【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 17:58:11

    なんかもうどーでもいいよね。

    • 0
    • 17/03/27 12:47:41

    アンチが凸したらむやみやたらに擁護しにくるのが5.6人いてやりあってるうちに絵美がどんどんブロックして
    「擁護のみんなありがとう~私ブロック一人もしてないけどいなくなるもんなんやね~」

    とか言って擁護と絵美の粘り勝ちみたいな構図になるよ

    • 0
    • 17/03/27 12:43:09

    確かに。ブログは嘘だらけだしそれにまだ騙されてる人も居るっぽい。キャスで間違いだらけの仮想育児ドヤって発言して非常識さがもっと広まればいい。どうせ近い未来に過疎るんだから。

    • 2
    • 1868

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 11:23:48

    キャス過疎らすのもいいけどえみってそれに慣れてるからね。まして最近前からの本物の擁護系の人達きてるでしょ。過疎った上で本物の擁護とのほほんとやってる方が個人的には胸くそなんだよね~。

    • 1
    • 17/03/27 10:15:48

    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1341669492/
    【RJ】  竜人  【刀先輩】

    竜人が自分で立てたくさいスレッド
    200レスもいかずにDAT落ちwwwww

    • 3
    • 17/03/26 13:00:18

    キャスガン無視で過疎らせませんか?
    この間無言責め→きも親父しか来なくて過去の話をされる→キャスいきなり切る
    だったよね
    向こうの育児板ではキャス無言責めにしようって事になってます

    • 5
    • 1864
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/25 22:19:31

    キャスで離乳食のことコメントしたらガッツリ無視。2冊目は発売日決まってるらしい、なんの内容で出すのかがわかんないわ。

    • 1
    • 17/03/25 13:16:00

    昨日またキャスやってたんだ~本当にこりないね。一冊目は何にも知らない人も巻き込めたから稼げたけど今後はもう無理でしょ。この調子だと落ちぶれるの目に見えてるし将来的には子供の顔も出して配信やるんじゃない?

    • 6
    • 1862
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 12:04:04

    汚料理酷すぎませんか?
    毎日料理してたら、もうちょっとマシにならないものですかね。
    育児もそうだけど。
    どやさがすごく不憫です。

    • 5
    • 17/03/24 16:15:58

    >>1860張りありがとです。
    ん??どんなコメント来てたんだろう?
    ブログでは一匹二匹じゃないんだね。
    特に第2子さんに?!いやいや一人目置いてキャスしてなにいってんだか。2人目雑になってるって書いて消したくせに白々しい。

    • 2
    • 17/03/24 15:02:14

    絵美更新
    http://archive.is/0R0O4

    意味不明すぎてポカーン

    • 2
    • 17/03/24 03:20:41
    • 2
    • 17/03/23 23:59:48

    一年生きてって…何だろう。書き方一つで伝わり方とか気持ちってこもると思うんだけど。あんなんでも漫画家って名乗ったわけだから意味もわからずカタカナ言葉使ってる竜人と一緒に勉強したほうがいいよ。

    • 2
    • 1857
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 21:16:08

    いえいえ
    最近は竜人が代わりに書いてる感じですよね

    • 2
    • 17/03/23 19:54:01

    落書きひどいね。

    • 4
    • 17/03/23 18:22:51

    アーカイブいつもありがとう

    • 5
    • 1854
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 17:49:57
    • 3
    • 1853
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 17:16:10
    • 4
    • 17/03/23 10:13:52

    >>1851首傾げるだけで随分と意思疎通出来てるみたいだけど着るものや食べ物には気を配らないんだね。不思議。

    • 1
    • 1851
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 09:27:07

    絵美更新
    http://archive.is/QbBnI

    絵が怖すぎる完全にホラー

    • 3
    • 17/03/22 20:08:28

    絵美更新
    http://archive.is/mW7qr

    だんだんランキングも下がってきてアンチにすら飽きられてきたな

    • 2
    • 17/03/22 15:24:17

    エミに限らずステマの自撮りって滑稽だよね。使ってないの見え見えで絶対使わないって気にさえさせられる。
    エミは尚更。

    • 2
    • 1848
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 14:31:27

    髪型どうしちゃったの?なぜ散切り頭になったんだ?

    • 2
    • 17/03/22 14:29:40

    >>1844
    あいつ2ちゃん歴15年以上だよ、ダイエット板とかによくいたらしい
    最近だと進撃の巨人スレとか

    • 0
    • 17/03/22 14:00:16

    顔キモ!キメ顔のつもりか?いい歳してカラコン…ダサい

    • 2
    • 17/03/21 20:29:38

    絵美更新
    http://archive.is/ZH8Q1

    ホラー自撮りあり

    • 2
    • 17/03/21 14:48:27

    自分の旦那の事性的虐待してる!とかそんな風に言われたらもっと腹立たない?何を根拠にそんなひどいこと言えるの?!ってなると思うんだけど2ちゃんで見て内容知ってるからこそ冷静?に普通にしてないですよって返してるわでしょ?
    2ちゃん見てるって公言してるようなもんだよね。

    • 1
    • 17/03/21 13:56:38

    >>1842整形してお世辞と本物のお花畑さん達にかわいい!言われて勘違いしたんだろうね。
    元々言うて上やん?と思ってたのに整形して結局自信なかったんだろうし。逆に失敗して本当に哀れだよね。子供よりチヤホヤされたい自分のが大事って本当にもう救いようがないと思う。

    • 2
    • 17/03/21 13:09:05

    ニコ生はブス、整形大失敗ババア、ザリガニマ●コとか叩かれまくって、
    チヤホヤされないから放送できない

    • 0
    • 17/03/21 07:51:51

    過去は隠してないってのは良いとして今の育児に関しての質問に答えればいいのに逃げまくり。もうキャスメインなのバレバレなのに都合悪いとパソコンから目を離さないで仕事してる風。見る限り擁護してる人、数人しかいないよね?会員制のでやろうかなとか…その数人しか来ないで良いならどーぞって感じ。

    • 2
    • 17/03/20 23:37:52

    ツイキャス
    都合悪いコメントは無視!
    だから余計言われるのに。

    • 3
    • 17/03/20 18:35:08

    なんかこの夫婦のブログつまらん

    • 6
    • 17/03/20 17:22:12
    • 0
    • 17/03/20 14:10:27

    絵美更新「げりぴー」
    http://archive.is/qBBlW

    今日もキャスやりそう

    • 0
    • 17/03/20 13:47:42

    >>1835
    見ててイライラしました。
    擁護のアホさ加減とか。

    • 0
    • 17/03/20 00:19:07

    今日のキャスすごかったね。
    えみのずるさが際立ってた

    • 1
    • 17/03/19 23:32:59

    10ヶ月の子どもいてさらに妊婦が23時30分まで外出してるのって…呆れる。

    • 3
    • 17/03/19 22:08:24

    >>1832 何時までやるんだろう?
    子ども任せっきりで自由で…笑
    龍角散も罫線も読めないし…呆れる!
    国際法って…

    • 2
    • 17/03/19 18:50:39

    キャスはじまった!

    • 0
    • 17/03/19 17:40:50

    絵美更新
    http://archive.is/AUIPa

    ムスメほたって親は保湿して子は保湿なしのくせにプルプルなわけないだろ

    • 1
    • 17/03/19 11:43:27

    絵美更新
    http://archive.is/jyqJD

    底辺の分際で何いってんだか

    • 2
    • 17/03/18 22:47:41

    >>1827本当にね!白々しい。かわいさが全く伝わってこない。自分の娘のオムツのサイズすらうろ覚えだったんだよ。
    仕事ないから家に居て仕方なく見るから今更感がはんぱないんだよね。

    • 3
    • 17/03/18 22:32:35

    濡れた髪すぐブラッシングするの?
    タオルドライもしないの?

    • 3
    • 17/03/18 21:24:55

    本当白々しい!
    きっと今娘が何キロあるかも知らないんだろうな。1人目の育児でいろいろ思うことってかわいいのほかにたくさんあるはずだよね。

    • 4
    • 17/03/18 20:51:22

    絵美更新
    http://archive.is/r0nF4

    よくここまで白々しいこと書けるよね。
    ムスメ可愛がってないの丸わかり

    • 3
    • 17/03/18 20:14:44

    張りおつです。
    やたら育児落書き日記あげるね~。
    こんなんさもっと前から体験してるはずなのによっぽど子供接してなかったのがバレバレ。
    お風呂も頑なに自分では入れないんだね。この時期の一緒に入れる楽しさもう後悔しても一生味わえないんだよ。寝る前泣くなんて当たり前なのに今更ネタにして全く共感すら出来ない。まさかこれが漫画にならないよね?!流石にひどいわ。

    • 4
    • 17/03/18 18:26:04
    • 2
    • 17/03/18 12:04:25
    • 2
    • 17/03/17 22:29:32

    >>1816

    • 1
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ