【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2836
    • 水着
      17/07/29 15:41:39

    >>2830
    育休ではなく、

    ・旦那(尿人)→育休ってテイだったけど『とっくに退職してました』ってカミングアウト
    一応こっそり設立した(株)EMI Vision(←恐らく税金対策のためのペーパーカンパニー、資本金10万、発行済み株式10株w)の現代表取締役
    ちなみに150万円の負債で自己破産歴あり
    ・EMI(ザリガニ)→自称:社畜とか宣うことがあるけど、そもそも大した社会経験はなく、主に乞食をして生計を立てていた(よって育休とは無縁)
    結婚後は尿人に乞食を辞めるよう言われ、表向きは自称:漫画家になったものの、ご存知の通り画力もストーリー性も皆無の落書きばかり
    第一子妊娠時にチヤホヤされたのが忘れられず、年子で第二子を妊娠出産…漫画家から妊婦業に転職しそう

    って感じだと思われます

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ