• No.87

    16/03/26 06:48:27

    フルニトラゼパム、犯罪に使われるし廃止にしたらいいのに。アメリカで麻薬扱いなのに、なぜ日本はまだ処方されるんだ。
    リスパダールは頓服としては優秀だし、変わりないもんな。ロキソニンは手軽になったけど、この時期はインフルエンザ脳炎もあるからやっぱりカロナールが安全。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 りんご

    16/03/26 20:23:17

    >>87脳炎もあるし、強いと怖いから、うちはもっぱら子供も私もアセトアミノフェン系しか飲まなくて、カロナールか市販でもアセトアミノフェン成分のです

    リスペリドン、頓服として優秀なんですか?
    かなり少なめの量を頓服を頓服で飲んでて、3回は大丈夫だったけど、これ読んで不安になりました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。