【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 14:08:21

    えっ?前々から足長い細いってブログでもキャスでも言ってたじゃん。
    身長が伸びたんでしょ?それすら把握してないのってやっぱり服買わないからだよ。
    朝四時半に起きるって…大丈夫??朝ご飯から毎日ご飯の時間バラバラなんじゃないの。

    • 6
    • 17/05/23 14:01:54

    それ成長に対する栄養不足で細くなっているんでないの
    赤ちゃんと同じような量と物を食べ続けてそうなんだよな
    ピザ・餃子・アイスとか食事を作る人が偏食だからね

    • 7
    • 17/05/23 13:39:21

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/u03rA

    離乳食も与えてないんだろうな
    二人とも無職で時間ありまくりなのに、ずっと別室でネットとゲームだけなんだろうな

    • 4
    • 17/05/23 12:40:19

    仕事もないし好きな時間に寝れるんだから問題ないのにね

    • 3
    • 17/05/23 11:21:27

    ザリガニババア絵美更新
    http://archive.is/duv5k

    きたよーこま切れ睡眠!

    • 2
    • 17/05/23 01:09:56

    2chの方で代取の住所がまだカーサを使っていると大家に通報だけど
    大家も次の引っ越し先の住所を知らないのでは?住所がわからないと内容証明送れないよね
    カーサの契約書で携帯番号を書いているだろうけど、
    配信時代配信中に携帯に電気・水道・ガスの督促電話が来ても居留守や無視していたから
    もし大家が電話をかけてもスルーするだろうね

    • 2
    • 17/05/23 01:07:04

    更新が一日なかったから問題発生したのかね

    • 2
    • 2490
    • ウズラ玉子フライカレー
    • 17/05/22 17:10:26

    >>2486
    自分で選んだ結果が、40代無職、自己破産歴ありかぁ~。選んでコレかぁ~。

    • 4
    • 17/05/22 15:13:53
    • 1
    • 17/05/22 04:31:48

    ザリガニババア絵美更新
    首を縦にふる
    http://archive.is/qPsEH

    • 2
    • 17/05/21 22:56:51

    >>2486人生は自分で選ぶから??ちょっと本気でよく分からない。

    • 1
    • 17/05/21 22:51:12

    http://Archive.is/aeuGV
    1歳さんは前世で余程の罪を背負った魂の生まれ変わりか
    父親は破産者に母親は慢性虚言なのであります

    • 3
    • 17/05/21 20:53:28

    先月に一歳になったんだよね?もう歩きまわるんだね。ハイハイより多いんだぁ。
    妊婦の様子はいいからたんこぶの経過はどうなったの?ブログに書いて後は気にせず終わりなんだね~。

    • 6
    • 2484
    • とくしまバーガー
    • 17/05/21 18:50:41

    >>2482
    親と同じで新しい事や変化を嫌うのはあれだよね
    想像力の欠如で臨機応変に対応する力に乏しい
    そして音に敏感なのも特徴だし

    • 4
    • 17/05/21 17:32:39

    ザリガニババア絵美更新
    今日のアイス

    http://archive.is/hXBOe

    あんたの体のことなんか誰も興味ないわ

    • 5
    • 17/05/21 15:10:07

    ザリガニババア絵美更新

    おもちゃ打開
    http://archive.is/FbOKs

    自閉症の特徴の聴覚過敏

    • 3
    • 17/05/21 15:08:27

    ザリ絵美更新
    お昼寝が減る?

    http://archive.is/JRcBp

    黙って寝とけよ!って思ってるんだよね

    • 3
    • 17/05/21 13:03:52

    わかった

    おむつパンッパンで限界状態まで変えないでサイズ50くらいのむかーし買った唯一持ってる電柱カラーのセパレートを無理やりねじ込まれてはかされてるわけな!
    娘、目撃情報によると小さすぎて最後5.6ヶ月くらいに見えたそうだからあの電柱カラーの服だわ
    おそらく膝がボロボロになってるやつ
    頑なに娘の服をかわないのはなぜ

    • 8
    • 17/05/21 12:49:37

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/zusYw

    服がどういう状態なのか理解できない

    • 4
    • 17/05/21 10:17:47

    普通に育児してたらネタ尽きないのに。離乳食の進み具合や脱ほ乳瓶、卒ミルクに洋服衣替え。全て隠さないと批判される育児って…

    • 2
    • 17/05/21 07:49:46

    1歳なったばかりの子供に何を期待してるんだろう。赤ちゃん産まれたらお姉ちゃんになって空気読んでくれるとでも思ってんだろうか。
    赤ちゃん返りしても1歳さん嫉妬してるみたいです可愛い♡とかで終わらせそう。ホント可哀想だわ。

    • 6
    • 17/05/20 23:33:55

    1歳が大人っぽいだと…?
    やはり、自閉症か…

    • 5
    • 17/05/20 23:13:47

    1歳の子が大人っぽいから助かります


    って何
    何言ってんだこいつ

    • 6
    • 17/05/20 22:55:21

    ザリガニババア絵美更新
    http://archive.is/tYnm3

    はい、やっと今日の更新きましたー

    • 2
    • 17/05/20 11:21:07

    こいつ息を吐くように嘘つくから絶対嘘だよ
    前新生児?のころに前転倒立したとか書いてたしね

    • 4
    • 2472
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/20 11:00:03

    「はにゃ」なんて絶対嘘。
    普通まんまとか、ママ、わんわん、ばいばいって感じだよね。

    • 5
    • 17/05/20 10:33:34

    二人目産まれてからが見ものだね。新生児1ヶ月健診に一歳半検診。二人の予防接種に一人目の毎日のまんまに二人のお風呂オムツ。ミルクにお散歩に細切れ睡眠。一歳半検診引っかかれば療育通うかもしれないし。さてジム通いと矯正の為の入院するって豪語してるエミさん楽しみにしてまぁーす。

    • 6
    • 17/05/20 09:43:36

    「鼻」とか発音しづらいよね
    そもそも日中も夜もモニターで観察するだけで楽に遊んでもないくせに
    お風呂や離乳食や着替えも怪しいよ

    • 2
    • 17/05/20 03:55:00

    すこーい。お話早いねー。うちの子言葉遅いのか
    1歳なりたての頃まだアウアウアーだったかも。2歳2ヶ月の今は気付くと、普通に会話してるけど。

    • 4
    • 17/05/19 22:11:10

    こいつの話はだいたい嘘だよ

    • 3
    • 17/05/19 21:40:25

    ニコ生 EMIで検索するだけでも沢山出てくる
    1歳さんが初めて覚えた鼻がこれ
    次は「んめ」で整形した二重を指摘してきたりして

    • 2
    • 17/05/19 21:36:31

    >>2465
    初めての言葉はえんみ(EMI?)じゃなかったかな?
    えんみが話を盛っていたとして初めての言葉が鼻って面白い
    生後1年にして整形鼻を指摘するとは

    • 2
    • 17/05/19 20:44:00

    絵美更新
    http://archive.is/85eYY

    発達障害疑惑を払拭したいがための嘘乙

    • 2
    • 17/05/19 16:08:10

    ブログで偶々あさりの砂抜きで整列させて載せたなら笑えるんだけど
    あさり以外にも変な料理とかをブログに載せていると本当に頭が抜けているんだなと思う
    簡単な英語のスペルミスとかもw

    • 3
    • 2463
    • ウズラ玉子フライカレー
    • 17/05/19 12:25:23

    こんな並べ方されたら そりゃアサリも
    「しーん」ってなるわw

    • 4
    • 2462

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 09:39:43

    アサリ…両方が料理しないってこうなるの?こんなん冷蔵庫に入ってたら大丈夫かと何か悩んでるのかと心配になるわ(笑)

    • 2
    • 17/05/19 00:06:57

    何やらせても途中で投げ出す人生だったのかなとか思うわ
    その代わり自分が興味がある何かに凝りだすと止まらないんだよね
    他の人からみたらどうでもいいようなことに拘る

    似たもの夫婦でルイビトンの財布にEMIとか刺繍したりEMIVISIONとか
    整形の先生の見立てから手術当日にもっと二重を強調路線を要望して施術してもらって
    どうみても違和感があって失敗とか 
    色は白色に拘るとかリアルで見たら相当痛い人



    • 10
    • 17/05/18 23:52:56

    >>2457
    これも相当間抜けだったよね
    あとザリの親が送ってくれた辛子明太子をごはん茶碗に一房丸々乗せて笑われたとか
    アラフォーで週刊少年ジャンプを毎週愛読していたり
    ザリと同じで歳相応の成長するべきところが中学生レベルで泊まっている

    • 4
    • 17/05/18 23:03:23

    2ちゃんねるで話題になってて、あまりにも面白かったから貼ってみた!

    あさりの砂抜き、斬新すぎる…

    • 3
    • 17/05/18 23:01:23


    【尿人 あさり関連ブログ】

    竜人更新
    http://Archive.is/53puX
    あさりの砂抜き
    NEW!2016-10-05 07:34:08

    竜人更新
    http://Archive.is/N7stD
    あさりの砂抜きならず
    NEW!2016-10-05 09:07:40

    竜人更新
    http://Archive.is/MdxjP
    あさりにょ~ん
    NEW!2016-10-06 03:08:47

    竜人更新
    http://Archive.is/N0SQd
    あさりのお味噌汁
    NEW!2016-10-06 11:25:21

    竜人更新
    http://Archive.is/MNPm9
    あさり
    NEW!2016-10-26 15:10:54

    • 2
    • 17/05/18 21:03:18

    一人目の時竜人に言われて仕方なくって言ってた聖母のえみさんは二人目産む時またお金もったいなくて払いたくないってだだこねるのかしら?

    • 2
    • 17/05/18 18:51:57

    >>2454
    料理を覚えさせる→竜人のブログ
    給仕させる→えみのキャス

    だったか!
    ありがとう!

    • 1
    • 17/05/18 15:59:57

    絵美じゃなかった?
    「給仕させる」ってキャスじゃなかった?

    • 0
    • 17/05/18 14:43:06

    >>2452
    前に竜人のブログで
    どやさに下の子の面倒や自分たちのご飯の面倒を見させるとかいうニュアンスの記事なかったっけ?
    ドン引きした記憶はあるんだが…

    • 2
    • 17/05/18 13:49:51

    >>2445何サイズの布団を買おうと子供は寂しく1人で寝るんでしょ。あぁ。そこに新生児が加わるのかな?まさか夜泣き対応は子供同士にさせる気かな?

    • 2
    • 17/05/18 13:46:18

    ザリガニ臭絵美更新

    キリンのソフィ旅行から帰ってくる
    http://archive.is/iXmqX

    この上なくくだらないけど一応貼ります

    • 4
    • 17/05/18 12:59:04

    我慢とか自制心とかすこしもないよこいつら

    自分に激甘、怠惰、堕落、この言葉がこいつらほど当てはまる人いない
    海に入ってから1カ月お風呂に入らないような人だし
    歯磨きもめんどくさくてできないって前の記事に書いてたしね
    能無しの竜人も飛び抜けて能無しだし怠け者だし
    こんなグータラの極みが育児なんかできるはずがないわ

    • 4
    • 17/05/18 10:40:42

    アイスを毎日1個ペースで1か月もすればデブまっしぐら
    我慢とか自制心が欠損している

    • 3
    • 17/05/18 09:48:24

    ザリガニ臭絵美更新
    http://archive.is/44Ayw

    は?ストレス?夫婦揃って無職で毎日グータラグータラしてるのにストレス?
    娘の存在がストレスなんでしょ?はっきり書けばいいのに

    • 4
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ