旦那ファイナルファンタジー課金5万。

匿名

5JKbqhM3CH

16/03/22 14:02:29

携帯料金が驚くほど高く、何の料金か調べるためにdocomoに行くとゲームの課金ではないかと言われ、旦那に問いただすとファイナルファンタジーに使ったと言うのですが、ファイナルファンタジーの課金に5万以上もかかるものですか?

もうしないと言いつつ、また同じくらいの額の請求がきました。

名義は旦那なのですが、強制的に課金できなくする方法などはありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12

    5JKbqhM3CH

    16/03/22 14:46:42

    みなさんありがとうございます!
    5万なんてあっという間なのですね…。

    それから明細が自宅にとどくようにしているのですが、届いて開封したら10万近くの請求で、旦那にいうと、「もうしない」と言うものの、その時点で月の後半なので既にだいぶ使っているんですよね…。

    先日は、Googleplayの1500円のカード?がバッグの中に入っていたのでさすがにヤバイと思っているようですが…。

    旦那の携帯から使えないようにできるのですね。
    ありがとうございます!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。