【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 14:08:21

    えっ?前々から足長い細いってブログでもキャスでも言ってたじゃん。
    身長が伸びたんでしょ?それすら把握してないのってやっぱり服買わないからだよ。
    朝四時半に起きるって…大丈夫??朝ご飯から毎日ご飯の時間バラバラなんじゃないの。

    • 6
    • 17/05/23 16:17:50

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/NO78F

    • 4
    • 17/05/23 19:43:57

    このチンパンニコ生やらなくなったな

    • 2
    • 17/05/23 21:58:03

    カワイイ仕草を
    させちゃおうぜ作戦

    これ尿が発案していそうですごく頭悪い
    前は首をかしげるポーズを娘に仕込んでいたんだっけ
    ペットに芸を覚えさせる感覚なのかね
    本当に動物に接するのと同じ

    • 7
    • 17/05/23 22:33:28

    事務所兼自宅だった住所に日本郵便系の追跡可能なゆうメールとかクリックポストを送ると転送手続きしてあれば今の大体の住所がわかるね
    ちなみに転送手続きをしてないと5・6月に郵送される住民税国保の支払い郵便物も届かないで未納になる可能性がある

    • 3
    • 2502
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/24 14:16:11

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/PiwQd

    くだらないけど一応貼ります

    • 2
    • 17/05/24 19:34:31

    去年の一人目さんの時は不摂生で体重が増えすぎて
    先生に体重制限するようにと言われているからその日に向けて絶食していくらしい
    ボクサーの減量じゃないんだからさ。その反動で帰りは食べるとか言っていたっけ
    また出産で苦しむことになるのにね

    • 5
    • 17/05/24 20:28:22

    予定帝王切開だしいくら太ってもいいやん?て思ってると思う
    タバコも吸ってるらしいよ

    • 5
    • 2505

    ぴよぴよ

    • 2506
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/25 09:23:12

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/rdaIa

    また鳩ネタwww

    • 2
    • 17/05/25 09:27:01

    >>2506鳩頑張れよ~(笑)

    • 3
    • 17/05/25 11:30:43

    ツイッターで
    うすた京介の嫁が 子宮の中の~ に似てる漫画描いてて
    指摘されたみたいなんだけど同じ題材なのに、全然違う感じ笑

    本家を読もうって嫁が宣伝しちゃってるけど、コメ欄に
    育児放棄されてる方…とか書かれててワロタ
    イイね押してきちゃった笑

    • 8
    • 17/05/25 14:27:04

    ブログ更新ないのは何かやばいことあったのかもねって思われるだけで妊娠後期?に差し掛かってるから体調大丈夫かな?!っていう心配はされないって…凄い人生ですね。

    • 8
    • 17/05/25 16:27:38

    鳩を威嚇する親と子
    http://i.imgur.com/9907mDx.jpg
    多分こんな目で威嚇していたのでしょうw

    • 3
    • 17/05/26 09:31:17

    自己顕示欲丸出しのザリガニ絵美と
    異様な犯罪者のような目つきの能無し竜人
    こんな不気味な家族写真見たことない

    • 2
    • 17/05/26 17:29:49

    こういう産まれたての赤ちゃんとの家族写真って
    赤ちゃんを見つめて微笑ましい感じなのかと思いきや
    エビザリともに赤ちゃんを見てないというね…
    幸せオーラを感じない家族写真って初めて見たわ

    • 8
    • 17/05/27 20:11:58

    ブログ更新が無いようだけどザリと尿が喧嘩でもしたか

    • 5
    • 2514
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/28 20:41:18

    3日更新が無いのは珍しいけど児相に子供でも取られてたり
    ザリが緊急入院とかあったらいいけど

    • 7
    • 17/05/29 06:21:30

    普通に就職して普通に生きて行くならそれに越した事はないよ。一般人以下の生活でオフィシャルブログ名乗ってお金貰ってるのがそもそも間違いなんだよね。

    • 8
    • 17/05/29 13:28:59

    子ども、保護されてるといいね
    「一人目さん、気づいたら息してませんでしたー」とかこいつらならやりかねない

    • 7
    • 17/05/29 17:12:51

    でもザリエビは児童相談所の自宅訪問が来ても絶対にブログにはアップしないと思う
    変なところにプライドがあるから記事にはしないはず

    • 5
    • 2518
    • 高知のカツオのたたき
    • 17/05/29 23:13:07

    このまま消えてほしいな

    • 7
    • 17/05/30 03:41:05

    久しぶりにブログ見たら、随分読者が減ったんだな。
    EMIをよく知る人が見たら誰?状態だろうな。平気で嘘も書くしキャラ作ってるしね。
    その鬱憤をニコ生の放送で発散してた訳で
    読者のことそれはそれは口汚い言葉でボロカスに貶し、馬鹿にして
    ブログでは、コメント読んでます
    ありがとうございます、支えられてますって書いてるんだもん。
    本陣痛なんて経験してないのに、あたかも経験済みかのように大袈裟に書くから叩かれる。
    勝手なことばかりしてきたクズなのに、親も旦那も甘やかす奴しかいないし誰も叱らない。
    やたら人間関係に恵まれてるから不思議。
    美化して書いた本もなんで売れたのかな?Amazonのレビューも荒れてるから安心したけど、変な信者ってどこにでも沸くんだね。
    まともに育児してる人には共感出来ない相手だと思うんだけど、EMIが上手く書くから騙されてる。マメで気が利いて自分より器用な竜人に育児丸投げ、お仕事は自分達の漫画書いて、放送で好き勝手語るだけ。ワガママを受け入れて優しくしてくれる旦那も都合のいい存在だろうね

    • 5
    • 17/05/30 11:35:02

    本の第二弾も無さそうだね
    出産と出版から1年でここまで落ちるとはw
    半年前には赤すぐと体の気持ちに連載で忙しいし単価の安いモーニングの掲載を断ったと息巻いていたのは何だったの
    赤すぐ体の気持ちの連載もいつの間にか終わっているし
    後はブログだけが唯一の収入だったのにそれも終焉に近づいている

    • 4
    • 17/05/30 11:36:23

    寝てるだけじゃない?妊娠後期動けませんでしたって普通に更新するでしょ。

    • 5
    • 2522
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/30 11:39:34

    お願い!
    絵美のブログにはアクセスしないでください!
    こいつらにお金が入ります
    子どもには一切お金使わずにこいつの整形代に消えるだけ
    記事は更新されたらここに貼ってるのでここからみてください!

    • 16
    • 17/05/30 17:11:20

    整形後にさ隠すつもりはなかったけど整形したのか?聞き方、言い方怖いのって言って同情する人何人かいたよね。
    今回も何かあったとしてネットでこういうことされたとか正当化して同情されるの狙ってくるかもね。

    • 3
    • 17/05/30 23:17:09

    まとめサイトで漫画関連で掲載されてたからチラチラ読んでたら(ブログ二アクセスしてじゃなくね)寝るのがどの体勢も辛いって描写からお前出ていけ!って胎児に言ってるのがあった…。今更ながらよくこんな内容を出版社も出したよね。

    • 6
    • 17/05/31 00:04:27

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000009-jct-soci
    プリクラ添えた「流産報告ツイート」に賛否 「理解できない」「これも供養の形」

    まさかと思うけどザリもカナヘイ

    • 1
    • 17/05/31 22:51:02

    最近のブログの内容今までより鳩だのなんだのものすごーーーーくつまんなかったし漫画も意味不明だし。えみがあー何もかもめんどくせー、育児してねぇのに仕事ねぇのにネタもねぇーわ。一匹目やたら動くようになってこんなだと思わなかった、毎日3人でくそつまんねぇ、竜人も使えねぇしもう嫌だー、一匹目と違う設定にして妊娠後期のせいにしとくわーー。馬鹿なブログ読者は同情してくれるっしょ。
    て感じじゃないのかな?

    • 4
    • 2527

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 18:39:25

    登記
    会社の住所→テクサ本社
    エビザリ夫婦の住所→テクサ平井

    になってるね
    こないだの水槽の真横の水槽に移住したみたいだけど
    テクサ平井に絶対住んでないよな!

    • 3
    • 17/06/01 18:45:34

    なんだブログが更新されなかったのは登記簿の書き換えで忙しかっただけか
    25日付近からブログ止まっていたな

    • 4
    • 17/06/01 18:47:27

    今月2回も法務局に行くとは
    1回目は本店の住所書き換えに今回は代表取締役の住所
    もしかして変更費用も2倍かかったのかなw

    • 3
    • 2531

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 18:53:36

    川眺望ハイツのテクサの事務所は住み込み出来る物件なのかな
    テクサ事務所に賃貸契約者以外の者が勝手に住み着いていますよと家主に伝えないとまずくねか
    しかも登記簿謄本の代表取締役の居住住所に勝手にしていますとな

    • 3
    • 2533
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/01 20:59:19

    まーたこいつら不法行為してんのか

    • 1
    • 17/06/01 21:38:59

    2chみたらテクサの代表取締役も現住する住所じゃないようだからEMIVISIONと一緒に密告してあげれば

    • 3
    • 17/06/01 22:07:09

    飯田=りなりな?

    • 0
    • 17/06/01 23:44:45

    児童相談所にテクサの住所とエビザリの本名、それと引っ越し前の住所と諸事情で先月まで住んでいたが追い出されたことを伝えて
    赤ちゃんが1歳の割には成長が遅い事と年子で慣れない主婦業をしている旦那さんが居る事を伝えればいい
    電話凸するときは相手も仕事なので喧嘩腰にならないこと
    雑談する感覚でやんわり低姿勢で話すと聞いてくれるよ

    • 1
    • 17/06/02 09:43:06

    エビの住所がテクサ登録で実際住んでいる区が違えば住民税と法人税の納付する場所が変わる?
    となると税務署にも通報してお知らせしないとなのかな

    • 5
    • 17/06/02 12:38:06

    >>2506
    鳩って幸せとか平和の象徴なんだね
    威嚇して追い払った途端色々とボロが出てきて自分たちが追い払われるという

    • 1
    • 17/06/02 17:32:46

    一歳1ヶ月にも満たなかった時にハイハイより歩く方が多いって書いてたけどそれならもう歩き回ってるね。本当の話ならば。

    • 3
    • 17/06/02 17:58:50

    あまりにも発達発達言われてたから
    ムキになって、ただの掴まり立ちをオーバーに言ったのかな?とか思ってたよ

    2ちゃんねるの1歳児スレで、竜人と思われる人が暴れてるね
    もしかして、ザリが風邪引いてダウンして、それがどやさにもうつって、竜人パーン!したのかな?笑

    • 3
    • 2541
    • タトゥー元キャバ嬢みちこ
    • 17/06/03 01:11:05
    • 2
    • 17/06/04 01:23:42

    2ちゃんねるに、ザリっぽい人来てる笑
    名誉毀損で訴えるとか
    たたじゃおかないよ とか厨二病こじらせ過ぎ笑

    • 1
    • 17/06/04 22:19:00

    えみ更新
    http://archive.is/q4ODx

    竜人倒れたらしいね

    • 1
    • 17/06/04 22:29:07

    竜人鬱かな?

    • 1
    • 2545
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/04 23:00:34

    嘘くさい内容だねー!

    • 4
    • 17/06/04 23:32:09

    てか、わざわざ倒れました!なんて書く?
    体調崩してて…とかそんな風に書くよね?
    そしてあの絵、倒れてて笑 大変なのにあんな絵書く?

    登記の件で色々やばくなってるのを誤魔化したいんだろうな

    • 6
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ