭で育った、ごくごく普通の人って感じだし、もしお嬢様ならヌードとかやらなそう。例えば地元に菅野医院とかあって噂が流れただけとかかもね。

    • 0
    • 16/03/26 23:23:16

    >>7
    お嬢様な娘があんな風になったら泣くな

    • 0
    • 9
    • マンゴー
    • 16/03/26 12:03:21

    菅野美穂は違うと思う。昔菅野美穂の両親がVTRで菅野美穂にメッセージを送る番組観たことあるけど、お父さん凄い巨漢で噂されてるお医者さんでは無かった気がする。お母さんは菅野美穂に凄い他人行儀で違和感があった。菅野美穂は両親のいいとこ取りなんだなって思ったよ。これ観た人いないかな?

    • 0
    • 8
    • グレープフルーツ
    • 16/03/26 11:46:58

    和田忠浩さんはアッコさんの祖父だったんだ!叔父様かと思ってた。

    • 0
    • 16/03/26 10:33:53

    いとうあさこはお嬢様なのは有名じゃん。

    • 0
    • 16/03/26 10:31:06

    >>3
    向こうの名前持ってるね。Wikipediaでカミングアウトしてるよね。
    韓国人だと知ってビックリした。

    • 0
    • 16/03/26 10:27:42

    >>1私のような一般的ピーポーは肩書きが凄いだけでも羨ましいけどね。いや肩書きというよりもお金持ちかどうか?だな。

    • 0
    • 16/03/26 08:11:30

    >>2
    まじか。すげー

    • 0
    • 3
    • キンカン
    • 16/03/26 01:37:31

    和田アキ子って朝鮮の人でしょ?
    先に帰化してたおじさんの養子になったんだっけ?

    • 0
    • 2
    • キンカン
    • 16/03/26 01:34:12

    ランキングにはないけど平野レミは驚いた。
    父親は仏文学者で詩人。父方の祖父は明治天皇に使えていた実業家。
    そしてナポレオンの妻ジョセフィーヌが祖先。

    • 0
    • 16/03/26 01:25:50

    肩書はへえー。
    何を成し得たかが大事じゃないのかな? 真面目…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ