キンカン
スリの常習者として捜査員から「デパ地下のさと婆」と呼ばれる女(83)が、東京・上野で、買い物中の女性のバッグから財布を抜き取ったとして逮捕された。
警視庁によると、窃盗の疑いで逮捕された無職の神山さと容疑者は、今月18日、JR上野駅で開催されていた物産品展の会場で、買い物中の女性の手提げバッグから現金約4000円が入った財布を抜き取った疑いがもたれている。
神山容疑者は、デパートの地下食品売り場などで買い物客からスリをするベテランで、捜査員からは「デパ地下のさと婆」と呼ばれていた。
調べに対し、神山容疑者は「お金がほしかった。財布を見るととりたくなった。とれる確信があった」と話し、容疑を認めているという。
(3/22 15:23 NEWS24)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 主 筑前煮
16/06/16 13:30:09
80歳すぎてもスリ常習犯・・・家族も恥ずかしいね
返信